こんにちは!本日は過ごしやすい気温のShinagawaよりNamikiで御座います^^

やっぱり赤いBMWっていいですよね~

まだ高校生くらいの頃ですかね、赤いZ3に憧れていたのを思い出します。。。

赤いZ3の屋根を開けて海岸沿いを気持ちよ~く走ってみたいっていう想いを

運転免許もまだ持たない高校生時代に抱いており。。。

そんな夢はBMWに入社してからもなかなか叶えることが出来ず、

未だに赤いBMWに憧れを抱いている今日この頃・・・^^;;

さて、くだらない前置きはここまでにして!笑

じゃじゃ~ん!

IMG_6783.JPG

BMW X3 20d M Sport メルボルンレッド!

す、素敵過ぎる *(^o^)*

本日はこんな素敵な試乗車をご用意しております!

是非現車にてメルボルンレッドの色合いを見てください!!

きっと≪赤いBMW≫気に入って頂けると思います^^

さらにさらに!

3シリーズ・4シリーズにお乗りの方に朗報っ!!

現在品川ショールームにて現品限りのタイヤホイールセット特価販売を行っております。

IMG_6784.JPG

対象はこの2setで、どちらも3シリーズ・4シリーズ用となります。

向かって右側が【M Performanceホイール 405(18インチ)マット・ブラック】

特価¥260,000-!!

向かって左側が【ダブルスポーク・スタイリング392(17インチ)】

特価¥145,000-!!

どちらも新品でもちろんタイヤ付きのコンプリートセット!

売切れ次第終了の展示品特別大大大大特価っ!!

是非お見逃しの無いようご注意くださいませ m(_ _)m

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております!!!!!!

今日は一日中くもり空のShinagawaよりNamikiで御座います!

はいっ!3連休突入ーーーーっ!!

皆様いかがお過ごしですか??特に予定は無いな~というそこの貴方っ!

今週末は品川ショールームにいらしては如何でしょうか^^

あの話題の【BMW M4 Coupe Competition】ありますよ!!!

このクルマは一見の価値あり!

IMG_6771.JPG

IMG_6773.JPG

IMG_6776.JPG

Mオーラがプンプンのこの車両、本日より展示のホヤホヤですので

冷めないうちにどうぞ^^笑

皆様のご来店お待ち致しております。

おはようございます!晴天のShinagawaよりNamikiで御座います!!

この2日間で開催致しております【品川ショールーム祝1周年イベント】

昨日は雨の中多くの方々にいらして頂きまして、誠に有難う御座いましたっ☆

昨日と打って変わって晴天に恵まれたShinagawaですので、

本日も皆様のご来店お待ち致しております m(_ _)m

IMG_6765.JPG

IMG_6757.JPG

IMG_6752.JPG

Mモデルと2002tii、これだけ希少車が集まったショールームは

一見の価値があり!!

さらに!BMWアクセサリーも20%off~50%off!! Σ(゜o゜)

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ^^

※本日の営業時間終了とともに通常展示に戻ります。。。

☆七夕☆

こんばんは!今宵は織姫と彦星が逢えそうな夜空のShinagawaよりnamikiです^^

七夕ですねー!短冊にお願い事を書きましたか!?

皆さんの願いが叶うと良いですね~ *^^*

さてさて、7月は織姫と彦星もビックリな

AbeBMW 品川ショールームにとって一大イベント!

ちょうど1年前の今月にNEW品川ショールームがオープン致しまして

沢山の方々にご来場頂きましたっ!!

これからも皆様に愛されるようなショールームを目指すべく

≪祝1周年イベント≫を開催致しますっ!!!!!ワーワー!

1周年.jpg

今週末の9日(土)・10日(日)は品川ショールームへ!

なにをするのかって~?

はい、ショールーム内の展示車両を一斉入れ替え >o<

話題のニューM2クーペをはじめ、BMW Mモデルが勢揃い!

さらにさらに!約40年前のあの名車、2002tiiを特別展示!!

ここまでピッカピカの2002なんて見たこと無いっ!!

他にもこの1年の感謝を込めてアクセサリー展示の超即売会も予定しております!!

今まで気になっていたけど、ちょっと高いからな~、、、と思っていた

あのアクセサリーが、な・な・な・なんと○○%off  Σ(゜o゜)

是非今週末はAbeBMW 品川ショールームへLet's GO!!!!!!

皆様と一緒に1周年を祝えることをスタッフ一同楽しみに致しております。

こんにちは!もうすっかり夏空のShinagawaよりNamikiで御座います^^

それにしても暑い!あ~プール行きたい。。。

さてさて、こんな暑い日の夜、我々品川ショールームの面々と

麻布ショールームの面々が集まって品川駅近くの焼肉屋さんへ。。。

6月の目標達成祝賀会と、ちょっとした上半期の表彰式です^^

褒章は現物支給っ!!笑

さて、上半期トップセールスは~、、、

麻布ショールーム 小松セールス!!!パチパチ

特選サーロインの贈呈です。

IMG_0539.JPG

続きまして、上半期優秀セールスは~、、、

麻布ショールーム 橋屋セールス!!!パチパチ

特製アイスクリームの贈呈です。

IMG_0540.JPG

続きまして、上半期優秀セールスは~

品川ショールーム 山田セールス!!!パチパチ

特製アイスクリームの贈呈です。

IMG_0545 (2).JPG

最後に、上半期「お客様還元セールス」は~

麻布ショールーム 小林セールス!!

品川ショールーム 平田セールス!!

激辛カルビクッパの贈呈です!

IMG_0547.JPG IMG_0549.JPG

いや、これハンパなく辛かったですよ (*o*);;;

小林セールスは途中で断念、平田セールスは気合でご馳走様!!

「お客様還元セールス」の意味がお分かりになりましたか?

はい、ちょっとした罰ゲームです。。。笑

IMG_0553.JPG

こんなに楽しいAbeBMW!2016年下半期も宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   July 2016   
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



"