先日、お客様と夕飯をご一緒させて頂きました音符


料理酒家 開拓屋さんです。

お勧めは『焼きカレー』。
あれ?前にも焼きカレーをご案内した記憶が・・・。



いやぁ〜、☆3つです!!おいしいです。

パスタもお勧めですよ。

特別に茹でる前の麺をみせて頂きました。

右上から時計回りに、フィットチーネ/リングイーネ/スタンダード/ペンネ
太さや麺の断面が違い、それぞれの食感が楽しめそうびっくり

スタッフの方々も明るい雰囲気で出迎えてくれます。
しかも、音楽は私のお客様がチョイスしただけあって、
非常にお洒落なナンバーを楽しめます。

是非、皆様も足を運んでみてはいかかでしょうかはてな

お店の情報はコチラをクリック!
『ブログを見た』と声をかけていただくと?があるかもしれません。

HIRO



みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

4月もいよいよ終わりを迎えそうですね。

もう少しで、待ちに待ったゴールデンウイーク!!ですねダッシュ

そんな皆様にお知らせがあります!!

来月デビュー予定のNEW X1ですが、BMW Group Studioで展示を行っています!

正式なデビューは5月15日、16日ですが、先行してBMW Group Studioにて
ご覧頂く事が可能です笑顔

気に入って頂ける事、間違いなしです!!!

Abe BMW品川支店では、ご試乗車もご用意しますので、ご用意でき次第、
Abe ブログにて御連絡しますウインク

BMWの新しい「Ⅹ1」に、期待してください!!

hashimo-t でした走る走る走る
皆様!!こんにちは RYO です。

昨日の天気が嘘のような、本日のあいにくの天気悲しい
寒暖の差が激しいと体に良くないですね、、、。

そんな雨の品川支店にSpecialな1台が止まっておりましたので、ご紹介。



BMWでは少し珍しい真っ赤なボディ!!車

これでおわかりの方は、相当なBMWフリークです。

では、次の写真




あれっ!?フォグが無いですね、、、。
その代わりにエアーがばっちり取り込めそうな大きなダクト。
顔つきはX6に似ているような、、、。

正解は!!



「X6 M」 でした。

佇まいもスペシャル・乗った感じはハイパースペシャルな1台でした。
もしかすると今週末まで品川にあるかもしれません、、、。

お問い合わせお待ちしております。
ではでは、また数日後。

嬉しいです!!

最近は車の事より、鉄道の話題ばかりで
正直ブログをご覧頂いている方にどう思われているか不安でした落ち込み

ところが、私の鉄道ネタに応援メッセージがびっくり
ありがとうございます音符
これからもBMW&鉄道の素晴らしさをお伝えしたいと思います。

BMWでは様々な環境に配慮した取り組みを行っております。
その1つに輸送方法がございます。

BMWはもちろん海外の工場で生産されておりますが、
どのように日本に運ばれているかご存知ですか?

正解は、海上輸送と鉄道輸送。
オーストリアの工場では生産された車の90%が鉄道輸送なんです。

空輸の時代に船と鉄道で輸送する。
それは『時間より未来が大切だから』

残念ながら現在、日本ではカートレインは運行されておりませんが、
1985年から運行していた時期がございました。


東京〜九州の区間で運行されていたようです。
是非、日本も環境に配慮して復活をお願いします音符

HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

先日、家族を送る為に羽田空港まで行ってきました飛行機





夜遅かったので、あまり混んでませんでしたね。

時間があったので、飛行機を見ようと思いましたが・・・

ふと、「あるお店」に行こうと思い立ちました。

みなさん、「芋きん」ってご存知ですか??

空港に行く前日、お客様から頂いたお菓子。

初めて食べましたが、ものすごーく美味しい笑顔笑顔

また、食べたいなあ・・・と調べていたら羽田空港にお店があるじゃないですか!!

買っちゃいましたラブ

6個入り星

賞味期限が24時間との事なので、その日のうちに半分食べてしまいましたウインク

かなりお奨めです!!!

特に甘党の方、是非食べてみて下さい音符

hashimo-t でした走る走る走る


-----------------------

ご案内です。

4月17日、18日と展示会を開催しております!!

先週末もご案内をさせて頂きましたが、NEW5シリーズ展示中ですウインク

お時間が御座いましたら、是非遊びにいらしてください!

お待ちしております走る走る走る

皆様!!こんにちは RYO です。



皆様ご存知のジッポライターの写真ですが、写真のこのジッポ実は私と共通点があるんです。

ジッポライターの裏にはZIPPOの刻印のほかに製造年月日を刻印してあるんです。
写真ではわかり難いかもしれませんが、「 // 」と打刻されていて、1978年に製造赤ちゃんされたジッポなんです。私と同じ32歳。

父がコレクションしているジッポの中にまぎれていたので、去年のクリスマスに貰って来ました笑顔

〜豆知識〜
ご存知の方も多いとは思いますが、製造年つながりで、もう一つタイヤの写真です。

光ってしまいましたが、{ 4209 }と書いてあるのですが、
2009年の42週目(1年52週ですので、10月頃!?)に製造されたタイヤになんです。

ではでは、また数日後。
毎回鉄道ネタで大変申し訳ないのですが、
青梅鉄道公園電車まで行ってきました。

地元立川からですと電車で30分弱で到着びっくり
こちらに展示してある車両は、非常にレトロなものばかり。

1番最新のモデルがこれ↓


昭和60年に設置されたとの事。
そろそろ新しいモデルが欲しいところです悲しい

するとBMWマニアの息子が
『びぃ〜えむだぼ〜』

さすがにここには無いでしょ・・・


あったぁ〜、けどちょっと違う怒

635CSiはてな

こっちも新しいモデルにして欲しいデス。

HIRO


☆☆☆ 緊急告知 ☆☆☆


・・・はい、すいません、大袈裟な題名だと、思った方、決して大袈裟じゃないですよ!!

二日連続、でしゃばって書き込みしちゃいました。hashimo-t で御座います。

BMW ファンの皆様(ちょっとでも興味を持って頂いていれば、BMWファンです!)
大変、お待たせいたしました!!!

10日(土)、11日(日)、Abe BMW品川支店におきまして、

車「ニューBMW5シリーズ」車

の、特別先行内覧会、及び試乗会を開催致します!!

フルモデルチェンジした、全く新しいBMW 535i
試乗車をいち早くご用意!

試乗車一台だけの為、品川支店にあるのは10日のみ!

品川支店周辺では、ストレートあり、コーナーあり、の考えに考え抜いた
試乗コースを走って頂けます笑顔

高まる気持ちを抑えきれなくなるクルマですが、スピードの出しすぎだけは
気をつけてくださいねウインク

それでは、10日、11日、品川支店一同とニューBMW 5シリーズ
貴方をお待ちしておりますラブ

是非!!遊びにいらしてくださいね♪

hashimo-t がお送りしました走る走る走る



みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

昨日はサクラが満開になる中、入学式が全国で行われたようですねリボン



↑営業中に見つけた、道路に飛び出さん限りに広がった桜!圧巻です!

桜といえばお花見ですが、今年もお花見をせずに終わりそうです・・・星

まあ、ショールームの裏手(旧東海道)にも桜は咲いているので、
毎日花見しているようなものですね。

さて!

本日ショールーム展示車を一新しました!!!





new 5シリーズ展示開始!!

写真で雰囲気がわかりますでしょうか??

ものすごーーーーく、カッコイイです!!

内装、外装、共に文句の付け所がありません!

これはBMW FUN の皆様に是非見て頂きたいです!

そして、今週末も勿論展示しておりますので、お時間のご都合がつく方は是非!
見に来て下さいねラブ

お待ちしています!

hashimo-t でした走る走る走る
皆様!!こんにちは RYO です。

あの道を皆様は通られましたか?
「山手トンネル4号→3号」



私にとっては夢のトンネル、山手トンネル!!


なぜ夢のトンネルかと言いますと、ゆくゆくは大井までつながるんです。
調布市民の私は、現在は4号線の高井戸から乗って都心環状線に入ってから1号羽田線の鈴が森で降りるのですが、これが完成すればすごーくショートカットできるんです。

ちなみに4号線から3号線への山手トンネルは都心へも東名高速方面へも行ける便利さ!!

新しい道はなんだか通るだけでわくわくしますね。
オススメです。

ではでは、また数日後。




 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"