6月も今日で終了ですね。2016年の半分が終わりました。。。早い。。。

あっ、、、少し感傷に浸っておりましたShinagawaよりNamikiです^^

6月はお陰様で目標を大幅にクリアする台数を販売させて頂きました!

お付き合いくださいました皆々様、この場を借りて御礼申し上げます。

誠に有難う御座いましたっ!!

クルマはご購入頂いた後からが本当のお付き合いですので、

今後ともBMW共々末永く宜しくお願い致します m(_ _)m

さて、新車をご購入頂きました方々のほぼ9割の付帯率を誇っておりますのが

弊社自慢のガラスコーティング!!

IMG_6744.JPG

最近自社独自のコーティングに変更したのですが、、、

このコーティングがとにかくスゴイっ!

施工後はもうツルンツルンのテッカテカですよ~ *^^*

IMG_6745.JPG

「え~、新車なんだから何もしなくてもキレイでしょー!?」

という声が聞こえてきそうですが、、、いえいえ≪新車≫だからコーティングするんですよ!

肌のキレイな女優さんもスキンケアを欠かさないように、お車だってケアが必要なんです^^

もちろん長年お乗り頂いた愛車もキレイに甦りますよ~☆

弊社のコーティングマンNakazawa氏にお任せ下さい!!

IMG_6746.JPG

6月は只でさえ新車販売台数が大幅アップなのに、その中でも付帯率9割。。。

Nakazawaさんパンクしないかな ^^;;;笑

詳しくはこちらをご覧下さいませ!↓↓

http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/owners/service/glass_coating.html

肉ーーーっ!

すっかり陽が延びてきたShinagawaよりNamikiで御座います。

そろそろ夏ですねー!夏になると肉にかぶりつきたくなる!

そんなノリで久しぶりの友人達と先日行って来ましたっ!

六本木一丁目は【肉屋 格之進 F】さん!

IMG_0501.JPG

さっそくドデ~ンとお肉とご対面!

IMG_0500.JPG

お肉、お肉、お肉、お肉 *^^*

IMG_0499.JPG

インパクトも然ることながら、とっても美味しい☆

赤ワインが進む進む

そして帰りの電車で撃沈。。。笑

最近めっきりお酒が弱くなってきて、、、 (゜o゜)

いやー、それにしても美味しかった!!

東京都内に数店舗あるようなので、他のお店にも今度行ってきます^^

http://kakunosh.in/restaurant/kakunoshin-f.html

。。。この時間(20:00)にこのBlogはヤバイですね。

お腹がグーグー鳴りっぱなし (+o+);;; 笑

みなさんこんにちは!本日は朝から座学講習で頭がパンクしそうなNamikiで御座います。

今日は前置き無しで本題っ!!

いよいよ皆様にお試し頂けるときがきました!

じゃーん!^^

IMG_6719.JPG

ん?X5のMスポーツ、、、

いえいえ、普通のX5 M Sportではありませんよーー!

バックショットでわかりますかねー??

IMG_6721.JPG

んー、こちらです!

IMG_6722.JPG

はいっ!X5 40e M Sportです^^

そうです!今話題沸騰中の電気自動車モデル!!

そんなX5 40e M Sport を弊社は試乗車にしちゃいましたーーー^^

実際にご体感頂けましたらこの車の「最高」の意味がお分かりになるかと思います。

ちなみに「最強」はX5M、「最高」はX5 40eと勝手に位置付けてしまいましたので

公式な呼び方ではありません。。。ご承知の程を ^^;;;笑

IMG_6724.JPG

というわけで、外装【グレイシャーシルバー】・内装【アイボリーホワイト】の

X5 40e M Sport!是非是非一度お試し下さい *^^*

こんばんは!本日は千葉県を横断してきましたNamikiで御座います!!

お客様より所用を頼まれまして外房の九十九里までLet's Go!!

所用を済ませてから何か美味しいものでも食べて帰ろうかな~って

密かに企てていたのですが、、、思いのほか移動で時間が掛かってしまい断念。。。

結局某コンビニの駐車場にて車内食 =o=;;

次は事前にリサーチの上、職権乱用で美味しいもの巡りを再度企てますっ!!

さてさて、そんな九十九里までは320ディーゼルで行って来たのですが

改めてBMWのディーゼルって素晴らしいなーって実感 ^^v

トルクがあってとにかく走っているのが面白い!!

そして何より燃費が驚くほど良いっ!!!

帰社後満タンにしたら走行可能距離が・・・1,000km超えている \(゜o゜)/

IMG_0512.JPG

ディーゼルモデルかぁ、、、乗り換えようかな。。。笑

IMG_0511.JPG

今や様々なモデルにディーゼルが搭載されていますので、また悩みますね~www

・1series 118d

・2series 218d AT/GT

・3series 320d セダン/ツーリング

・5series 523d セダン/ツーリング

・X3 20d

・X5 35d

一通り試乗車も用意しているので、気になった方!一度お試し下さいませ!!

きっと今までのディーゼルに対する考え方が180°変わりますよ ^^

こんにちは!今日も天気の良いShinagawaよりNamikiで御座います^^

先日よりお付き合いを始めさせて頂きましたお客様から

「あれ?Blogの印象と違いますね!」と言われ、少し困惑しております今日この頃です。

流石に営業マンとして、こんなにゆる~く接客されたらイヤですよねー^^;;; 笑

こんなわたくしですがBlogキャラ・営業キャラどちらも宜しくお願い致します m(_ _)m

さてさて、皆様ご存知BMW 100周年の今年は様々な限定モデルが登場しております!

現在弊社ショールームにも3台のCelebration Editionが堂々展示中!!

・5series Celebration Edition "BARON(バロン)"

・3series Celebration Edition "Style Edge(スタイルエッジ)"

・2series ActiveTourer Celebration Edition "Fashionista(ファッショニスタ)"

どのモデルもCelebration Editionの名に恥じない素敵ないでたちですよ *^^*

IMG_6714.JPG

IMG_6718.JPG

広い開放的なショールームでゆっくりとご覧下さいませ^^

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。。。

余談ではありますが、ネットサーフィンをしていましたら素敵な写真を発見致しましたので

ご紹介致しますね!

香港.jpg

香港の100万ドルの夜景をバックにBMW、しかも3台ともクーペ☆

おっしゃれ~♪

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   June 2016   
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



"