こんばんは!なんだか雲行きの怪しいShinagawaよりNamikiで御座います。

大型の台風が近づいてきているようですので、皆様お気を付け下さいませ!

さて、そんな折、先日近所を車で走行中に面白いナンバープレートを付けた

バイクを発見っ!!こんなナンバープレート↓

大田区.jpg

ナンバープレートに飛行機やボブスレーの絵が描かれてる (゜o゜)

・・・あっ!羽田空港と大田区の下町ボブスレーだ!!

ちょっと調べてみると全国で【ご当地ナンバー】ってあるんですね♪

日本最北の村さるふつ.jpg

【日本最北の村・北海道 猿払村】 かわいい *^^*

福島県須賀川市.jpg

【福島県 須賀川市】 ウルトラマン!!M78!!

石川県輪島市.jpg

【石川県 輪島市】 輪島塗のお椀ですね^^

三重県伊賀市.jpg

【三重県 伊賀市】 忍者!!

大阪府岸和田市.jpg

【大阪府 岸和田市】 祭都・・・だんじりですね。。。

広島県廿日市市.jpg

【広島県 廿日市市】 世界文化遺産の厳島神社!!

高知県高知市.jpg

【高知県 高知市】 坂本竜馬!!かっこいい^^

鹿児島県奄美市.jpg

【鹿児島県 奄美市】 HAWAIプレートみたい!!

まだまだ他に沢山全国各地に設定されているのですが、、、

中でも一番衝撃的だったのがこちら!!

茨城県つくば市.jpg

【茨城県 つくば市】 ロボットの町とのことですが、、、番号が見え難くないですか??笑

と、まぁ一部ですがご紹介させていただきました。

今後このようなナンバーを装着したバイクが急増してくると思うと

なんだかその町が明るく見えてきます!!

もっともっと色々なナンバーが増えてくるといいですね^^

・・・車には設定されないですよね???

曇り空なShinagawaよりNamikiで御座います!!

さてさて、表題通り、、、「営業開始!しております!」^^;;

夏期休暇中はご迷惑をお掛け致しました。。。

昨日よりAbeBMW営業開始しております!!

IMG_6804.JPG

スタッフ一同、満充電完了しておりますので(充電し過ぎで真っ黒黒に焼け焦げているスタッフも数名・・・笑)どしどしお問い合わせお待ち致しておりますっ!!!

本日の商談記念品はBMWワードマーク入りのUSB卓上扇風機、

もしくはBMWワードマーク入りのサングラス!!どちらかをお選びいただけます^^

IMG_6811.JPG

どちらも夏にピッタリのマストアイテム!

ぜひぜひ身の回りのアイテムにもBMWをご使用くださいっ^^

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

こんにちは!!夏真っ盛りのShinagawaよりNamikiで御座います。

気が付けばもう8月!! Σ(゜o゜)

夏だっ!海だっ!ゴルフだっ!!というわけで夏期休暇頂きます^^

8月8日(月)~12日(金)の間、AbeBMWはお休みを頂戴致します。。。

期間中は、ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

緊急の際には下記BMWカスタマー・サポートをご利用くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------

                BMWカスタマー・サポート

                  0120-55-3578

                      (携帯電話可)

--------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0010.JPG

13日より元気いっぱい営業再開ですのでどしどし遊びにいらしてください!!

※大きな声では言えませんが、、、X4 M40i ロングビーチブルーの特選車1台あります!!

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   August 2016   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



"