新型が!!

皆様!! こんにちは RYO です。

先日HIROが少し触れておりましたが、私も行ってきました新型3シリーズの研修へ!!見る限りすばらしくかっこよい出来の新型。
早く皆様にお見せしたいなぁ、と思っていた所、


着てました。。。

昨日プレスリリースがされまして、ようやく我々の手元に。。。
この写真で惜しいのが、今回コダワリの一品であるボンネットのプレスラインがわからない事。新しい3シリーズにはデザインの手法で実際そうではないけど、そう見えてしまうと言うとってもコダワリのプレスラインが有るんです。

それは、次回のお楽しみとして簡単にご紹介。

まず、日本へ先行してやってきたのが「新世代2L 4気筒ターボエンジン搭載の328i」となります。位置づけとしては325iが328iへとスイッチしたイメージ。写真は品川ショールームで試乗車として活躍する予定の車両車はたして、どんな走りを見せてくれるのか走る
我々、セールスも今日時点では誰もその走りを堪能しておりません!!新型が出て悪くなったことの無いBMWの走りを皆様にご堪能頂ける日も、近いはず!!

わかり次第ご報告致します。
ではでは、また数日後。



ニューモデルあり、新しい技術あり。
今年のBMW、毎月のように新型がデビューしてきます。

4年連続プレミアム・セグメント1位を目指し頑張らねば!

今週末はイベントではないのですが、
ショールームに116i、X1 M-Sport、X5 M-Sport
そしてなかなか展示がない650iM-Sportまで!!



日曜日は当番体制ですが、

私は出勤しております。

ブログを見てご来店いただいたお客様には
私から素敵なプレゼントをご用意する予定です。

ご来場お待ち申し上げております。

HIRO






皆様!!こんにちは RYO です。

ついに自動車はこんな時代へと進化するようです。

高速道路を自動運転してくれる、ナイトライダーのようなこの装備、春には市販化されるそうで。。。
嘘です。
一部の先進技術が、市販車にも反映されるとか。
楽しみであり、ドライブ好きの私としてはちょっぴりさびしくも。。。
ではでは、また数日後。
本日からニューモデルのトレーニングに行ってきます。

その新しいモデルは・・・秘密。。

BMWファンの皆様なら、お気付きだと思いますが。

来月にはショールームデビュー予定。
私も非常に楽しみです。

このモデル、私が入社した2005年に現行モデルがデビュー。
早いものであれから7年・・・。

いろいろありましたなぁ。

ちなみに私の入社は2005年2月1日、
25才の誕生日でした。

別にもうすぐ誕生日ってことを
言いたいわけじゃないですよ。

HIRO
皆様!! こんにちは RYO です。

昨日夜より降り続いた雪雪の影響は、皆様如何でしたでしょうか。調布在住の私ですが、以前にも書いたように調布付近は緑木豊なせいか気温が低く雪の量も半端じゃなかったんです。

それなのに昨夜、私は珍しく義母まで乗せて家族総出で出かけておりました。そんな中あの雪です。雪が降るのはわかっていたのでなるべく早く帰ろうと思っていたのですが、ついつい遅くなってしまい直撃しちゃいました。

スタッドレスタイヤを履かせる余裕のない私ですので、もちろんノーマルタイヤで雪道を走行。。。

しかーし、心配には及びません。効いてますよ!!すばらしいBMWのトラクションコントロールが!!
もちろん慎重に運転してますが、無理をしなければ問題なさそうです。
最近のBMWはDTCという機能を持ったすんばらしいトラクションコントロールが標準装着されています。
雪や泥で足元の滑りやすい場所を走行するときに普段とは違う車両の姿勢制御を行ってくれる装置です。過信は良くありませんが、かなり頼れる装置です。


雪深くなった際には、を押して
(写真上のボタン)慎重に走行下さい。

ではでは、また数日後。

好きなもの!★

こんにちは音符
YUKAです笑い 
こないだ、初参加させていただいて早4日・・・・ 

早くもまた登場してしまいました\(^o^)丿 

本当に今回は私のプライベート的なことを書かせていただこうと思いますヒヨコ笑 
興味ない方本当にすみません。。。 
 

私は通勤するのにいつも品川駅で京急線に乗り換えて通っているのですが、品川駅中がとても美味しい物がたくさん販売されているのをご存知でしょうかびっくり 
テレビや雑誌で紹介されているようなスイーツなどが売っている有名なお店があるんですびっくりびっくり
甘い物好きの女子にはたまりませんねドキドキ大笑  

先日は、Quatreというショップでケーキを買いましたケーキ 
1つ500円前後で買える、ひと時の幸せですブタ 
 




とても、おいしかったですブタキラキラ  
この他にも色々とあるので、紹介しようと思いますウインク


皆様も品川駅経由の電車で品川ショールームにご来店される際には、是非寄ってみてくださいパンダ乾杯


YUKA料理
ショールームにあるアクセサリー販売コーナー。

昨年はなかなか手を付けられず、長期の展示品もあり、
見た目的にもあんまり良くない感じに。

そこで先日プロの方にアドバイスを頂き、
展示の仕方を変えてみました音符


Before


After

劇的や!!

その他にも・・・




こんな感じ。



いい感じハート

徐々に商品も増やしていく予定です。

こんなものを置いてみては?

これがあったら買うよ!

そんなご意見ございましたら、
どしどしお願いしまーす。

今週末も展示会を開催しております。
ブログを見てご来場いただいた方には
展示中のアクセサリーを20%オフにてご案内致します。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

HIRO


皆様!! こんにちは RYO です。

今日は、Key についてのお話。

BMWも以前はキーシリンダーに鍵を差し込みエンジンを掛けておりました。

ほんの数年前まではこちらが主流でした。オーソドックスな形ではありますが、鍵らしいスタイルです。

大きくデザインが変わったのがこちら、

最近のBMWオーナーの方は馴染み深いかもしれませんが、
出始めの頃は少し戸惑いました。鍵を差し込んでスタートボタン皆様ご存知のとおり箱型の鍵がセパレートするので、鍵穴に鍵を差込み施錠もできるようになっております。(時々我々の説明不足のため、いざと言うときまで隠された鍵の使い方を知らない方もいらっしゃいます。。。)

そして、最新開発コード Fで始まるシリーズはこんな形になってます。

見た目は大きな変化がありませんが、一回り大きく立派なサイズに変貌を遂げております。
立派になった理由は、一説によりますとコンフォートアクセスという便利機能の利きを良くする為だとか。このデザインの鍵の車には差込口すらなくなってしまいました。便利になりましたウインク

本当はここからがお伝えしたかった所なんですが、最後に乗せた鍵、実は鍵じゃないんです。鍵型なのに鍵じゃないなんて、訳分からない事書きますが本当なんです。
このなぞをお知りになりたい方は是非、今週末にショールームへいらして下さい。
査定・試乗をして頂いた方は正解が分かる上、なんともらえちゃいます。
(※実は今週の展示会のご案内状に正解出ています)

とっても便利で、おしゃれな一品です。
ではでは、また数日後。



こんにちは(^o^)丿 

突然abeブログに参加させていただく事になりました、YUKAですウサギ 
はじめましてです猫 
品川支店でアシスタントをさせていただいておりますびっくり  
私は、文章が苦手なのでおかしな表現をしてしまうこともあるかと思いますが、温かい目で見守ってくれればと思いますすいません 
 
ブログ内容ですが、RYO先輩とHIRO先輩は車のエキスパートで、車に関しての事をブログでアップしたりしているようなので、私は車以外のAbeBMW品川支店のことや、僭越ながら私の好きなもの、あと少し車のこと(笑)をアップしていけたらと思いますちゅー 
ほんの箸休め的な感じで読んでいただければいいので、これから宜しくお願いいたしますラブラブ 
 




YUKAまる
突然ですが、Abe BMW品川総合サービスセンターの
場所をご存知ですか??



これが、ちょっと分かりずらいところにあるんです!!

場所は我々のショールームから徒歩5分くらいの場所なんですが、
これといった目印がないもので、お電話でご説明するのも難しい・・・

品川総合サービスセンター←をクリックしてご確認ください。

もし道に迷ってしまったら、品川支店ショールームに
ご来店いただければご説明させて頂きます。

今年からはサービスアドバイザーも常駐することになりましたので、
メカニカルなご質問にもお答えできる体制ができております。

こちらの方へお引越しされて来てアフターメンテナンスでお困りの方や
近くにあることをご存じなかった方、お気軽にご来店くださいませ。

今年AbeBMWではよりお客様に満足いただけるサービスを目指し、
全社員が意識改革に取り組んでおります。

「Abe BMWで購入した車じゃないから・・・」

なんて事はお気になさらず、ちょっとしたことでも
お気軽にご相談ください!!

サービスセンターは、日曜、祝日が定休日になりますが
ショールームは営業しております。

お問い合わせの電話お待ちしております!!

HIRO


 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"