皆様!!こんにちは RYO です。

11月も早いもので本日で最終日となりました、、、。
今朝我が家(調布)周辺では、このような光景を、、、雪

初霜を観測!!
寒いはずです山
BMWならではの3℃の警告もシーズン初です!

明日から12月炎
12月はやる気と○引きで販売台数を積み上げます!!

ではでは、また数日後。


11月の総括

今月は色々ありました。
しかしブログにお載せ出来る題材としてはあまり
ないかもしれません。
しかし内容としては濃い印象を受けました。
11月も僅かです。

師走も近いぞ Abe BMW MAS

中古車フェア

今週末、お台場にて中古車フェアを開催致します。。

BMWだけではなく様々なメーカーが出展するとのことで楽しみです。

私も新車セールスながら28日(日)は終日現地にいる予定です。

是非、遊びに来てください。

詳細は こちら から。

お台場といえば《ゆりかもめ》

イメージキャラクターのゆりもも待ってます。


Abe BMW にもそろそろイメージキャラクターが欲しいですね。

HIRO
皆様!!こんにちはRYOです。

特別なコダワリを持って乗りたい方にお勧めのパッケージがZ4に登場しました。
その名も「デザイン・ピュア・インパルス


写真はデザイン・ピュア・インパルスの専用色のアタカマ・イエローです。



デザイン・パッケージ「デザイン・ピュア・インパルス」のは、「BMW・Z4・sDrive35is」が10万5000円 「BMW・Z4 sDrive23i」が42万5000円

なんともインパクトのありそうな1台ですね。
ご興味ある方は是非!!

ではでは、また数日後。

必勝祈願

 11月も下旬になりBMWの世界は年末モードになっています。

前回お伝えしたマカオでも数多くのBMWが走っていました。



さすが世界最高の車です。

そして何をお祈りしているのでしょうか?

営業部長のお祈りが特に印象に残っています。


必勝祈願 Abe BMW      MAS
明日、明後日もショールームにてイベント開催致します。
先日まで展示しておりました

【528ツーリング】&【535セダン M−Sports】

2台ともご契約を頂き、本日ショールームから旅立っていく事に・・・。

というわけでお決まりの展示車入れ替え中でございます。

528ツーリング⇒523ツーリング
内外装の色が同じなのでパッ見た感じわかりませんね。

535セダン M-Sports⇒528セダン ミラノベージュ

2週間前くらいに展示してありましたね。

2.99%金利も始まり、5シリーズは好調です。

繰り返しになりますが、5シリーズ・ツーリングは

在庫が非常に少ないです!!!



何気ないトランクの写真ですが、よーく見てください。
トノカバー(写真中央のカバー)が上がってますね。

先代のモデルにもあった装備ですが、今回はパワーアップまる
ここが電動になってます。

ハッチを開けると連動してカバーが上がり、閉めると下がります。

いろいろ考えてくれるものですね。

HIRO
皆様!!こんにちは RYO です。

先日、遠出をしました。片道250KM、、、。
足はE46 318i アルピンホワイトⅢ。

燃費半端じゃなくいいです。

そこそこ飛ばしていたのに(法定速度遵守)すばらしい結果に

結局このすばらしい燃費で、往復500kmの道のりでもタンク半分近く残ってましたラブ


どこまででも行けちゃいそうです、我が愛しのBMW、、、。
ではでは、また数日後。



この度研修の為?マカオに行ってまいりました。

とても遠いですね。

飛行機、フェリーと乗り継ぎたどり着きました。

チャレンジ25に関するイベントであり


とても有意義な旅となりました。

また続きはじっくりとお伝えします。

Abe の上層部、決まってます。     MAS





明日、明後日の《M-Sportsデビュー・フェア》
けっこう賑わうのではとドキドキしております。

さて、先日の5シリーズお得な情報ですが、
弊社ホームページでも告知しておりましたのでブログでも。

5シリーズ セダン/ツーリング(M-Sports含む)
特別低金利 2.99%

最初から低金利ですっっ!!!!!!

在庫少ないツーリング早い者勝ち


320セダン/ツーリング

こちらは0.9%超低金利

注:3シリーズではありません。320のセダン・ツーリングのみです。

しかも、Abe BMWでは3シリーズご購入の方に素敵な特典多数丸秘

あぁなんて太っ腹

ショールームに展示してある車、全てが低金利!!
特別低金利がだんだん特別じゃなくなっておりますが、
その辺は気にしないでください笑顔

5シリーズ買うならAbe BMW へGoびっくり

HIRO
クラッカー
皆様!!こんにちは RYO です。クラッカー

RYOブログが遂に記念すべき100回目を迎えることが出来ました。

皆様!!有難う御座います。

これからも色々な情報をいち早くお届けできる様に心掛けます。

今後ともよろしくおねがい致します車






 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"