IMG_4793.JPG

こんにちは!品川支店Namikiで御座います。

本日を持ちましてAbeBMW 2014年の営業を終了致します!

2014年は皆々様に多大なるご愛顧を賜りまして誠に有難う御座いましたっ☆

私自身も9月より営業活動をさせて頂いておりますが、初めての年末で

バッタバタでヘロヘロで御座います(+0+;;;)

そんなバッタバタの年末最後の大仕事!

ショールーム展示の大大大変更っ!!

IMG_4787.JPG

只今スタッフ総出で変更中でーす^^

2015年初イベントの目玉はもちろんこの子!

IMG_4797.JPG

「はじめまして~*^^*」

さらにさらに!毎年恒例のお買い得感200%の福袋!!

数量限定ですのでお早めにGetしちゃって下さいね^^

2015年最初のイベントは1月10日11日12日の3連休!

是非ご家族で遊びにいらして下さい!!

弊社では初の試みであります《キッズスペース》もご用意しております^^

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

そして、2015年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします^^

 

2014年⇒2015年

M3 M4.jpg

2014年も残すところあと4日となりましたね!品川支店Namikiで御座います。

毎年この季節に必ず思うこと、、、

『1年が早いっ!』

つい先日暑い夏が終わったと思ったら、もう年末・・・。

学生時代なんかは1年間といえば長く感じたのですけどね~^^;;;

 

さて、皆様2015年を迎える準備は万端でしょうか!?

帰省やご旅行などで長距離運転を控えていらっしゃる方は出発前の

愛車点検をオススメ致します!!

弊社の仕事納めは明日28日となりますので、駆け込み寺としてお待ちしておりますね!!

2015年は1月6日(火)より通常営業を開始させて頂きますので、

もし、万が一、弊社がお休みの際にお車の故障やトラブルの際は

下記連絡先にご連絡お願い致します。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

                BMWカスタマー・サポート

                0120-55-3578

                    (携帯電話可)

--------------------------------------------------------------------------------------

*ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

それでは残り4日!今年のことは今年のうちに!!

さぁーて、明日は大掃除やるぞぉー!!!

Merry X'mas!!! 品川支店のNamikiです^^

本日は12月25日!クリスマスですね~*^0^*

街中はイルミネーションが彩られてとっても素敵な雰囲気☆

中目黒の目黒川は青の洞窟というイルミネーションがとてもキレイだといいますね^^

まぁ、わたくしどもはイルミネーションもお構いなしで元気に営業中ですけど!笑

 

さてさてそんな中、世界中のBMWではどのような楽しいCMを

打ち出しているのかとネット徘徊しておりましたら、BMW USAにて

面白いCMを発見っ!

ご紹介致しますね^^

最近のサンタさんの移動手段はトナカイでは無く、BMWのようですね!笑

しかもM6!!www

きっとトナカイでは世界中の子供たちにプレゼントを渡しきれないのかな??

トナカイより速いM6!

大人の皆様はご自分へのご褒美にいかがでしょうか??笑

 クリスマス.jpg

こんばんはKUMAです。

12月ものこり2週間を切りましたね。営業日は、本日を含めて残り9日です。

も~寒すぎて寒すぎて、とても東北人とは思えないくらい自分の身体がブルブル震えて着込んでも着込んでも温かくならない今日この頃です。。。w(゜Д゜)w

 

泣いても・笑っても(なんかどこかで聞いたことがあるような、、、)ここ2~3日が勝負です!

まだお車をご検討中の皆様、今週末はAbeBMWで決まりですね!皆様にピッタリのお車をご案内致します!!! v(゜o゜)

 

明日は、今年最後のフェア、

 

BMW

 

を開催致します!今年1年の集大成をこの2日間で出し切ります。。。っというか出しちゃいますのでお楽しみに、、、。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

KUMAかえる

 

 

 

 

 

こんにちは!品川支店Namikiです^^

相変わらず寒いですね。。。

大寒波が日本全土を襲っているようですので、

皆様お風邪など引かぬようご自愛下さいませ。

 

さてさて、先日初めてBMWオーナーとなられましたY様ご夫婦より

ステキなお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます^^

IMG_0783_1.jpg

IMG_7181_1.jpg

午前中に御納車後その足で富士山までのドライブ!

さらに、帰りがけにはイルミネーションをバックに新しい家族を記念撮影☆

Y様ご夫婦の愛が感じられるステキな写真ですね^^

 

これからのBMW Lifeを思う存分お楽しみ下さいませ!

またステキな写真が撮れましたらBlogアップさせてくださいね^^

 

Hotな1台!!!

こんにちはKUMAです!

今日も激寒ですが、本日はHotな1台をご紹介致します!

アルピン・ホワイトⅢ一色だったショールームの展示車でしたが、インパクとのある1台を投入!

まずは画像から、、、

X1 18①.JPG

X1 18③.JPG

X1 18④.JPG

 

X1 sDrive18i xLine

 

B44 ヴァレンシア・オレンジ

 

オプション

・iDriveナビゲーション・パッケージ

・パーキング・サポート・パッケージ

・18インチ コーム・スタイリング323アロイ・ホイール

 F:225/45/18、R:255/40/18

 

以上、嬉しいオプションが付いたHotな1台ですよ!周りの方と差を付けたいならこの1台に決定ですねきらきら

今なら、50万円の購入サポート付なので、上記オプションが丸々タダで付いてくる感じです○

しかも、1.99%の特別低金利もご利用可能ですので、この1台をお早めにGetしちゃいましょう!!!

ではでは、こちらの車両のお問い合わせをお待ち申し上げます。

KUMAかえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよクリスマスシーズン到来ですね^^

品川支店Namikiで御座います!

なぜだか1年で一番わくわくするのがこの季節☆

街中のイルミネーションや空気感、年の瀬のバタバタした雰囲気が大好き^^

 

AbeBMW品川ショールームもすっかりクリスマスムードに突入しております。

クリスマスツリーに店内のBGMはクリスマスソング!

さらに、展示車両のカラーは全てアルピン・ホワイト!笑

IMG_4776.JPG

もちろん話題のNEW 2Series アクティブツアラーもアルピン・ホワイト^^

IMG_4780.JPG

ちゃっかりクルーズバイクもホワイトボディ!笑

 

さらにさらに!明日のイベント時のご試乗記念品はこちら!

IMG_4754.JPG

プリザーブドフラワーを使用したクリスマスリース *^o^*

※数に限りがありますので、ご用意出来ない場合も御座います。予めご了承下さい。

 

さてさて、そんなクリスマスムード満天のAbeBMW 品川支店!

お気軽に遊びにいらして下さいね^^

皆様のご来店お待ちしております!!

 

ご試乗のご予約及びお問い合わせはこちらまで!

TEL:03-3764-3341

 

 

2014イベント.jpg

こんにちはKUMAです。

本日も10時より元気にOpenしております。

 

12月はBMWをお得にGetできる様々なご購入サポート&特別低金利を実施。

 

①M3,M4,X4,X6,2Serアクティブ・ツアラーを除くモデルに

 

1.99%の特別低金利ローン

(36回払いまで)

 

②3Ser ご購入サポート・クーポン

(セダン/ツーリング)のクリーン・ディーゼル・モデル

¥200,000

 

③5Ser ご購入サポート・クーポン

(セダン/ツーリング)のクリーン・ディーゼル・モデル

¥300,000

 

④X1 ご購入サポート・クーポン

¥500,000

 

などなど、特別なクーポンを是非ご活用くださいませ!

さらに、ご購入検討時に特別有利な条件をご提示致します!!!

気になった方は、すぐにショールームへGoですよ!かなり特別ですよΣ(゜ω゜)

 

ではでは、明日は選挙ですがお車のご検討もよろしくお願いいたします。

KUMA

 

 

 

 

 

title.jpg

title2.jpg

こんにちはKUMAです。12月もいよいよ本格的な寒さになってきました。

寒いけど暑い(熱い)AbeBMW品川支店ですが、

先週12月5日(金)~12月25日(木)までの期間限定で、

 

The Blue Christmas Café

by BMW

 

が六本木ヒルズ・ヒルサイドにOpen致しました。BMW 2シリーズ・アクティブツアラーにちなんだFamily向けの期間限定イベントです。

キッズスペースやビーズ教室や料理教室などなど特設ブースがあるみたいですビキニ

 

そんな中、アクティブ・ツアラーをご試乗できる企画もあるみたいです「!!」「!!」「!!」

testdrive.jpg

なかなか楽しそうなイベントですね。安心・安全・快適なBMW 2シリーズ アクティブ・ツアラーを是非楽しんでみてください!!!

 

六本木で遊んだ後は、AbeBMW品川支店へもお立ち寄りくださいませ!

お菓子やオモチャをご用意してお待ちしております!

IMG_0680.JPG

ではでは、明日12月13日()・14日()もフェアを開催致しますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

KUMA

 

 

 

 

皆様こんにちは!品川支店Namikiで御座います!

はい、もちろんBMW F15/X5にM50dなる仕様は日本には導入されていません≫_≪

がっ!ドイツ本国には設定があるんですよ~^^

そんなM50dのパーツを35iに取り付けたいです!という面白いお話が

お客様より舞い込んできましたので、ご紹介させて戴きます^^

 

愛知県に在住のI様、以前にもM Performanceフロントリップ カーボンや

サイドステップステッカーを御装着戴いたりと、個性が光るF15/X5に、さらに今回

M50d用のパーツをご指名戴いちゃいました^^

 

そんなM50d専用パーツはこちら!

X5 M50d 1.jpg

ん?なんじゃこりゃ??笑

装着している写真だとこうなります!

X5 M50d.jpg

そうです!大きな口を開けたようなエアグリルの左右にフィンが付いているんです^^

そのフィン付きエアグリルを35iに装着するとこんな感じに大変身!!

BeforeX5 M50d 2.jpg AfterX5 M50d 3.jpg

さらにフィンは別途Mカラーに塗装して、冬用のタイヤホイールをマットブラックに塗装して

スペーサーでちょっと外に出してあげて、Finish☆

X5 M50d 4.jpg X5 M50d 5.jpg X5 M50d 6.jpg

I様のセンスが光る、とってもステキな1台に仕上がりました^^

これで冬仕様もバッチリ!

また夏仕様に戻す際に拘りの逸品が増えているとかいないとか・・・笑

 

I様またお気軽におっしゃってくださいね^^

 

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"