最終日です。

皆様!!こんにちは RYO です。

今年も1年大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
本当に色々とあった1年でしたが、皆様におかれましては良い年でありましたでしょうか。

私個人的には非常に勉強となる1年で御座いました。周りの方からはあれでと言われかねない結果ではありましたが、悩ましい1年であった事は確かです。。。

新しい1年は皆々様にとって明るいニュースの多い、楽しい1年となります様心よりお祈り申しあげます。

明日より1月4日までAbeBMWはお休みを頂きます。

社員一同休暇を頂き、元気充電にて1月5日より営業致します。

引き続き来年もAbeBMWに変わらぬご愛好のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
ではでは、また来年。
年末ですね、道が非常に混雑しています。
首都高速は渋滞している箇所の方が多いくらいです。

この3連休に車でお出かけ予定の方も多いと思いますが、
くれぐれも事故にはお気を付けください。

さて、お出かけの際に目的地をセットしドライブ開始!

あ、あれ!?標識は右なのに、ナビは左を指示してる・・・

そんな経験ございませんか?

新しい高速道路を走っているとナビがルート再検索しまくり・・・

そんな経験ございませんか???

はい出ました。 ナビゲーションデータ・アップデートシステム。

有料・高速道路情報は2010年12月開通分まで対応。

詳しくは コチラ をクリックしてみてください。

新しい地図データで快適なドライブを。

子供たちにプレゼントを届けるため、サンタクロースがフィンランドを
出発したようですね。

迷わず立川の我が家まで来てくれるといいのですが。

今年は雪が少ないからそりは大丈夫か?
という質問に

「この後空を飛ぶ予定なので、スケジュールに影響はない」と。

イッツ、ファンタジー。サンタ、最高。

HIRO





 今年も残り僅かとなって来ました。

色々な事がありましたが、Abe BMWとして

何が印象に残っていますと、私は復興阿部商会Tシャツです。

私も買ってチャリティに参加しましたが

かなりのお客様が阿部震災復興Tシャツにご賛同頂けました。

お客様の復興にかける想い、Abe BMWへの思いを強く感じ

特に印象に残っています。

そしてそのTシャツを着てご来店頂いた方の

粋な姿に感動しました。    

あと数日ですが皆様は何が一番印象に残ってますでしょうか? MAS
長い1年もあっという間ですね。

本日、明日が2011年最後のショールームイベントです。
今年1年様々なことがありました。

3月の東日本大震災、海外でも地震や洪水など
自然の力を思い知った1年でした。

と、振り返るにはまだ早いです!!


まさにラストスパート!!

Abe BMW 一丸となって2011年のゴールを目指します。

ちょっと早い《BMW クリスマスフェア》

ダイレクトメールにも

「今だけの魅力的なご購入条件をご用意。」

と書いております。

まさにそのとおり。

ご来場の際は、「ブログを見た。」とおっしゃってください。

家政婦のミタではありません。

朝からスベリ気味ですが、今日も1日頑張ります。

HIRO
皆様!!こんにちはRYOです。

あっという間に終わってしまった東京モーターショー。皆様は行かれましたでしょうか。8日の木曜日という平日に説明要員として行ってきたのですが、ほんとに凄い人でした。

ほんとに凄い人々でしたが、開場前のホールはこんな感じです。


しかーし!!一度オープンしてしまうとこんな状況に


アイドルがその先にいるんじゃないかと思わせる反響ぶりで、会場全体を見回しても、こんなに盛況なブースは無かったと思います。

ちなみに我々のブースのアイドルはもちろんこの子!!


なんてセクシーなボディなんでしょう。
このままの姿でデビューして欲しいですね。

ではでは、また数日後。

PS、ブログ見たで来て頂いた○友さま、他数名の方々、ご来場有難う御座いました。プレゼントも気に入って頂けた様で、誠に有難う御座いました。また、今後ともAbeBMWを宜しくお願い申しあげます。

明日まで開催されている東京モーターショー

かなりの人が足を運ばれているみたいです。



この週末はこの車を使ったミッションインポッシブルの

抽選会もやっていて

このi8が身近に感じられる週末になっていると思います。   MAS
約3年前のブログで、私の新車1号車のお話をさせて頂いたことを
覚えている方いらっしゃいますでしょうか?

318ツーリングをご購入いただいたのですが、
海外転勤の為、悩んだ末に手放されたのです。

車を海外に持っていく段取りまでしたのですが・・・。

そのご家庭には小学1年生の小さな女の子がいたのですが、
車とお別れの日、涙を流して手を振る女の子をバックミラーで見ながら
私も非常に辛い気持ちになりました。

あれから3年・・・

日本に帰ってキタ━━━!!

新しいお住まいは、品川支店から遠くなってしまったのですが、
またBMWを購入するのであれば、とお電話してくださったのです。

嬉しーーー。

次の日ご来店いただき、またお付き合いをさせていただけることに。

当時小学1年生だった女の子も小学4年生に!
(当たり前ですね)

しかも1人増えてる〜〜、可愛い。。。

うちも1人増えましたケド。

こんな私でございますが、また宜しくお願い致します。

おしまい

HIRO

皆様!!こんにちは RYO です。

今日は12月16日からの映画 ミッションインポッシブル4 (以降MI4)の公開に際し来日したトム・クルーズAbeBMWのつながりについてのお話です。

ハリウッドスターのトム・クルーズさんと我らがAbeBMWの関係なんて一切ないと思われたのではないでしょうか。

確かに今まではありませんでした。。。

今作「MI4」では、数種類のBMWが登場しており、映画を盛り上げております。そこで、今回のトム・クルーズの来日の際に移動の足として、BMW 7シリーズを5台も用意したんです。しかもブラックに統一して5台用意し無ければいけなかったそうなのですが、ブラックの7シリーズ5台まとめてなんてそうそう無いんです。

しかしAbeBMWには用意があったんです。(1台ですけど)
せっかくなのでトムに乗ってもらおうとお貸し出しです。
帰ってきたら「TOM」なんてサインがあったら嬉しいですね笑顔

ですので、現在品川ショールームには740iがありません。
その代わり、アクティブハイブリット 7が来ております。
こちらも特別な7シリーズですので是非是非お試しください。

そして、今週末のイベントから抽選でMI4のチケットを差し上げます。
今年最後の運試しにぜひぜひショールームへ足をお運びください。

ではでは、また数日後。


追伸:思いのほか早くトムに貸し出しした740iが戻ってきました。見たところサインはありません。
(アクティブハイブリット7は返却しちゃいましたので、麻布本社でお試し下さい。)
(それから、トムクルーズが座ったかどうかはわかりません。。。)
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"