本日、9月の新車登録が無事に完了〜。

新車を登録する陸運局が土日はお休みの為、
本日がディーラーでいうと最終日になるのです。

9月の感想は・・・長かった。

気がします(私だけ??)

9月は社内行事やホテルイベントなど、いろんなことがありました。
うまくいったこと、いかなかったこと、いろいろ学べた1ヶ月でした。

2012年ラスト3ヶ月!Abe BMWを何卒宜しく御願い致します太陽

すぐに10月スタート。6日・7日・8日はいきなりのイベント3days!!

ここで最新情報です。

このイベント3daysに合わせて、待望のNew320ツーリングdの試乗車を
ご用意する予定です♪

最近のAbe BMW 試乗車 ラッシュ すごくないですか??

320セダン ブルーパフォーマンス

Active Hybrid 3

523ツーリング ブルーパフォーマンス

そして、320ツーリング ブルーパフォーマンス

試乗車は試乗されてこそ意味がある!
乗ってみたいだけ・・・構いません。
お気軽にご来場くださいませ。

さてと、明日は久しぶりの土曜休みを頂きます。

久しぶりに家族サービスしなくては笑い

HIRO

皆様!!こんにちは RYO です。

ここ数日またガソリン価格が7週連続で上昇しているようです。世界的な原油価格高騰が原因だと言うことですが、自動車業界にはいいニュースではないですね。
 
 そんな自動車業界ですが、BMWには燃料費高騰に対抗すべくベストタイミングに日本へやって来たディーゼルモデルがたくさん揃いました。日本では馴染みの少ない乗用車のディーゼルモデル。最近、雑誌などでは多くの記事を見かけ、大半の記事には「とっても良い」や「今後期待を持てる」など以前とは違い前向きな意見が多い様です。

さて、実際のところはどうかと言いますと「とっても良いですウインク
良くカタログに記載の燃費と実際の燃費に大きな差が出る事があるかと思いますが、我々の試乗車として懸命に活躍する320dでも11km台の燃費ととっても経済的です。一人の方が大事に乗って頂く事をイメージすると素晴らしい数字が期待できます。

力もあり、燃費も良く、燃料の軽油も安いと良い事だらけのディーゼルですが、ガソリンエンジンのどこまでも続くような更け上がりは敵いません。。。それぞれに良し悪しがあるのも乗り手にとっても楽しみが広がります。
言葉での表現には限界がありますので、是非一度お試し頂きましてご体感頂きたいと思います。

320d・523dTを品川ショールームに配備しております。
ぜひぜひ皆様のお立ち寄りをお待ち申し上げます。

ではでは、また数日後。

9月22日・23日のショールーム・イベントに

Active Hybrid 3 M-Sport (New)

320セダン d (New)

523ツーリング d (New)

なんと豪華なNew モデルを3台もご用意させていただきました。

しかも、2日間とも品川支店にご用意致します。

せっかくですから全部乗って行ってください♪

特に私のお勧めは【Active Hybrid 3】

ご覧ください!このかっこいい内装を。
斬新なステアリング・デザイン、思わず握ってしまいたくなります。



さ、この後10時からイベント開始!!

頑張ります♪

HIRO

AH3の威力

皆様!!こんにちは RYO です。

本日アクティブハイブリッド3の試乗車が我々の手元へやってきました。
早速乗る機械に恵まれ乗ってきました。



まずお伝えしたいのが、

とにかく素晴らしい!!」という事。

発進時の加速の鋭さ。そしてブレーキの効き具合。ハイブリッドであるが為のモーターとエンジンの共同作業。実にスムーズで滑らか。

そして、こんなに早いスポーツカーのようなBMWが、減税の恩恵がたっぷり得られること。

「素晴らしいです。」

早速、現在335iオーナーのお客様の元へお伺いしご試乗頂きましたが、「同じエンジンでもモーターがプラスされるだけでまるで別物だ!!」との感想でした。

なんで335iが日本へ導入されないのか。
今なら「AH3が素晴らしいからじゃないですか!!」と自信を持ってお伝えできます。

是非皆様もAH3の威力をご体感下さい。
ではでは、また数日後。
お待たせいたしました!

New Active Hybrid 3の試乗車を今週末のイベントにて
ご用意致します。

し か も  M-Sport !!

ようやく来ましたか、来てくれましたか!!

土曜日・日曜日で各拠点配車となると思います。
(多分品川支店は土曜日だと思います。)

週末は是非、Abe BMW 品川支店へ。

今週末が9月商戦、最後の山場になります。

X1の0.99%低金利もいよいよ大詰めです。
そのほかにもAbe BMW特選車も多数ご用意しております。

5シリーズ、先代3シリーズ・ツーリングなどお買い得モデルも!!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

HIRO

F30M-Sport

皆様!!こんにちはRYO です。

昨日はパレスホテルへお立ち寄り下さいました皆様、誠に有難う御座いました。ハイエンドモデルを多く飾るいつものハイラインフェアとはまた違った雰囲気で非常に活気あふれる素晴らしい展示会となりました。

中でも注目を集めたのがこちら

ActiveHybrid3のM-Sportです。すみません。
最近はまっているiphoneアプリで撮ったらM-Sportだかなんだかわからなくなっちゃいました。。。(他の写真も全部こんな感じに変わっちゃってます。ごめんなさい。)

実車はとっても精悍な顔つきで、皆々様に「かっこいい〜!!」って言われること間違いなしの出来栄え!!

まもなくショールームでも実車をご覧頂けますし、AH3の試乗車もご用意します。
今しばらくお待ち下さい。

ではでは、明日から3連休の方は、明日から3日間フェア開催のAbeBMWへぜひお立ち寄り下さい。

ではではショールームにて。
久しぶりの更新になってしまいまして大変申し訳ございません。

先週末もAbe BMW にてご用意した最新の試乗車

320BluePerformance&116M-Sport

をご用意させていただき、非常に盛り上がりました!!

ここでお知らせです!!

9月13日(木) パレスホテル東京にて

ActiveHybridBluePerformance

をメインに特別内覧会を開催致します。

詳細は ココ をクリック!!

お時間はお仕事帰りの方にもお立ち寄りいただけるよう、

20:30までですよぉぉ。

ブログを見て行こうかなと思っていただけましたら嬉しいです。

ご来場の際は、「Abe ブログを見た!」と受付で御願いします。

宜しく御願い致します。

HIRO
先週末、ブログでも告知をさせていただいた

M3 M5 X6M

Mモデルを3台ご用意した、ハイパワー試乗会!

ご来場いただいたお客様ほとんどの方が試乗、試乗、試乗!!!

そして、RYOさんのブログにもあった

AbeBMWExciting Golf Challenge2012

笑いあり、涙あり、ゲリラ豪雨あり。

おかげさまで3日間大変賑わいましたぁぁ。

ご来店いただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。

正直、週末のイベントがこんなに賑わったのも久しぶりで、
我々も車の移動などあたふたしておりましたが、何とかなりました。。。

今週末もこの勢いでいきたいな。

でも、今週末はMないし・・・。




いーえ、あるんです!!

新しい試乗車が。

320id


dはディーゼルのd

週末の展示会でご試乗いただけるよう、
全力で準備中〜。

8日(土)と9日(日)でどちらか品川支店にご用意致します。

決まったら、再度ご案内させて頂きます。

今週末も忙しくなるよ〜〜。

HIRO

BMWとGolf

皆様!!こんにちは RYO です。

昨日はAbeBMWで恒例となりつつあるAbeBMWExciting Golf Challenge2012が開催されました。今年もたくさんお客様にお越し頂き、非常に楽しいイベントとなりました。ご参加頂きました方々、この場を借りまして失礼かとは存じますがお礼申し上げます。誠に有難う御座いました。

イベントタイトルにふさわしいようなエキサイティングなゲリラ豪雨に見舞われ一時中断するというハプニングもありましたが、スペシャルゲストの片山晋吾サンの登場で会場はさらにエキサイティングしました。片山さん素敵なプレゼントまで誠に有難うございました。

(どうやら先行してAbeBlogで同じような内容が、、、。)

開催の度に思うのが、「ゴルフをやってみたい。。。」
絶対近いうちにやってみたいと思います。(去年も言ってたかも。)
ではではまた、数日後。
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   September 2012   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



"