少し前の話ですが、お客様のところに伺った際に、
『今度一緒にゴルフ行かない?』とのお誘いを受けました。

実は、私生まれてこの方、ゴルフクラブを握ったこともございません困った
とりあえず、必要な物を見に行ってみようと思い向かった先は・・・



【コトブキゴルフ バーディ館】 JR御徒町駅 徒歩1分にございます。
お客様のご勤務先でして、1度お邪魔してみようと思っておりました。

あいにくご不在でしたが、次の日にお電話したところ、
な〜んとゴルフバッグとドライバーを送ってくださいましたびっくりびっくり

よーし、とりあえず打ちっぱなしでも行くかぁ笑い

こちらのお店には、プロ野球選手や有名人の方などが
多く来店されるとの事(以前、野球選手のサインを頂いちゃいましたハート

BMWにお乗りでゴルフ好きな方、けっこういらっしゃると思います。
アメ横に行かれた際は、是非っっ。

HIRO

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

暑い日が、続きますね・・・太陽

そんな暑い夏に、さらにHOTな写真をお見せします!!





BMW 5シリーズ グランツーリスモ!! です!!


上のリンクをクリックしてみて下さい音符

BMW UK のサイトにジャンプしますよ走る

今まで見たことないスタイル・・・

斬新ですねー!

いつ、発売されるのか?? 気になります!!

私も知りたいです! 誰か教えてください!

最近では、BMWのディーゼルターボエンジンやハイブリッドの話題が紙面を埋め尽くしていますが、
それらすべて日本での発売は相変わらず未定・・・汗

新型車種はどうなっていくのか??

目が離せません!!

皆さんも、何か情報があれば教えて下さいね笑顔

hashimo-t でした走る







秋コーデ

8月も残すところあと数日。

9月になると一気に『夏』から『秋』モードに変わります。

「これからのシーズンは【黒】と【ダークグレー】を押さえ、
少し外して【ダークネイビー】が一押しびっくり」と、ファッション
スタイリストさんがラジオで熱く語っておりました。

少し前までは夏に冬の、冬に翌夏の流行をチェックし、パリコレや
NYコレクションをニュースで取り上げていましたが、これだけ情報が
溢れている状況では大々的に情報を前倒して公開する必要や要望が
無くなったのでしょうか、あまり話を聞かなくなったよーな困った

今年の東京モーターショーのブースの出品者リストを見ても輸入車
メーカーは数が少なくファッション業界と同じように見えなくもありません。

そんな中、流行のキーワードとなっているのが【 80’S 】
音楽もファッションも回帰のタイミングに差し掛かってきているそう。

LAメタルブーム絶頂の頃から熱い16ビートに心を打たれた、こちら
WaterFrontAbeBMW品川支店のドンが80年代の音楽について
詳しく解説してくれましたっ小太鼓LAメタルブームを巻き起こす
きっかけとなった第2回USフェスティヴァル。既にヒットを飛ばしていた
ヴァンヘイレンとオジー・オズボーンに加えてデビュー間もない
モトリークルーが出演し、以後ラットやクワイエットライオットなどが
LAを中心に爆発的に支持された、一大ムーブメントだそうです。
是非一度ご視聴下さい。

反響によっては続編で上記大物バンドを筆頭に音楽ネタを繰り広げる
計画もアリギター譜面ですので、どしどしコメントをお寄せ下さいませっ。

さてさて、今年9月はシルバーウィークという大型連休を控えて
おります。行楽のお供に秋仕様のBMWはいかがでしょうか。
セールススタッフが個々に考える秋仕様をご提案致しますョ。

弊社の親分、【阿部商会】が取り扱うTHULEを装備して秋の野山で
キャンプなど、考えただけでワクワクしちゃいます〜笑い
(秋の野山でも日本でもなさそうな画像ですが。。。)
                              (記:KAZU)
皆様!!こんにちは。RYOです。

本日は、皆様にご報告。

やって来ました!! 第3の刺客ちゅー
23日日曜日の夜中の2時ごろにやって来ました、、、。



3210gの男の子です。
早産の恐れがありましたが、母子ともに健康です!!ラブ

名前は考え中です、、、。何にしようか。
一生をともにする名前ですから、すごーく悩みますね、、、。
期限ぎりぎりまで、色々悩んで決めたいと思います。

ではでは、また数日後。
昨日、夏の高校野球 決勝戦が行われました野球
愛知県代表の中京大中京VS新潟県代表の日本文理の一戦びっくり



結果は10対9で中京大中京が勝利したのですが、
私が感激したのは、9回の日本文理の攻撃です。

「野球は9回2アウトから・・・」なんて聞いたことがありますが、
まさにその言葉通りの展開びっくり

9回2アウトまでのスコアは、10対4だったのです。
そこから、怒涛の攻撃で5点をとり試合を盛り上げました走る走る

まさに私が勝手に座右の銘にしている
『諦めたらそこで試合終了ですよ』
(ご存じない方はスラムダンク第8巻を是非っっ)

最後はあと1歩届かなかったのですが、
選手もとても清々しい表情をしていました拍手拍手拍手

両校の選手の皆様、お疲れ様でした。
本当に良い試合でした。

それにしても、高校生って若いなぁ〜。

HIRO








みなさんこんにちは、hashimo-tです笑顔

皆様は楽しい夏休みは過ごされましたか??

もしくは、これからとられる方も多いのでしょうか??

私は先週お休みを頂戴し、世界遺産・石見銀山で有名な島根まで
行って参りました。

ただ残念ながら今回はいつもとは違い写真をほとんど撮っておらず、本来なら
ブログでお見せしたい所なのですが、なかなか良い写真が無くお見せ
出来ない状況です・・・すいません

ブログをご覧頂いております皆様におかれましては、是非今年の夏は写真を
沢山お撮り頂き、もしもBMWがフレーム内に納まっていたなら、
BMWフォトコンテストに是非ともご応募を!!

応募頂かなかったとしても、是非お土産話と共に写真を拝見させて下さいね♪

お待ちしています笑顔

hashimo-tでした走る



上陸っ

ついにBMW Performanceを装着した
320が品川支店ショールームに。


セピアでもないのに、この写真の色味。。。汗

スミマセン、カメラの腕の悪さに免じて週末
土日にぜひ、ショールームに実物を見に
いらして下さいラブ

隠れ家的存在とも言われている、AbeBMW品川支店困った
Googleマップなどのルート案内でご自宅から品川支店まで
おおよその道のりが分かりますのでお試し下さい。

こちらに Google Mapのリンクを貼ります。
リンク先に飛びますと、文字検索のバーの下の左端に
「ルート・乗換案内」がありますので、クリックして頂き
Aに出発地点、Bに【東京都品川区南大井2−5−4】と
それぞれ住所を入力して下さい。

意外とご自宅やお勤め先のお近くにあるかもしれませんョOK
                               (記:KAZU)
皆様!!こんにちは。RYOです。

 あっという間のお盆休みは皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか。笑顔
 私はと言うと前回のブログで書いたように我が家の奥さまが第3の刺客(第三子)の早産の恐れがありまして入院しておりまして、お盆休みの最終日に無事退院となるまでクレイマー、クレイマー生活を過ごしておりました。困った
 せっかくのお休みでしたが、毎日炊事・洗濯などに追われておりました、、、。
そんな中、姉の嫁ぎ先のお蕎麦屋でちょっとした催し物が。



蕎麦屋の軒先で、流しそうめん、、、。

初めて経験で面白かったですね。ウチの子を含めて20人ぐらいの子供と10人ほどの大人。
我が家は上流へ上流へとそうめんを流す真横まで、、、。たらふくたべて帰りました。

週末はBMW パフォーマンスの320を飾っての展示会。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げますウインク



長いようで短い夏休み・・・。
今日から営業再開ですウインク

前回のブログでお話させて頂きましたが、
愛娘が誕生したばかりですので、旅行なんて行けるハズもなく
ほぼ都内で過ごしておりました(>_<)

せっかく時間もあるので、学生時代の友人と久しぶりに
我が母校を訪問してまいりました。

すると、学生時代に足繁く通ったラーメン屋がびっくりびっくり



ご存知の方も多いと思いますが『ラーメン二郎』ラーメン
私が住んでいる立川や、麻布本社近く三田など、
都内に数店舗ございます。

ちなみに二郎マニアの方を《ジロリアン》と呼ぶらしいですウインク

さて、約7年ぶりとなるお味の方は・・・びっくりはてな
昔のよりインパクトが無い・・・。
7年の月日が私の味覚を変えたのか、味を変えたのか・・・。

親父さんが元気そうなのは何よりでした。

もし、ブログをご覧の方で《ジロリアン》の方いらっしゃいましたら、
お勧めのお店を教えてください笑顔

注)けっこう臭いますので、仕事中は控えた方がいいかと。

HIRO

夏休みです♪

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

暑いですね・・・。

とにかく、暑いです・・・!太陽

気が付けば8月半ば、明日から18日火曜日まで、Abe BMWは夏休みに入ります帽子

お休み中の急なトラブルは皆さんご存知、BMWエマージェンシーサービス
(0120−55−3578)までお電話をお願いします!!

そしてそして、お休みが終わった週末の22日、23日は展示・試乗会です!!

お待ちかね、BMW Performance装備の320i の展示車が品川に!

麻布にはBMW Performance装備の130i が展示されますまる

皆さん、真っ黒になった顔で是非遊びに来てくださいね自動車

お待ちしてます!!

hashimo-t でした走る



 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"