kazu!



普段は仕事の話しかしない我がAbe BMW 品川支店ですが

今日は昨日の試合の話題で持ちきりでした。

さすがカズ!サッカー

かっこよすぎるぞ!カズサッカー

日本全国で復興ムードも高まった事でしょう。

かっこよすぎる車、たくさんありますAbe BMW

BMW、100万ユーロの支援をしています。



サッカーで興奮 BMWで興奮     MAS
先週末、F1GP 2011が2週間遅れで開幕致しました。

今年の第1戦はバーレーンGPだったのですが、
中東情勢が安定していない為、開催が延期となりました・・・。

日本の復興を支援しようと各ドライバーが
様々なメッセージを送ってくれていました。



今年のF1ですが、大きな変更点が3つございます。

①KERS(ブレーキエネルギー回生システムの復活)
②DRS(ドラッグ・リダクション・システム)の導入
③タイヤメーカーがピレリに変更

KERSは2シーズン前にいくつかのチームが
採用していた一定時間パワーアップするシステム。

当初は、追い抜きの為に考え出されたシステムでしたが、
実際のレースでは抜かれない為に使用されることが多かったような。

そこで今回新しく導入されたDRSに要注目です。

これは、コースの一定区間で前方の車に1秒以内まで接近すると



パカッ

リアウィングのフラップが開きます!

ダウンフォースが無くなり、トップスピードがアップします。

Red Bullの超カッコイイ動画にてKERSとDRSを説明してました。

この2つが絡み合うことで、今年のレースはより多くのオーバーテイクが
見られると期待してしまいます。

HIRO
皆様!!こんにちは RYO です。

私ドライブ車が大好きなのですが、誰かと車に乗るときもほとんどハンドルを握る役目をあえて買って出るほどです。運転が大好きなんです。

BMWに乗っている方は、多くの方が運転好きだとは思います。
私の運転好きな所は遺伝である事が判明しました。

先日、父の友人がBMWを検討しているとの事で、10数年ぶりにお話しました。
父の友人いわく、「親父さんは本当に車が好きで、アメリカに一緒に旅行した時も一度も運転させてくれなかったんだよ〜。」とのこと。。。初めて知りました。

広いアメリカ大陸をかなりの距離を車で移動した時でさえ、ハンドルを放さない。多分私も同じ状況なら放さないと思います。

私は何年か前に四国の徳島の祖母のところまで長距離トラッカーの様に夜通し運転したことがあるのですが、やはり昔に父も夜通し運転した事があるそうで。

遺伝子ですかね。
(最近、体型もだんだんと。。。)

どこか遠ーくまでドライブしたいです。どーでもいいお話で失礼しました。

ではでは、また数日後。

低金利適用

 皆様、3月までの低金利ローン、

タイミングとしては残り僅かです。

ご興味持っていらっしゃる方はAbe BMWホームページを

じっくりご覧になって見て下さい。

ご不明な点は

03-3764-3341 Abe BMW 品川支店まで

お問い合わせ下さい。    MAS

本日、選抜高校野球が甲子園球場にて開幕致しました。
被災地の球児たちも参加することができました。

本当に良かったですね。

被災地では率先して、ボランティア活動を行っていたようです。
満足のいく練習なんてできなかったと思いますが、
全力でプレーして、被災地の方々を勇気を与えてください。

頑張ろう!日本

HIRO

皆様!!こんにちは RYO です。

本日はあいにくの雨模様ですが、そんな事も吹き飛ばす事がラブ


じゃーん!!


Newマシーンの到着ですキラキラ

前回のブログでも触れたのですが、
こんな状況だからこそ自ら経済活動を活発にする動きを見せてみました笑顔

酒もタバコもやらない私の唯一の楽しみの車車
生意気なのはもちろんわかってはおりますが、

「5シリーズ始めました拍手

これを励みにさらに仕事がんばりマス!!

ちなみに隣の素敵な320iツーリングはこちらでその後をご確認頂ければ。。。

桜のつぼみ



今日は雨が降り続いていますが

着実に春も近づいています。

品川区南大井にある弊社ショールーム付近にも

春の息吹がチューリップ

本日、春分の日もAbe BMWは営業しております。      MAS
震災から今日で9日が経過致しました。
被災地の皆様も大変厳しい避難生活を送られていると思います。

わずかな食料を子供の為にと食べずにとっといているお母さん、
同じ小さい子供を持つ親として心を打たれました。

今日になって救出された方もいらっしゃったようです。

絶対にあきらめない!!

被災地の方々、救助にあたっている方々、全国から支援してくださって
いる方々、全員あきらめていません。

ずっと前のブログで私の好きな言葉を紹介したことがありました.。

『あきらめたら、そこで試合終了だよ』

私も絶対にあきらめません。

HIRO

皆様。

こんにちは。

RYOです。

どんなテーマでブログを書けば良いのか正直困っておりました。
もちろん、ショールームは節電しながらも営業中です。

「今、充分仕事ができる我々が、ずっと下を向いているわけにもいかない。我々が活発な経済活動をする事が間接的に復興への道につながる、、、」

なんて事を書いていらっしゃる前向きな方がおりました。
正直、業務にも多少なりとも影響が出てはおりますが、私も習いたいと思います。

次号からは、少し前向きなブログにしていきマス力こぶ
ではでは、数日後。


 震災から1週間が経ちました。

原発の問題、被災地への物流の問題など

色々と課題があります。

首都圏では停電が実施されています。

Abe BMWとしてはガソリンの調達に苦労しています。

しかし被災地の皆様からしてみると

小さな悩みかと思います。


 BMWグループで100万ユーロの支援が決まりました。

被災地の皆様の1日も早い復興をお祈りしております。      MAS



 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"