皆様!!こんにちは RYO です。



ついに、BMW初のハイブリット車!! 「BMW Active Hybrid 7」が発表されました。日本導入は2010年の初夏を予定車 予約注文も受付開始となりました。
 気になるお値段は、V8・8速オートマ・0-100kmにいたっては4.9秒!!!燃費15%UPでなっなんと¥12.800.000−でご提供です。うーん気になる、、、、。
前回に続きまたまた、品川駅ネタです。

先日、京浜東北線に乗る為にホームに下りると
向こうのホームに人だかりがびっくりはてな

まさかホームでもクリームパン?
違いました・・・最近見なくなった113系です。(だと思います)
朝早くから、鉄道ファンが多数集まっていました。


(写真ではお1人ですが、この横にいっぱい人が並んでました)

幼少の頃は大変な鉄道好きで、よく電車を見に行ってました。
最近の車両は、デザインや車内も真新しくなっておりますが、
113系のローカルな感じが最高ですね笑い

1つ電車に関する雑学をメモ
よく電車の車体に【モハ】とか【クハ】とか書いてありますが、
これって何のことだかご存知でしょうかはてな

最初のカナは、ク⇒運転室、モ⇒モーター、サ⇒どっちでもない
次のカナは、ロ⇒グリーン車、ハ⇒普通の座席車、ネ⇒寝台車、
シ⇒食堂車といったように分類されているのです。

例えば、【モハ】は、モーター付きの普通座席車、 
【クモハ】なら運転席、モーター付きの普通座席車といった感じです。

はっきり言って、そんなにお役に立つ事はないかと思います。

HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

今日はあいにくの雨・・・皆様は何をしてお過ごしでしょうか??

本日も品川支店ショールームは元気に営業しております走る

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねまる

-------------------

そういえば先日、品川支店ショールーム裏手(駐車場側)に通る
旧東海道において、盛大なお祭りが開催されました!!



毎年恒例なのですが、巨大な纏を見れたりと久しくお祭りに参加していない
自分としてはちょっとわくわくしてしまいました笑い

-------------------

さて、話題三つ目です。

前回ご案内させて頂いた、hashimo-t のマイブームソング。

今回、是非皆様に聞いて頂きたい名曲がこれ!

またまたBOOWY の 「Dreamin´」!!!

有名な曲なので皆さんご存知かもしれませんが。

魂こもっているんで聞いてみて下さいね♪

hashimo-t でしたにっこり
品川支店、WaterFront「水」繋がりで昨日撮った写真を掲載致します。

             場所は東京都中央区でございますびっくりびっくりカメラキラキラ

            対岸は越中島、奥に見えますアーチは永代橋。
目の前を流れる川はもちろん、隅田川でございます笑い
お客様の御宅を訪ねた後、ポケーっとしていた訳ではありませんが、
都心の渋滞に疲れた身体をちょっと癒しに川沿いの遊歩道まで
出てみました。

こんな写真で申し訳ないですが、肉眼で見た私は癒されました〜まる

             こちらは清澄通りに架かる相生橋。
品川区ネタではないですが、都内でこんな癒しスポットがあったとは。
目からウロコですっ。

皆様の癒しスポットの一つがAbeBMWとなる様、日々精進して参りたいと
思いますので改めてこれからも宜しくお願い致します。




さて、今日のおススメMusicはこれっびっくり
Rufus Wainwrightの【Across The Universe】と
U2の【Vertigo】をセレクト音符びっくり

いつも選曲に理由などない、今の気分をそのままに
チョイスしている訳なのですがAcross The Universeは
もろに上の景色からの影響ですっ。(CMの?)
オリジナルはBeatlesですがRufusWainwrightも良いかな、と。

琴線に触れる景色や音楽は人それぞれ。
BMWが琴線に触れるかどうか、見て触って乗って頂きご自身で
お確かめ頂ければ、と思っております。
                             (記:KAZU)
皆様!!こんにちは RYO です。

 昨日にまたまた、アクアラインを使ってお客様の会社のある千葉の某所へ、、、笑顔お客様の会社へ行く途中に例のあの場所を発見!!

そうです!!麻布のブログで既に告知済みかと思いますが、BMW Familie 2009の開催地です。BMW好きにはたまらないお祭りごと車今週の日曜日に開催です。
 弊社で一番偉い人が参加予定ですので、ぜひぜひ皆様ふるってご参加下さい。走る

ではでは、また数日後。




最近、食のネタが増えてきたような気がしますが、
またまたおいしそうな1品を発見してしまいましたぁウインク

八天堂さんのクリームパンです。



私、通勤で品川駅を利用しておりまして、山手線から乗り換えると
すごい行列がっっ。。。

何のお店かな? 『クリームパンはじめました。』
って、クリームパン屋以外に考えられませんびっくり

仕事中でしたので、もちろんこの行列に参加いたしませんでしたが、
期間限定で10月31日迄の出店。

書き込み情報ですと、かなりクリ〜ミィで激ウマらしいですドキドキ大

品川支店に電車でご来場の方、31日迄でしたら間に合いますよ音符

電車の場合、京急で立会川駅(急行停車)もしくは大森海岸駅、
JRでは京浜東北線の大森駅が最寄駅になります。
(京急の立会川〜大森海岸駅の間で車窓から見えます。)

今週末24・25日もショールームは,もちろんオープンしております。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。

HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-t ですウインク

涼しい日が続きますね雲

夏の蒸し暑い毎日が嘘のようです太陽



↑ 皆さんは、BMW JAPANのHPの5series Gran Turismoページ
ご覧になりましたか??

詳細データが無いので、気になる方は
BMW international の特設ページをチェックです笑顔

ただ、エンジンのラインアップはどうなるのか・・・読めませんね・・・

たまーに、上記HPをチェックすると新型車種情報が出てたりしますんで、
お時間がある方は見てみて下さい車


-------------------------


さて、話題は変わって、kazu さんが毎回必ず音楽ネタを書いていますが・・・

私も負けじと書かせて頂きます!!

今の私のマイブームは・・・何といっても BOФWY「WORKING MAN」です!

BOФWYを語るのは早い!と言われてしまいますが・・

松井恒松のダウンピッキングが渋すぎます!!

現役時代に見たかった・・・

次回も書かせて頂きます走る

hashimo-t でした!!

10月といえば

AbeBMW品川支店、WaterFrontのBlogメイトのRyoさんの
ご親族のお店、深大寺『多聞』さんには規模や歴史は
敵いませんが笑顔私の親族もちょっとした洋食屋さんをして
おります料理

ショールーム定休日は時々ランチ時間の数時間、たまに手伝いを
する事があるのですが、店内は10月末のハロウィン幽霊を意識して
ジャックオーランタン(カボチャのお化け)が飾ってありました。

意識すると、花屋さんやらカフェやら、オレンジと黒の装飾品を
飾ってHalloweenが案外浸透してるんだなぁ、と気付かされます。

こんな時期は北米ではホラー映画やTVの公開が多く、日本では
あまり気付かないものの、TVの洋画劇場なんかではホラーものが
放映予告などに出ていたりします。

私はホラーでも何でもない、エイリアンなどを観るのも苦手なビビり
なのですが、機会があったら挑戦してみよーかな。

皆さんもBMWショールームデビューがまだでしたら、是非挑戦して
みてください。
仮装をして驚かしたりする事はございませんので。


さてさて、本日のお勧めMusicはこれびっくりびっくり
Prodigyの【OMEN】です。

Halloweenにちなんでの選曲してみましたが女の子が怖い〜泣く
                            (記:KAZU)




番外編:品川支店BOSSお勧めMusicはこちらびっくり
私が知らなかった、縦乗り系Musicを教えて頂きました。
ハノイロックス(フィンランド)&AC/DC(オーストラリア)です。

ロックの雄は、USとUKだけではない!って事で、敢えて動画
は載せませんがYouTubeで観るとどれもノリノリですまる
是非ご視聴下さいませ。

実は大好きなんです!という方がいらっしゃいましたら、
コメントもお待ちしております笑い

皆様!!こんにちは RYO です。

昨日は、お客様のお勤め先であります、千葉県の某所にアクアラインを使って行って参りました。車



久しぶりのアクアライン、いつ通っても気持ちがいいですね。晴れてもおりましたし、BMWの走りも非常に快調で、仕事なのに気分転換になりました。ウインク

木更津東インターを降りてからも、お客様のお勤め先は少し距離があったのですが道路も空いていて、定刻通りに到着。お客様にお茶やコーヒーをご馳走になり、良いお話を頂き、帰る頃にはすっかり夕暮れ時に、、、。月




かえりの夕日がとっても綺麗で、すごーく良い1日になりました。
アクアラインの通行料も安くなりましたし、お勧めです。まる

ではでは、また数日後。車

激レアな1本

最近、KAZUさんのブログで洋楽ネタを取り上げていらっしゃいますが、
先日、私のお客様が貴重なギター・コレクションから激レアな1本を
ショールームに持ってきて頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(写真が見えにくくてすみませんすいません

私、KAZUさんと違ってあんまり洋楽に詳しくないんですが、
イギリスの3大ギタリストの1人、ジミー・ペイジさん限定モデルの
ギブソン・レスポールのギターびっくりびっくり

な、なんと世界に25本しかなく、日本にはこれ1本しかないらしいですびっくり
arflexさんの高級ソファーの上で展示させて頂きました。

私程度の音楽センスでは、音の違いなんて分からないんでしょうが、
実際に弾いてみたら、すごくいいんでしょうねぇ。

ちなみに、私は家で『Perfume』聴いてますラブ

HIRO
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"