最近話題の羽田空港国際ターミナル飛行機

羽田Tシャツがありました。

つい買ってしまいました・・・

青いTシャツはAbeBMWポロシャツです。

商品化されたらきっと人気沸騰だろうな・・・

品切れ間違いなしだろうな・・・・

Abe ジャンパーも着心地最高     MAS

雨男

いきなりですが私、雨男なんです。

昔から運動会、修学旅行、エトセトラ・・・。
いろいろ雨で中止になってきました。

本日も非常に強い台風が来てますね・・・。
200年に1度の大雨が明日来るかもしれません雨


「そんなこと心配してないで、車売ってきてください」

すみません・・・

明日は天気が回復しそうです太陽

ショールームにご来場頂いた方全員にお菓子のプレゼントリボン

ご来場お待ちしております。

HIRO



皆様!!こんにちは RYO です。

BMWでCOPって皆様ご存知ですか、生物多様性条約(Conference of the Parties)COP10の事ではないんです。BMWでのCOPとはCUSTOMIZED ORDER PROGRAM と言いまして、「どこ探しても日本に自分好みのBMWがない」と言うお客様にご用意されているプログラムです。



こちらの写真もそんなお客様のご要望に沿ったお車です。

・ホイールを18インチに変更。
・X-ラインを配備して
・内装をベージュに仕立て
・外装色が黒でボンネットを白くして、、、(ここは嘘あかんべー
まだラップガードが張られてるだけです笑顔

こちらは、これより納車整備に入るK・Sサマのお車です。
「K.S様、今しばらくお待ちください。」

早くても3ヶ月ほど掛かりますが、「コダワリのBMWをどうしても!!」と言う方にはお勧めです!!
ではでは、また、数日後。





旧東海道



先日、お店を閉める19時頃に賑やかな雰囲気がありました。

我が愛しのAbe BMW 品川支店は

第一京浜と旧東海道に挟まれた

場所にあります。

まだお越し戴いた事ない方は是非これを手がかりに

探しに来て見てはいかがでしょうか?

さて、旧東海道にて写真のようなお祭りがありました。

何のお祭りなのでしょうか?

調べて見ましたがわからずでした。

ご存知の方、教えてください。

今回は豪華に2枚の写真を掲載します。

風情ある旧東海道 風情あるAbe 46周年     MAS

今日の朝、寒かったですねぇ〜。
そろそろコートの出番かな?

月曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました。

この季節になるとどの病院も予約制なのですが、
近所に穴場の診療所がありまして、全く待ちません。

今回も患者さんはゼロ・・・。
いつも大丈夫かなと思ってしまいますが、大丈夫なんでしょう。

息子も一緒だったのですが、目に涙をうかべ我慢してました。
親としてちょっと感動ですハート

実際けっこう痛かったです困った

しかも家に帰るころには、私の腕がこんな腫れました。


写真はあくまでイメージですが、
来年はちゃんと予約をとっていつものとこに行こうかな・・・。

HIRO
皆様!!こんにちは RYO です。

今日は安全についてのお話をしたいと思います。
以前も安全について触れた事があるかと思いますが、今朝こんな記事を見かけましたのでもう一度お話したいと思います。

自動車の安全性をお話するにあたって二つの方向から見る事ができます。
パッシブセーフティ(受動的安全)・アクティブセーフティ(能動的安全)に分けられます。

パッシブセーフティは事故が起きてからの安全装備で、たとえばエアバックや衝撃吸収エレメント付バンパーなどの装備です。

アクティブセーフティ
は事故を未然に防ぐ安全装置で、たとえばDSC(横滑り防止装置)やタイヤ空気圧警告システムなどの装備ですね。

今朝の記事では主にパッシブセーフティについての安全基準のお話でした。

最近お客様より室内からの窓枠の位置が高いとのご指摘を頂きますが、まさにこれは横からの衝突安全を考えての結果になります。

先日の研修でも出た話ですが、横からのデザインも前方・後方のデザインにつながるすばらしいデザイン。プレスラインにドアハンドルがあり、フロントマスクのデザインを台無しにする様なこともないサイドシルエットはBMWならではの物だと思います。
(ちなみに某ドイツ自動車メーカーOウディは「フロントマスクにはかなりインパクトのあるデザインですが、サイドのデザインとのつながりがまったく感じられない!!」と誰かが言っていました。


デザインと安全性とがうまく両立させるのは簡単そうで非常に難しいようですね、、、。

大切な人を守りたいと思う人が選ぶ自動車、やはり我が愛しのBMWではないでしょうか、、、。


ではでは、また数日後。
先日久しぶりに《多摩動物公園》に行って参りました。

いわゆる家族サービスってやつです音符



トラの赤ちゃんです。3匹で仲良く遊んでました。



ダチョウさん。全然動きませんでした・・・。



立ち上がるレッサーパンダが話題になりましたが、
どのレッサーパンダも立ってましたケド・・・。

この動物ご存知ですか?



ターキンというらしいのですが、
息子に『パパそっくり』と言われました。

立川からモノレールで20分くらいです。
しばらく動物園に行っていないなぁと思ったら、
是非足を運んでみてください。

ちなみにけっこう坂がきついです。

運動不足解消にもなると思いますよ。

HIRO

緑色の川




 我が愛しのAbe BMW 品川支店のある

立会川は普段緑色に見えます。

川の流れも止まっているかのように穏やかです。

水は流れているのでしょうか?

しかし日によって勢いが強い日もあります。

どちらも風情を感じます。BMWと立会川、素晴らしい組み合わせですよね。

羽田空港からも程近い Abe 

立会川 といえばAbe        MAS
皆様!!こんにちはRYOです。

今日で3週間になりました。拍手拍手拍手

何の話?

禁煙です。タバコ

3週間経った感想を簡単に、、、。

・今、この瞬間にも吸いたい気持ちは変らないです。ちゅー
・ご飯がすっごくおいしくなりました。ごはん
・ミンティアを何個買ったかわかりません。りんご
・お腹周りに肉が付きました。ショック
・お肌が少し綺麗になりました。電球
・9.240円の節約。お金
・タバコを吸う夢を見ました。ZZZ
・週6ぐらいでラーメンを食べるようになりました。ラーメン
・家の玄関前に座る機会がなくなりました。星
・娘にくさいと言われなくなりました。女の子

・髪の毛を切りに行きました、、、関係ないか。はさみ

・やっぱり今も吸いたい、、、。ちゅー

3週間目の感想でした。




迫ってきました羽田空港国際化。

我が愛しのAbe BMW 品川 からもとても近くにございます。

これからお客様のエリアもますます世界的にになるでしょうか。

世界からAbe BMWへ

Welcome Abe BMW        MAS
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"