本日、明日とショールームにてイベント開催中音符

ですがびっくり

明日は友人の結婚式に参加する為、お休みを頂きます信号

ブログをご覧頂いてご来場を予定されていた方々、
是非明日は新人ブロガーMASと楽しいお時間を・・・。

そういえば今日は『第33回 隅田川花火大会』開催ですね。
19時5分開始です。って、もうすぐ打ち上げや〜


1回も現地で見たことございませんが、すごいスケールなんでしょうネ。

HIRO
 前回、初めてこのブログに投稿しあまりに簡潔なものであった為

今日、お叱りの電話を頂きました。

私はパソコン初心者で写真を入れたりできないのですが

いずれやれたらいいなと思います。

明日から、週末イベント2日間、皆様BMWを見に来て下さい。

阿部BMW最高  MAS
皆様!!こんにちはRYOです。



これなんだかわかりますか?
セールスが左胸につける社章です。

BMWセールスを始めるときにもらえるエンブレムをモチーフにした社章です。
セールスなりたての頃、すっごく嬉しかったのを憶えております、、、。

そして色々なモデルが登場したり、キャンペーンがあったりすると

こんな物が配られます。

そして、現在はこちら

チャレンジ25
BMWジャパンが支持する地球温暖化防止策のキャンペーンのシンボルです。

なんてことは無いお話ですが、ネタ探しで引き出しをあけたらバッチがワンサカ出てきたのでつい、、、。

ではでは、また数日後。


みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

最近ご無沙汰しておりました、品川支店の周辺施設をご紹介いたしますウインク



この大きい建物、駅の名前にもなっております

「大井競馬場」です!!



トゥインクルレースを行っている日は、夜でも競馬場からは光が漏れています。

レースを行っていない週末の昼間はフリーマーケットで賑わっていますよ太陽

ショールームに遊びにきて頂いた際は、ちょっと寄ってみても良いですねキラキラ

大井競馬場の正面入口は、試乗コースの脇でもありますので、試乗して
頂くと様子を伺う事もできます星

遊び所満点な品川地区、ショールームも、その周辺も十分に堪能してください音符

hashimo-t がお送りいたしました走る走る走る
我が家にNew自転車が到着しました。
それがこれ↓↓


【アンジェリーノ ミニ アシスタ】
(これはメーカーホームページの画像であり、
うちの家族ではございません音符

6月末にモデル・チェンジすると聞いておりましたので、
立川のビックカメラにて予約注文しておりました。

通常のアンジェリーノですと前輪より後輪のサイズが大きいのですが
ミニになると前輪も後輪も同じ小さいサイズになります。

うちの奥様は身長150㎝くらいですので、ミニでないと足が付かない・・・

アシスタというのは、電動ってことです。

当初は電動モデルでないものでいいからと言われておりましたが、
「電動だと転びにくい」とか「○○チャンのとこは電動」とか・・・

最初から電動が欲しいと言いなさいびっくり

私はまだ乗っていないのですが、「非常に満足です」とのこと。
安全運転でお願いします。

Abe BMWでは来週29日からActive Hybrid7 ロングの試乗車を
1週間ご用意いたします。

既に試乗の予約がいっぱい入っておりますが、
なかなか試乗の機会は少ないお車ですので、
ご希望のお客様はお問い合わせくださいウインク

車も自転車も・・・電気の力ってすごいですねぇ〜。

ブログを見てご来場頂いたお客様ですが、
先日また遊びに来て頂きました。

年末までにお願いします(325ツーリング?)音符

HIRO

阿部BMW最高

他メーカーより転職をして参りました。山

BMWの良い所をお伝えして行きたいと考えています

暑い日が続いてますが皆様体調を崩されぬようBMWを買いに来て下さい。

MAS

皆様!!こんにちは RYO です。

我々セールス、続々と登場するNewモデルの勉強をする必要があります(当たり前ですが、、、。)

そんなセールスにとってBMWジャパンが用意してくれるのが、こちら。

手のひらサイズの「あんちょこ」なんですが、開くとこんな感じになってます。


小さいながらもいろいろ詰まってます。ウインク

もちろん、こんなにコンパクトな物だけで勉強するわけではなく、モデル別にもちゃんと教本が届きます。セールスはNEWモデルの現車が届くまで、隅々まで眺めます。

なんだかどーでもいい内容でしたが、セールスマンの内緒のお話でした、、、。
ではではまた、数日後。


みなさんこんにちは、hashimo-t です笑い

暑いですねぇ・・・本当に暑い!

夏は暑くて当たり前ですが、今年は梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしく暑いですね太陽

夜になっても気温はなかなか下がらず、車に乗っている時もエアコンに
頼りっぱなしです雪

そんな中、こんな看板を発見しましたよ!!

すでに見た事ある方もいらっしゃるのでは・・・??



BMWのリング・ライトが際立って、カッコイイですね!!!!

東京都内にも何箇所か看板設置しているようですので、皆さんビルの上を
注意して見て見てください月

見つけたら、是非教えて下さいラブ

hashimo-t でした走る走る走る
非常に暑いです・・・。

19日(月)は海の日ですか〜。
世の中は3連休ってやつですね。

普段は月曜日がショールームの定休日とさせていただいておりますが
19日(月)は特別にショールームをオープンびっくり

久しぶりの3日連続イベントです。
特選車の1台、320ツーリング・M-Sportを展示しております。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

いよいよ本日から『成田スカイアクセス』が運行開始ロケット

日暮里〜成田間を36分、今までより15分短縮されてます。


山本 寛斎氏がデザインしたこの車両、なかなかいい顔してます。
早く乗ってみたいなぁ。

行きはスカイライナー、帰りは↓↓↓なんて贅沢ですね笑い


HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

梅雨、あけませんね雨

今日は梅雨の谷間で雨は降っていませんが、なかなかカラっと
晴れる日が来ません困った



ただそんな中でも晴れ間が秦野の空を覗きました太陽

今週末は3連休なので、このまま晴れ続けてもらえれば良い週末に
なりそうですね!

さて、みなさん、週末のご予定は入ってらっしゃいますか?

今週末は、久々の17、18、19日三連休展示・試乗会ですまる

話題のX1は勿論の事、新型5シリーズにまだご試乗頂いた事が無い方!!

今週末はチャンスですよ!!

皆様のご来場、心からお待ちしております笑顔

hashimo-t がお送り致しました走る走る走る

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"