皆様!!こんにちは RYO です。

最近、おかげさまで忙しい日々を過ごしておりまして、
疲れのたまった私に奥様からのプレゼントがありましたプレゼント



ご存知の方も多いと思いますが、アイマスクでつけているとほんのりあったかくなり、疲れをとってくれる一品です。

早速、その日の就寝前に使ってみたら、、、
すごーく良いですラブ

正確に記述しますと、つけてから5分後の記憶がありません。
あっと言う間に眠りにつける名品です月

是非、お試しあれ!!

ではでは、また数日後。

お別れ

みなさんこんにちは、hashimo-t ですウインク



本日朝、毎週恒例のロールプレイングを行いましたまる

普段はセールスのみなのですが、今日はセールスと同じだけお客様と接する機会が
多いという事で、アシスタントのロールプレイングを行いました走る

写真からも、かなり緊張している様子が伺えます・・・

セールスも、アシスタントも、「人生日々之勉強也」ですね!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、ここで悲しいお知らせです困った

来る8月31日を持ちまして、私hashimo-tはAbeBMW品川支店に別れを告げます悲しい

新天地は、お隣のAbe BMW品川総合サービスセンターです走る

あちらでもブログを任されたなら、また皆様ともお会いできると思います!!

その時まで・・・

またお会いしましょう!!!

hashimo-t でした走る走る走る走る走る星

我が街

AbeBMW品川支店のある京浜急行立会川周辺はとても風情があります。

坂本竜馬の像も駅近くにありますし・・・

とても感動的です。

二つ隣?の青物横丁駅で待っていた時です。

電車が入ってくる前に「人生色々」の曲が流れていました。

恐らく島倉千代子さんはこの近辺ご出身なのでしょうね?

なんと由緒のある街並なのでしょう馬

ハープ


生涯   Abe BMW  MAS
営業マンの強い味方、【マクドナルド】
美味しくて、早くて、安いびっくり

私も毎週お世話になっております。

26日まで『BIGMAC』が・・・200円音符


さて、『ビックマック指数』という言葉をご存知ですか?
各国のビックマックの価格を比較し、経済力を測る指数だそうです。

例えば日本で200円、アメリカで2ドルだとすると、
200÷2=100 1ドル=100円となり、
現在1ドル=84.5円ぐらいなのでかなりの円高になる。

こんな感じの理論らしいです。
(間違ってたらゴメンナサイすいません

難しい話は、良く分かりませんがお得な期間に食べましょうびっくり

お得な期間といえば・・・9月末までの補助金制度。
BMWでも30モデルが対象になっております。
モデル詳細はコチラからご確認ください。

例えばE36と呼ばれたこの3シリーズ↓↓↓にお乗りのお客様


けっこうな確率で13年超えてます車
(車検証をご確認くださいびっくり

今の3シリーズは、サイズが大きくて・・・という方、
116iや120iも補助金対象車ですよ音符

補助金+2.5%低金利のLLセットでご案内です。

今週末も展示会を開催しておりますので、
是非、お立ち寄りください。

HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t です!!

2日連続で大変恐縮ですが、本日も私hashimo-t が筆を取らせて頂きますメール



昨日、ブログをアップした後、麻布本社のTカハシ課長から一通のメールが。

「このニュースを見て見ろ!」とばかりに、メールにはURLが。

内容は、以下の通り・・・。


「エコカー補助金、残額759億円!」

「1日あたりおよそ20億円を消化!」

「単純計算で、1日30億円消化したとして25日分、1日20億で37日分、
しかし、申請までの残日数は47日!早々に締め切られることは確実!」


やはり、財源は持たないらしく、早々に閉め切ってしまうようですね。

エコカー補助金、減税から始まった一連のブームは今や輸入車業界も巻き込んで
大きな流れになっています大波

それがパタリと終わってしまうのは、予告されていた事とはいえ残念ですね困った

BMWでも、ご存知の通り減税対象車、補助金対象車はたくさんあります!!

毎週日曜日の朝に行っているロールプレイングでも、やはり中心の課題は
減税・補助金」をいかにお客様に上手にお伝えするか・・・ですびっくり



日数は限られてますが、まだまだチャンスはあります!!

「補助金って、ナニ?」

「減税って、ナニ?今検討しているBMWは対象なの?」

など、何でも結構です!

バッチリ、トレーニングしてますんでじゃんじゃん質問してください!!



hashimo-t  がお送りしました走る走る走る
みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔



久々に見たので上の写真撮っちゃいました車

あまり都会では見ない光景ですが・・・私の地元ではよく走ってます車

ナンバーついていないのに、走っていいのかな・・・と思いつつ、
追いぬいてしまいました。

どうなんでしょう??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、お題目にありました、エコカー補助金のお話です。



いよいよ!エコカー補助金の終了が9月に迫ってきました。

ところが!!

新聞やニュースでも騒がれていますが、エコカー補助金の予想外の
大量申請により、期間終了を待たずして終了してしまう可能性が出てきました。

理由は、予定していた財源が底をついてしまう為、だそうです・・・

Abe BMWでは、ブログその他で補助金の事を皆様にお伝えしてきましたが、
終了するとなると、これは皆様にお早目のご検討をお願いせざるを得ませんダメ

皆様、オトクな補助金を得るには今しかないです!!!

詳細は、ショールームでご説明させて頂こうと思いますが、時間が
迫ってきていますので、ご検討中orご興味をお持ち頂いている方、ぜひぜひ
ショールームに遊びにいらして下さい!!!

hashimo-t がお送りいたしました走る走る走る












小生は熱狂的野球ファンではございませんが最近スポーツニュースを見たら

見覚えのないユニフォームを着てプレイしていらっしゃいました。

不思議な感じでした。

BMWのセールススタッフには制服はございませんが

お店はBMWの規定があり、どこのお店に行っても同じ床、同じ椅子など

統一感があります。

その中でも特に阿部BMWは最高です。

何故か?不思議に感じましたらご来店下さい。   MAS

皆様!! こんにちは RYO です。

夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか?!
私は、去年の引きこもり夏休みの反動で、今年はほぼ毎日予定を作ってお出掛けしておりました車

写真は、六本木ヒルズ森タワー52階で開催中の「地球最古の恐竜展」にてパシャリカメラ
お客様に関係者の方がおりまして、チケットを無理言って頂いちゃいました笑い
「F井さま、いつも本当に有難う御座います。」この場を借りてお礼申し上げます。

迫力満点の恐竜たちに圧倒され、階下を見下ろす52階からの眺望も素晴らしく非常に楽しめました。夜には懐中電灯片手に館内をまわるナイトミュージアムへなるとか、、、。デートにもお勧めです。


さて、お話変りますが、サービスセンターにて行っております「ウェルカムキャンペーン2010」のご案内。
今月8月から12月までの期間中に車検・点検にてご入庫頂きますと以下の商品が抽選にて貰えちゃいます。

A 賞 全国7 エリア*の高級温泉旅館宿泊券をペアで毎月* 8 名様に。
B 賞 タイヤ購入サポート クーポン(3万円まで)を毎月*8名様に。
C 賞 Lifestyle 賞品購入クーポン(1万円まで)を毎月*15 名様に。

詳細は℡03−3764−6191へウインク

皆様のご入庫、心よりお待ち致しております。

ではでは、また数日後。

ご無沙汰しておりました音符
スーパービュー踊り子に乗ってきたHIROです。

快晴を期待していたのですが、あいにくの曇り空・・・。
2日目は雨雨

あいかわらずの雨男ぶりを発揮してしまいました。。。


写真は昭和記念公園レインボープールです。
子供用のウォータースライダーを息子と楽しんできました大波

レインボープールは9月5日まで営業しております。
まだ行ったことのない方、まだまだ暑い日が続きそうなので、是非びっくり

もしこれから行かれる方、スイカ(すいかじゃないよ)・パスモをお忘れなく。
スイカ・パスモで支払いをすると1人400円割引になります。

もちろん私も持っておりますが、残額が200円しかなく
とても恥ずかしい思いをしました悲しい

大人2人なら5000円はチャージが必要です太陽

でも、見せるだけで200円割引になりました。

話は変わりますが、首都高4号線に「幡ヶ谷」という
出入り口があるのをご存知ですか?

「新宿」の出口を過ぎすぐのところですが、なぜか入り口が先にあって
すぐ出口があるんです。

先日ここを走行していると、幡ヶ谷の入り口で乗って、
幡ヶ谷の出口で降りた車を見かけました・・・。

私はチャレンジしたことないですが、やっぱり700円なんですか?

すごく気になってます困った

HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t です!!

短かった夏休みも終了してしまい、今日からAbe BMW再始動ですウインク

今週末、21日・22日には展示会も開催されますし、全開モードで行きたいと
思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、以下に写真が続きますが、Abe BMWにZ4 35is が来たときのモノです。

時間の関係でちょびっとしか乗れませんでしたが、35is、ものすごいです!!

Abe BMW from tokyo tower でもすでにご紹介がありましたので、
詳細は省きますが、この車、雰囲気からして違います・・・!!

内装、外装も通常モデルとは一線を画しています。

まさに、Z4 M いらず・・・!




↑ フロントバンパーからして猛禽類のようです



↑ホイールデザインがボディにマッチしていますね



↑パネル、ステアリングも違います。メーター写し忘れました・・・



↑エンジンルームです。ハイパワーな雰囲気がヒシヒシと伝わってきます



↑このフロアマット欲しいですね(^_^)v


この他にも、Active Hybrid 7が配車されたりと最近のAbe BMWは
新型車種がスゴイ!です!

ただし、期間限定なので申し訳ないですが・・・

今後も何かあるごとにブログにアップしますので、要チェックですね笑顔

hashimo-t がお送りしました走る走る走る









 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"