皆様!!こんにちは RYO です。

昨日はなんとも久しぶりの土曜日お休みを頂いちゃいました。
土曜日のお休みって月曜日定休日となってからは、本当に何年振りかの気がします、、、。

しかーも、めちゃめちゃ天気がいい!!太陽 
そこで近くの公園に紅葉狩りへ!!走る



私の住む地域には野川という川が流れているのですが、その名をとった野川公園。
近くにあるのですが、あまり来る機会もなく久しぶりに楽しみました。

売店でシャボン玉と飛行機のおもちゃを買って、子供たちと大はしゃぎでした。笑顔
当初の予定の紅葉狩りはというと、、、、


あたり一面落ち葉だらけで、もみじ狩り改め、落ち葉拾いとなりました、、、。
リフレッシュ出来た一日でした。12月も頑張りマッス力こぶ

ではでは、また数日後。



ジュビロ磐田を退団した、ゴンこと中山雅史選手が
来シーズンよりJ2 横浜FCに加入する事が決定的びっくり
というニュースが飛び込んできましたぁぁ。

ゴン42歳、KING KAZU43歳という超ベテラン2トップ走る走る
正直、全盛期の動きは無理かと思いますが、
ドーハ世代の私としては、再び2人がコンビを組むことが嬉しいですびっくり



写真は12年前に日本代表でコンビを組んでいた頃の写真。
技術よりも気持ちでゴールを取りに行くびっくり
ゴンゴールとKAZUダンスに期待してますサッカー

ちなみにKINGのご子息が、立川のフットサル・チームに加入している
らしいのですが・・・。
うちの息子にもやらせてみようかなぁ〜。

HIRO




みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

お題通り、mini グランドオープン間近の話題です走る

もうmini ota のサイト はご覧になりましたか??

まだチェックしていない方は、是非チェックしてみてください!!

あちらでも元・品川ブロガーのkazu さんがブログを始めています音符

さて気になるオープン日ですが・・・・

11月28日です!!!!

お時間がありそうな方は、是非遊びにいらしてみて下さい。

もちろん、Abe BMW品川支店もオープンしてますので、忘れずにお願いします!!

hashimo-t がお送りしました!

それでは走る





皆様!!こんにちは RYO です。

行ってきましたMINI OTA!!車
いやー綺麗ですねキラキラ新しいショールームに、新しい工場。


そんなMINI OTA にHOMEページが出来ましたウインク

MINI OTA

こちらのブログは品川ブログの前担当者KAZUが担当するそうで、充実な内容が期待できるのでは!!(KAZUさんこんな前フリでいいですか?)

ぜひともお立ち寄り頂ければと思います。走る
ではではまた、数日後。



またまた鎌倉山に行って参りましたぁ音符
前回の教訓から、9時前に品川を出発びっくり

渋滞にひっかかることなく、10時過ぎには到着です。

少しぼやけてますが、富士山を拝むことができましたウインク

今回はお客様と一緒に近辺をドライブしてきました。
134号線を七里ヶ浜〜稲村ヶ崎〜由比ヶ浜、
逗子で折り返して、鎌倉の大仏前を通って戻るコース。

サザンでも聴きますかぁ太陽
なんて調子でしたが、ほとんど渋滞してました困った

当日は、風が強く絶好のサーフィン日和でしたので、
そのせいもあったのでしょうか。

予定を1時間くらいオーバーしてしまいましたが、
ご自宅に戻ると奥様がPIZZAを準備していてくださいました。

ご馳走様でしたびっくり
またお邪魔させてくださいダッシュ

HIRO

緊急告知ですっっ!!

明日11月23日(月)は、定休日に当たる日でございますが、
品川支店ショールームを臨時オープン致します太陽

お時間はいつものイベントと同じ10:00am〜6:00pm。
プレミアム・セレクション(中古車部)はお休みとさせて頂きますすいません

3連休の最終日になりますが、気合入っておりますびっくり
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔



↑これ、どこだかわかりますか??

品川支店の正面入り口にあります、看板「パイロン」ですウインク

実際に見て頂くと分かりますが、結構背が高く、
「BMWのショールームだ!!」
と、わかるようになっています。

ただ、大きいが故に掃除が大変です・・・

色も「アルピンホワイト」なので、定期的に掃除をしないと雨だれが
目立ってしまいます。

なので、掃除をするときは↑こんな風に連携プレーをしないと駄目なんです困った

ちなみに、梯子に乗っているのは品川ブロガーのryoさん、
下で梯子を押さえているのがhagiwaraさんです走る

もし、こんな光景を品川支店で見かけたら、「がんばれ!」と言ってあげて下さいウインク

それでは、また!

hashimo-t でした走る

こんにちは、KAZUです。

今までAbeBMW品川支店、WaterFrontBlogを担当する一員として
4回に一度、ブログを担当させて頂いておりましたが、この度、
MINI OTAへの配属が決まり、WaterFrontのブログ担当を卒業する
事となりました。

皆様、つたない文章ではございましたが、ご愛読頂きまして
有難うございました。

お客様から『読んでるよ』なんて声を聞いて楽しくブログを書かせて
頂きました。

現在、MINI OTAのオープンに向けて着々と準備をしておりますが、
取り急ぎご紹介、公開できる画像にも何やら制約がございますので・・・・

車の搬入シーンです。
限定車メイフェア、カムデンが到着しました〜ラブ

ショールーム、展示車、その他諸々は是非足をお運び頂き、ご自身の
目でお確かめ頂けましたら幸いでございます。

MINI OTA Blog開設の話も来ており、そちらの担当を任されましたら
また皆様にBlogをお届けさせて下さい。

というワケで。
それではまた会う日まで音符ごきげんようびっくりびっくり


皆様!!こんにちはRYOです。

先日、品川支店の先輩Hさんのお客様が恵比寿でやられているカレーうどんのお店、がじゅまるに食べに行ってきました。

さすが恵比寿でやられているだけあって、おしゃれな感じ。半地下に降りると和テイストなファーストフードのような雰囲気で、女性一人でも気軽に入れそう。大盛り無料ですのでカップルでももちろんOKです。辛さの調整も可ラブ 
野菜たっぷりなヘルシーカレーうどん、お勧めですOK

みなさんこんにちは、hashimo-tです笑顔

金曜日以降、品川支店全体がバタバタしてまして更新が遅れてしまいました困った

この場をお借りして、お詫びさせて頂きます・・・悲しい

そして皆さんにご報告が・・・

ご存知、品川支店ブロガーの雄、KAZUがMINI OTAに異動となりました走る

なので、今日以降、品川支店ブログは3名でまわしていきますので、
今後とも変わらずご愛顧下さい!!




さて!!

表題にもあります、efficient dynamics EVENTが、去る11月14日に
お台場にて行われました笑顔



朝から大盛況!!

・・・と、言いたかったんですが、皆さんご存知の通り、土曜は強風・波浪注意報が
発令されるくらい、悪天候・・・

午前中はテント倒壊の危機と常に戦っていました幽霊


↑空はどんより・・・ 

しかし午後になり、天気もちょっとづつ回復まる

お客様も増えてきて、野外イベントらしくなってきました!!


↑ 130豗のお腹の下を見れる展示です


↑ こんな感じです


↑ズラっと並んだ試乗車達!!


↑中には、こんな車も!!そう、Ⅹ5 M です!!

今回のイベントはとどのつまり、「エコ走行とは!!」をお伝えするイベント!

試乗だけではなく、あの菰田さんの講義・・・などで2時間フルに使って
きっと満足頂けたんじゃないでしょうか??


↑夕方には雨も止み、綺麗な夕焼けが・・・!

今までにないタイプのイベントだっただけに、荒天は残念でしたが、
きっと次回は晴れると思います!!

皆さんも、次回開催時にはドシドシ応募してくださいね!!

hashimo-t がお送りいたしました走る



先日、お客様の新居にお邪魔してまいりましたウインク
住所は鎌倉市鎌倉山山、けっこう遠い所にお引越し音符

道が空いてると品川ショールームから約1時間半、
の予定でしたが日曜日ということもあり、激しく渋滞してました。

ようやく到着した頃には、すでに夕暮れ・・・。
晴れてるときには、富士山がすごくよく見えるよと
聞いていたので残念でしたが、こんな景色を見れましたクローバー



夕日をバックに江ノ島ですびっくり
ダイヤモンド富士に対抗して、ダイヤモンド江ノ島ハート
こんな景色が、リビングから見えるなんて羨ましいっっ。

今度は、もう少し早い時間にお邪魔して富士山が見たいです。

もう1つ気になるものを発見ロケット
鎌倉山に行く途中、頭上をモノレールが走っておりました。

1度も乗ったことがないのですが、《湘南モノレール》です。


モノレールは詳しくないのですが、ゆりかもめや東京モノレールなど
跨座式モノレール(線路の上をまたいで走るもの)にしか乗ったことが
ありません。1回乗ってみたいと思っていましたぁぁ〜。

写真のように吊り下げ式のモノレールを懸垂式モノレールと
呼ぶらしいです。アップダウンの激しい路線の場合は、
吊り下げて走る方が良いのだとか??

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください笑い

道路の真上を走っておりますので、車で坂を上がっていると
前からモノレールが迫ってきて、かなりスリルアリです汗

またまた、あまりお役に立ちそうにないネタを・・・。

HIRO


 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"