皆様!!こんにちは RYO です。

品川ショールーム遂に完成致しました。遊びにいらして頂ければその姿をお披露目できますので、ぜひぜひ、よろしくお願い致します。

先日、現在、絶賛公開中の映画「麒麟の翼」見てきました。東野圭吾氏原作の小説が映画化されたこの作品ですが、見た勢いのままタイトルの麒麟像を先日見てきました。


日本道路元標である日本橋に鎮座しております。

この麒麟像は「ここから創める」と言う意味が込められて羽が付いているそうで、なんだか「やる気」をもらえた1日でした。

綺麗になった品川ショールームには麒麟像は置いておりませんが、HIROの紹介したセレモニーKEYを飾っております。あの大きさのKEYを見ればAbeBMWの「やる気」を感じれるはずです。一見の価値ありです。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。
日曜日に開催されました【東京マラソン2012】。

私もスタートから少しですが、テレビ観戦しておりました。
Abe BMW からも精鋭達が参加しておりましたが、
なかなかの好タイムだったようです。

先日のブログでも、先導車がBMW New3シリーズであることは
お伝えしておりましたが、ご覧いただけましたか??

そして、日本人トップの選手には328が贈呈されました。


祝!藤原 新 選手

苦しい時に、

「ロンドン、BMW、賞金」

と思いながら、自分を奮い立たせたそうです。

その結果が上の写真、素晴らしいハングリー精神!

で、注目していただきたいのがこのビックなキー。

なかなかこのキーを手にすることはできない・・・

が、Abe BMW ではできるんです!!


どーん!!

今週末、3月3日(土)、4日(日)のイベントにて
ショールーム新装開店を記念して、
品川支店ショールームにご用意致します。


3月はかなり忙しくなるハズ。
いや、忙しくなってもらわないと・・・。

藤原選手のようなハングリー精神で
1台でも多く販売するぞ〜〜。

HIRO

美装完了!!

皆様!!こんにちは RYO です。

遂に品川ショールームの美装工事終了です。


せっかく、ショールームが綺麗になっのに暗くてわかんないですよね困った
全貌はぜひともショールームにて御確認頂きたいので、焦らしちゃいます。

でも、ショールーム奥に光る水銀灯の光り方違いますね。これ本当なんです。
ショールームの天井・壁・床を美装したので、美白効果抜群です。
おまけに新品の壁紙のお掛けか、私の小さな声でも響くようになりました拍手

BMWアクセサリーもリニューアルに併せて、豊富に仕入れちゃいましたので、新しいショールームでおいしいコーヒーでも飲みながら、お得な品をGETしてみてください。

ではでは、新しくなったショールームにて、その全貌を御確認下さい!!
心より皆様のご来場、お待ち申し上げます。
昨日までで1階の工事はほぼ終了。

あとは2階を残すのみとなりました。
これから中古車展示車両を大移動です。

壁紙も全面張り替えていただいて、
ショールーム全体が明るく、広く見えるようになりました。

ちょっとショールームを歩くのに緊張してしまいます。。

こんな白い壁に傷をつけてしまったら・・・。

想像しただけで、恐ろしや、恐ろしや。

気を付けよう。




明日からはこの新しいショールームで
頑張るぞ〜〜。

3月3日(土)、4日(日)はお披露目イベントになる予定です。

今から楽しい企画を考えま〜す。

明日、明後日もショールームはオープンしてます。
展示車も戻しますので、一足先にご覧になりたい方は
是非、ご来場くださいませぇぇ。


HIRO

改装工事3日目

皆様!!こんにちは RYO です。

本日美装工事3日目。無事終了いたしました。ウインク

HIROブログでの写真との違い、おわかりになりますでしょうか。

さすが職人さん集団。いい仕事されてます。
壁・天井、終了しております。

明日はどこまで進むのでしょうか。。。
すんごく楽しみ。

リニューアル企画何にしよう。。。
どーしよー。HIRO考えて。

ではでは、また、数日後。

改装工事中♪

先日告知させていただきました

《品川支店 内装工事》

本日2日目を終了致しました。
外出している時間が多く、作業中のレポートは出来なかったので、
とりあえず今写真を撮ってみました。


暗くてすみませーん。


壁紙はぜ〜んぶ剥がして綺麗になります(n‘∀‘)η

金曜日まで工事は続きますが、
ショールームは営業しております!!

外から見たら工事中でお休みかな?と思ってしまうかも。

車が1台も展示してませんからね(´;ω;`)

早く綺麗になったショールームで商談したいなぁ。

もちろん工事中でもサービス工場などを利用して、
お客様にはご迷惑おかけしないようご対応致しますので、
お気軽にご来店ください。

改めてショールームを見てみると感じること。

意外と広い!!

HIRO

Blue Perfomance

皆様!! 本日はX5 35dの試乗車をご用意しております。

TOYO○Aも欲しがるBMWのディーゼルエンジン!!お乗り頂くとその理由がすぐにわかります。3Lのディーゼルエンジンから搾り出すトルクはガソリンエンジンの5L並みの高トルクで、その加速感は他ではなかなか味わえないと思います。



他のモデルもそうなんですが、BMWは乗って「がっかり汗」する車が1台も無いですね。
だいたい、「びっくり」か「やっぱり」となるBMWの試乗、ショールームにてご体感下さい。

また、本日で品川ショールームの少しくたびれた内装とも見納めとなります。。。
明日より品川ショールームはお化粧直しに入ります。

と言いましても、2月25日の土曜日からはショールームに入れるようになりますし、21から24日の間も営業はしておりますのでご安心下さい。

「ビフォー・アフター」をご覧になりたい方は、本日ラストチャンスです。
ではでは、ショールームにてお待ち申し上げます。
こんばんは、中学の時に全校マラソンで学年3位だったHIROです。

先週の3シリーズ・デビューイベントから早いもので1週間。
平日も3シリーズのお問い合わせを多数頂きました。

改めて注目度の高さを感じます♪

さて、今年の東京マラソン先導車ですが・・・

なんと、New3シリーズに決まっております!!!

いぇい。

去年のアクティブ・ハイブリッド・X6に引き続き
2年連続BMWが選ばれたことは非常に嬉しいことです。

そして、昨日のブログにもアップしたX5 35d ブルーパフォーマンス。

19日(日)に品川支店にご準備させていただきます。

人生で初めて、ディーゼル・エンジンの車を運転したのですが、
音とか振動とか全然気になりません。

さすが次世代を担う、クリーンディーゼル。

100%減税対象モデルですので、X5 35と比較しても
お支払総額では同じような数字になるのではないかと。

是非、1度お試しください。

明日、明後日は東京マラソン・オリジナル・タオルを
試乗・査定記念としてご用意致します。

昔はけっこうスタミナには自信あったんですよ・・・

このままか、再度鍛え直すか!?





間違いなく、このままだね。


HIRO

エコカー!!

皆様!! こんにちは RYOです。

今日は、先日晴れて閣議決定致しましたエコカー補助金のお話。

BMWにはエコカー補助金を受けられる車がたくさんあります。
該当車種は凄く多いのでこちらを御確認頂きたいのですが、その中でも特筆すべきは新しく導入されたX5 35d ブルーパフォーマンスの凄い所なんです。

この車、BMWでは日本導入が久しぶりのディーゼルエンジンなんですが、まず購入する際の減税額、なんと100%!!およそ登録時に掛かる税金57万円分が免除されます。そして、エコカー補助金によって10万円が国から補助されちゃうんです。ディーゼルと言うと日本ではなんだかあまりクリーンなイメージが無いのですが、BMWのブルーパフォーマンスはとってもTNP(低燃費)、かつ高トルクで抜群な走り味でとっても凄い車に仕上がっているんです。


どんなに文章でお伝えしても、乗って見るのが一番のBMW。X5 35dブルーパフォーマンスを今週は日曜日に品川ショールームにご用意しております。

「ショールーム美装工事前セール」も併せて開催しておりますので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ち申し上げます。



こんばんは、HIROです。

New3シリーズに装備されている

トランクリッドのスマート・オープナー機能

試された方いらっしゃいますか?

リアバンパーの下あたりに足を入れると
パカッとトランクが開いてくれる機能なんです。

手がふさがっている時など便利ということなんですが・・・

これがけっこう難しい!!!

最初試したときは全然開いてくれない・・・

が、ついに私マスター致しました(*´∀`*)

コツとしては足を入れっぱなしではダメみたい。

入れたらすかさず足を引っ込めてください。

パカッ、(閉める)、パカッ(閉める)

やっほい、100発100中や〜

皆様も是非、試乗車でお試しください♪

HIRO










でもこれ、実際に使えんのかな??

おっとそんな事を言ってはいけませんね。




 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"