皆様!!こんにちは RYO です。

先日、都内のとある場所に(かなり高層階のビル上階)ご招待頂きましての会食がありました。

どんなところかと言いますと、、、


東京タワーを見下ろせて、

        室内にはこんな素敵な装飾が施されており、


                     お食事はビュッフェスタイルで食べ放題!!

なんだか夢見心地のひと時をすごせました。

ところで何でこんな良い思いを出来たかなんですが、コンテストに勝ったご褒美なんです。
あるディーラーさんと対決して見事勝利を勝ち取りまして、褒章としてお食事会を開いて頂きました。素敵な会食をご用意頂きました皆様誠に有難う御座いました。次もがんばります!!

今なら誰にでも勝てそうな気がする!!










負けちゃった、、、汗

(食べ物で遊んですみません。あまりに立派なはさみでしたので。。。)
ではでは、また数日後。
明日、明後日と東京ビッグサイトで
【認定中古車フェア】が開催されます。

RYOさん、MASさん,そしてこの私。

全員、新車担当セールスなので会場で
お待ちしていることはないのですが、
明日の10:00〜12:00まで私は会場におります。

遊びに行くわけじゃないですよ。
お客様のご要望に合う車を探しに行くんです。

是非、この時間会場に行かれる予定のお客様。

「あなたHIROさんですか?」と探してみてください。
(お客様も同行しますので、2人でおります)

もし、ビンゴの方いらっしゃいましたら
Abe BMW 認定中古車をご購入いただいた際には
私からささやかなプレゼントをご用意致します。
(ブラックサンダーではありません)

ヒントですか?



こんな感じの前歯です。

HIRO

旧東海道 祭

Abe BMW 品川総合サービスセンターとAbe BMW 品川支店を

結ぶ道、旧東海道で土曜日の夜お祭りがありました。

もの凄い数の山車が出ていて阿部通りが埋め尽くされました。

品川区の伝統の祭りですね。

私が見たのはこれで2回目となります。 

新しい1シリーズも光っています。   MAS


皆様!!こんにちは RYO です。

先日行われましたAbeBMW Golfチャレンジ2011のその後なのですが、見事優勝を果たされましたITO様には素敵なウルクンデがお渡しできました。せっかくなので皆様にご紹介させて頂きます。
見事総合優勝を果たされました Ito Daisuke様です。(向かって左は担当営業HAGIさんですね。)





Ito様には全国大会へも出場して頂き、お楽しみ頂けたとのご報告を頂きました。
「Ito様、誠に有難う御座いました。」

来年も開催を予定いたしております。是非是非、皆様のご参加お待ち申し上げます。
それでは、失礼致します。


先週デビュー致しましたNew 1シリーズ音符

おかげさまで沢山のお客様にご覧頂きました。


先週末は120 スタイルの試乗車をご用意いたしましたが、
今週末は麻布本社と試乗車をチェンジびっくり

116スポーツをご用意致します。

先代116から9万円アップの308万円(標準車)ですが、
内容はそれ以上にグレードアップ。

しかも減税対象車なので、自動車取得税が

32,900円
(オプションにより変わります。)

先代116の取得税は128,100円でしたから、
引き算してみると・・・

取得税だけで95,200円!!お得笑顔

更に5年バリューローンで計算すると
デビュー直後で残価が高めに設定されておりますので
月々のお支払い額がかなり低くなります。

その他、New1シリーズには
①SHAKENパッケージ
②BMWタイヤ&ホイール保証
③BMWダイナースカード キャンペーン

などなど関連商品が多数ございます。
(詳細はお気軽にお問い合わせください。)

ショールームにて皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げております。

HIRO



今週末はこの車のためにある、この車を見に来て戴くために

皆様、お時間を作って下さい。

ご体感下さい。

なんて素敵な車なんだ、欲しい!

と思って戴ける事、間違いない車です。

なんと明日日曜日、Abe BMW 品川支店では

スタイル、スポーツ共にご覧になる事が出来ます。    MAS

NewBMW1シリーズ

皆様!!こんにちは RYO です。

今週末は新しくなったBMW1シリーズのデビューイベントとなります。
皆様へのご案内に失礼が無いように我々セールスはみっちりと研修を受けて参りました。

Newモデルが出るときには研修を受けさせて貰えるのですが、これがまた楽しいんです。
新しい知識が身に付くのも楽しいですし、サーキットを走ったり車ダッシュもするんです。

いやいや、皆様New1シリーズは半端じゃありません。とっても良いです。

勝手ながら新型1シリーズは滑らかな所が良いところと致しました。

何がいいって、乗ればすぐにわかるんですが、まずはエンジン。サイコーです。
ツインパワーターボの新開発の滑らか4気等エンジン。トルクもりもり力強い。

こちらも滑らか8速オートマチック。このサイズの車に8速はおそらくありません。

デザイン。賛否が分かれそうな刺激的なマスクですが、これも滑らかと言っていいんではないでしょうか。万一の人との衝突時に滑らかに受け流すことを考えた末に出来たのがこのデザイン。

そして、やっぱり滑らか乗り心地。第3世代ランフラットタイヤにより実現した乗り心地の良さと、とにかく凝った作りの足回り。

ここで1枚マニアックな写真を


はじめて見る方にはなんのこっちゃわからないフロントサスペンションが取り付けされている箇所の写真なんですが、複雑な構造になっているのは写真でもおわかり頂けるかと思います。他メーカーの車はもちろんの事、BMWのほかのモデルでもこんなに複雑に作り込まれている車種はありません。この複雑な構造が、ウルトラ滑らかな乗り心地を作り出しているそうです。

皆様!!是非今週末は品川ショールームに 来て、見て、触って見てください。

ではでは、ショールームにてお待ちしております。
本日は3日間イベント2日目。

昨日はイベントにも関わらず、お休みを頂き
長男の運動会に行ってまいりましたはさみ

朝8時に現地入りしましたが、既に熾烈な場所取り。
他のお父様方は、脚立などをご用意して
我が子の晴れ姿を撮影ムービー

もう少し子供ために努力しないといけませんね。

まだ年少さんなので、体操とかかけっこみたいな
競技だけでしたが、成長した息子の姿に感動しました。

最終種目は、父母によるリレー走る走る走る
仲良くみんなで走りましょう的な雰囲気なく、
接触や転倒などでけが人多数。

「来年出る?」と嫁に聞かれたので、
丁重にお断りしておきましたすいません

HIRO
 この3連休はこの車のためにある、そんな車です。


専用ボディカラーのディープシーブルー

なんとヘッドアップディスプレイまで装着されています。

ファインウッドサテンウォールナットハニーブラウンインテリアトリム

とても名称が長いですが明るめのトリムまでついて

しかもベージュです。

お洒落ですね。



30周年ロゴ入りドアシルプレートが光っています。

その他、詳しい内容は是非ご来店されてみてはいかがでしょうか?

じっくりとご覧になって下さい。

こんな素敵な車の金額は・・・      MAS
皆様!!こんにちは RYO です。

先月9月は何とか忙しい日々を送る事が出来まして、(仕事をくれたお客様に感謝しております。)リフレッシュしたいなぁと思い箱根までドライブしてきました。

ここ2〜3年続けて、このぐらいの時期に箱根にドライブに出かけているのですが、今年は少し時期が早かったのか残念ながら紅葉はまだほとんど見られませんでした。。。

いつもはターンパイクを家族フル乗車で走りを楽しみ、車酔いの家族に非難轟々ですが、今年は趣向を変えて観光をメインにして見ました。

早雲山駅からケーブルカーに乗って


大涌谷



岩肌から硫黄が噴出し、周辺には硫黄臭が立ち込めております。

そして大涌谷といえば1つ食べれば7年寿命が延びるという
                「 黒たまご 」

写真の奥のほう温泉が噴出している場所があり、その熱を利用して作られ温泉の成分とたまごが化学反応により殻が黒く変化した温泉卵。

見た目は真っ黒ですが、殻をむけば普通のゆで卵。そしてお味は。。。これも普通。

帰りはやっぱり我慢できずターンパイクを利用して、少しだけ走りを楽しみまして、ターンパイクをおりてすぐの激安干物屋さんでシコタマ干物を買い込み、帰りの海老名で名物メロンパンも買って家路へ。。。

東京から往復200KMほどのドライブ終了。

いい景色と美味しい物でリフレッシュできた良いお休みでした。
BMWで行く日帰りドライブ車にはお奨めのコースです。

ではでは、また数日後。
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   October 2011   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



"