5月1日〜5日まで休暇を頂きます。

お車でお出かけ予定の方、いつもより交通量も多くなると思いますので
事故等にはお気を付けくださいませ。

被災地の方々を思うと、ゴールデンウィークという表現自体が
よくないのでは、、、と思ってしまいます。

Abe BMWでは引き続き、節電や義援金など力になれることを
継続して行いますので、宜しく御願い致します。

5月7日・8日の展示会では、New6シリーズカブリオレを展示します。

実は既に本日ショールームに入っております。
連休中にショールームの横を通られた際には、チラッと。

久しぶりにZ4も展示しております。

花粉の季節も終わり、オープンカーのシーズン到来ですっっ。

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。

HIRO
皆様!!こんにちは RYO です。

本日よりゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか。
AbeBMWは本日・明日の29日・30日は営業しておりますが、

5月1日〜5日までの間皆様を笑顔でお迎え出来ます様、少し充電期間を頂きます笑顔



お休み開けにはこんな車をご用意しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
ではでは、また、数日後。

皆様、こんにちは

これからGWとなりますが

Abe BMWは金曜日土曜日とまだまだお店はやっています。

是非「BMWを見に行きたい」

というパワーを待っていますよ

どうぞ宜しくお願い致します。     MAS

やっぱりKING

突然ですが、私も今年でAbe BMW 入社7年目を迎えました。

それでもまだまだひよっこです。
20年、30年というキャリアの大ベテランの方も
BMWセールスにはいらっしゃいます。

長い年月セールスを続けられる秘訣ってなんでしょうか?

どのようにモチベーションの持続していくのか、
この先ずっと続けられるのかなど時々不安になったりします。

そんな時本屋さんで見つけた1冊。




早く引退したほうがいいとか、いろいろ言われております。

それでも先日のチャリティマッチで見せたように、
ここぞという時はやっぱりKAZUなんです。

それは運がいいからとかではなく、日頃のトレーニングであったり
いつでも試合に出る準備が出来ているからなんだと思います。

「まぁ、いいや」と思ったことは1度も無いと書いてありました。

そういわれると最近「まぁ、いいや」で済ませてしまっていたなぁ(笑)

中田英寿のようにスパッと引退する選手もいるわけで
どれが正解という世界ではないと思います。

まだ読み終えていないので、感想は後日のブログで。

HIRO
皆様!! こんにちは RYO です。

都内にはかなりの数のBMWディーラーがありますが、先日弊社近くの池上に新たなディーラーさんを発見しました。。。



そのときの画像がこちら






どこに?

クリックして拡大してください。

「スナックBMW。。。

新たなディーラーではなかったです。
BMWって何の略なんでしょうか。

「バイエルンのエンジン工場」
ではなさそうですね。

どなたか詳細知っている方教えてください。
ではでは、また数日後。
 皆様、今日は晴れたり雨になったり

また晴れたりその後豪雨になったり風が強かったりと

目まぐるしく天気が変わっています。

今日明日のXラインナップフェアにふさわしい

天候ですね。

全天候型のBMW Xモデルたち・・・

かっこいいですね。

見て見たくなりましたか?

是非お越しをおまちしております。    MAS

早いもので4月も残りあと少しびっくり

Abe BMW品川支店も明日、明後日の展示会に向けて
ショールームの展示車両をXモデルに統一致しました。

まずはX1 18I

そしてデビューしたばかりのX3 28I

最後は希少なX5 35I M-Sports
(全国的に見ても在庫はほとんどありません!!)

・・・スミマセン。写真を載せたかったのですが、
デジカメの調子が悪く、ファイルが???

ということで、実車はショールームにてご確認くださいませ音符

忘れてはいけない3シリーズセダン/ツーリングの0.99%、
5シリーズセダン/ツーリングの1.99%低金利キャンペーンなどなど。

週末ご契約いただいたお客様はまだ間に合います。

しかも日程次第ではゴールデンウィークまでに新しいお車を
お届けする事も可能!?

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

HIRO
皆様!!こんにちは RYO です。

先日の定休日は横浜の日産スタジアムまで娘と二人でドライブ車してきました。

この日は、コンサートや何かの試合があったわけではないのですが、私もそのデザインの秀逸さで大好きなBMWチューナーの3DデザインのENDOさんにお誘い頂きまして写真撮影ムービーにご協力させて頂きました。



娘と二人で我が家の愛車が撮影される姿を見守ること数十分、、、。
待っている間は、もう一台来ていたフル3Dデザインパーツに包まれた車両を物欲しげに観察し、あっという間に撮影終了。

しかし、写真に収めても、実写を見てもかっちょ良いですね。

出来上がりの写真は雑誌に掲載されて後日お送りいただけるとの事。
家宝にしないと。。。ちゅー
ENDOさん楽しみにしております笑い

ではでは、また数日後。


春になりまして、非常に印象的なドライバーを拝見しました。

Z4にお乗りの方でした。

オープンの状態で運転をされ、花粉症なのか、マスクをして

いらっしゃいました。

花粉症でもオープンカーに乗る、

オープンモデルへの熱い想いを感じました。

オープン最高!    MAS


東日本大震災から約1ヶ月が経ちました。

被災地ではいまだ避難所で生活されている方も多く、
1日でも早く、落ち着ける環境が整って欲しいと思います。

最近はだいぶ暖かくなり、新学期も始まり、プロ野球も開幕し、
徐々に明るいニュースも増えてきております。

プロ野球といえば、期待の新人 斉藤祐樹投手が
本日初先発の予定です。

是非、勝利して明るいニュースをどんどん増やしてもらいましょう。

持ってる男ですから大丈夫

期待のニューフェイスといえば、BMWでもX3がデビュー。
本日から品川支店にて試乗車スタンバイ。

試乗ご希望の方、是非ご来店を。

そして、先日RYOさんのブログでもちょっとだけ
ご案内させていただいていたあの車。



今回は上から。

近日中に皆様に実車をご覧いただけると思います。
非常にカッコイイ車です。

こちらも合わせてお問い合わせください。
宜しく御願い致します。

HIRO
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"