皆様!!こんにちは。RYOです。 今日は、海外で起きてしまった悲惨な事故のお話。 この写真。皆様におかれましてもどこかのサイトでご覧になった方、いらっしゃるのでは、、、。 路面電車とBMWの衝突事故の写真です。 完全に車は大破し、全損の状態です。 気になるのが、搭乗者の安否、、、。 うそのようなお話ですが、かすり傷もない無傷だったそうです。 すばらしいBMWの安全性。 前にお話した事があったかも知れませんが、 「1982年にBMW正規ディーラーとなったAbeBMWからお車をご購入頂いたお客様で、BMWに乗って頂いてる際の事故で、死亡者が出た事は有りません。」 この言葉の信憑性が伺える大事故ですね。 北京オリンピック陸上男子の金メダリスト、ウサイン・ボルト選手もBMW M3に乗っているそうですが、 こんな大事故を起こしてしまったそうです。 ジャマイカの高速道路で、側溝に脱輪しての横転事故だそうです。 さすがにこの事故でボルト選手も無傷とはいかなかったそうですが、、、。 なんと彼は、金メダルを勝ち取った黄金の足に傷を負ってしまったそうです、、、。 大事故の後、車を降りる際に草木の棘が足に刺さったとの事。(笑) BMWが原因ではないですね。 安全だから飛ばすことを推奨しているわけではありません。 楽しい運転を皆様心がけましょう。 ではでは、また数日後。
お隣の『梅むら』さん、木更津の『アイドル』さんに続く、 グルメリポーターHIROお勧めのお店、第3弾!! 大井町駅から徒歩5分、本格中華料理の『香楽飯店』さんです。 大井町駅からイトーヨーカドーの脇を抜けて、品川区役所方面に 歩いて行くと、左側に見えてきます(=^・^=) いつもお昼時に行きますので、日替わりか麺類(特にえびそばがお勧めっっ)ですが、 先日お邪魔しますと、夏季限定の『冷やし中華』が始まっているではありませんか!! さっそく注文させて頂きました(^◇^)早く来ないかなぁ?。 待つこと5分、モグモグ・・・うまい!! おぉ、この自家製ごまダレがたまりませんね。 これからの暑い季節にぴったりの1品です。 お昼のランチタイムは、14時迄ですが12時?13時の間はけっこう混雑してます。 13時過ぎがお勧めの時間帯(^_^)v 大井町にお住まいの方、お勤め先が近い方は、是非1度お立ち寄りになってみてください。 HIRO

職場見学(^_^)v

みなさんこんにちは! hashimo-t です(*^。^*) 本日、Abe BMW品川支店に遠方からお客様が来店されました!! なんと!愛知からAbe BMWの職場見学に3人の中学3年生ご来店です(^^)v ↑ 愛知県刈谷市立依佐美中学校からのお客様です(^_^)v 自動車がかなり好きらしく、新車展示車や中古車展示車を熱心に見ていたのが 印象的でした(^_^.) ↑ 品川支店長との質疑応答です(^^)v 皆、目がキラキラしており、自分にもこんな時代があったんだなぁ?・・・と思ったりしまして・・・ 短い時間ではありましたが、何か感じてくれてれば良いですね(^_^)v hashimo-t がお送りしました(@^^)/~~~ それでは、また(*^^)v
いつの頃からか、わたくし家電オンチと言いますか、 最新テクノロジー満載の電化製品に疎い、『遅れた人』 として自他共に認知されております。 『物持ちが良い』と良く言う事も出来ますが、買い替えの タイミングがないうちに、新製品に触れる事も少なくなって しまいました。 逆に私の周りには知識豊富な方が多く、そんな方々から聞く 一押しアイテムの話を聞いていると財布の中身など まったく無視して物欲が沸きあがって参ります。 しかしながら現実問題、そうそう気の済むまで買い漁る、 なんて事は出来ない出来ない!!と言っていた時の事。 友人にデジイチ初心者向けの選び方、買い方を指南して もらっていたところ、結局使ってみないと分からないよね、 という話になり。 でもカメラもレンズも買って、使ってやっぱり嫌だったら 買い替えなんて勿体無いですよね。 と、ところがしかしぃ!! そんな方のために今やデジカメもレンタルのビジネスが あるそうなのですっ!! ネットで検索するとかなりの数のサイトがHITします。 ・・・でもお値段がかなり割高なのでしょうか、こりゃ思い切って 買ってしまった方が。。。いいみたい。 新品を買ってしまった方が。。。結果的にお得? て、ことは。 新車を買った方が。。。最終的にご満足? お客様個々に一番メリットを感じて頂けるご購入プランを 作成させて頂きます。 詳しくはショールームのセールススタッフまでお気軽に。                      (記:KAZU)
皆様!!こんにちは。RYOです。 動植物が活発に活動をはじめる季節になりましたね。 先週、ぽかぽか陽気に一息つこうと事務所の外へ、、、。 「ぴぃ!ぴぃ!ぴぃ!」となにやら小鳥の鳴き声が!! あたりを見渡しても何もいない、、、。 でも、「ぴぃぴぃ」聞こえてくる、、、。 足元を見ると、なんとも小さいすずめのヒナが。 かわいい、、、。 写真では大きく見えますが、まだまだ小さいです。 どこからか落ちたのでしょうか。 どんな動物も子供の頃かわいく見えるのは、 他種に襲われた際の防御につながるからだと聞いた事があります。 どうしようか悩みましたが、自分の幼少期に同じようなヒナを拾ってきて世話をしたのに 翌日、冷たくなっていてひどく泣いた覚えがあります、、、。 可哀想でしたが、あまり触らないで端っこに移動するだけにして置きました。 無事に親鳥の元へ行けたでしょうか、、、。 ちょっぴり切ない感じになりました。 ではではまた、数日後。
今週はF1 モナコGP開催ですっっ。。 今シーズン、全く調子の上がらない我らがBMWザウバー…。 『諦めたらそこで試合終了ですよ』って応援しているのですが、 来シーズンの規制によっては、F1から撤退なんてニュースが!? 来週末までに、エントリーしないと来年は走れませんよ?。 さて今週のモナコGPですが、皆様モナコって何処にあるかご存知ですか? 私は、フランスの一部だと思ってました・・・(ToT)/~~~ モナコ公国は、西ヨーロッパにある世界で2番目に小さい国家なんです!! 世界地図で確認すると…ホントに小さいなぁ。 しかし侮るなかれ、ここに住んでいる方はセレブ中のセレブ!! 個人居住者に対し所得税を課していない為、 国外から収入を得る実業家や有名人が住んでいる町らしいのです(^・^) そんなセレブな町が、1年で1番熱くなる週末が今年もやってきました。 なんで町が?? そうなんです、F1では数少ない市街地サーキット!!!! 街中をF1マシンが爆走する様子は、最高にエキサイティング♪ コーナー中心のテクニカルなコースなので、エンジンパワーよりバランスが重要。 よーし、ここなら少し期待できるかも!眠いけど予選を楽しみに待とう!! 結果は…仲良く17番手と18番手。(ちなみに全部で20台)がっくり…。 諦めの悪い私ですが、さすがに今年は諦めた方が良さそうですね♪ 来年はコースにいるかも微妙ですが(~_~;) HIRO
みなさんこんにちは、hashimo-tです(^_^)/ この物騒な世の中、いつ何時、何が盗まれてしまうかわかりません。 私もマイカーでは無いですが、はるか昔にバイクの部品を洗いざらい持ってかれた事がありました。 その時は、何ともいえない悔しさと・・・腹立たしさと・・・ とにかく悲しかったです(ToT) BMWでは皆さんご存知、どのタイプにも非常にスタイリッシュなホイールが標準装備されています! また、オプションのホイールを選択されてホイールだけは(もちろんそれ以外もだとは思いますが) 常にピッカピカ!って方もいらっしゃるかと思います。 そんなBMWのホイール、ご存知かとは思いますがひじょーーーーに高価!です・・・。 盗む方などいて欲しくないですが、悲しいかな少なからずいるのがこの世の中。 BMWももちろん昔から盗難防止ロックナットなるものを標準で装備し、ガードしてます。 ところが! これに最近変化が現れました! ↑ new Z4のホイールです! ↑ これを使い、ホイールの脱着を行います この波打つ形に見覚えありませんか?? そうですマックガード! newZ4やnew7 に標準装備されているんです♪♪ パーツブログでも去年紹介されていました。 今までのロックでも十分でしたが、まさにこれだと十二分!! ・・・おっと、興奮してしまいました・・・。 えーと、とにかく前回に引き続き盗難防止に関してでしたがBMWはこんな所まで 気を使っているんですね?! また何かこういったネタがあれば、順次お伝えしていきたいと思います(^_^)/~ hashimo-tでした<(_ _)>

天王洲アイル

今週末のご予定はお決まりでしょうか。 私どもAbeBMWスタッフは今週末、 WaterFrontの名に恥じないロケーションで 出張イベントを行います。 (こんな写真は私には撮れないのでWebより拝借させて頂きました<(_ _)>) 連日Blogにて告知をさせて頂いておりますが、 ネタに困っているワケではなく、気合の現れ でございます、あしからず(^.^) 海中の土砂が溜まって出来た洲に、江戸時代より 牛頭(ゴズ)天王を祀る南品川の天王祭が由来で ついた『天王洲』。 『アイル』はご存知の通り、アイランドの略式で、 東京湾の良き景観にふさわしい名前として 付けられたそうです。 我々の出張イベントの他にも、みどころ&食事処も ございますので、是非足をお運び頂き貴重な1日を 有意義にお過ごし頂けたら、と思っております。 天王洲アイルに関するHPはこちら。 お気軽にお越しください。 お待ちしております。
皆様!!こんにちは。 RYO です。 展示会・イベントなどとブログをご覧の皆様が聞かれると、 大掛かりなものを想像されるのではないでしょうか? 我々はほぼ毎週末に展示会・試乗会・イベントと銘打った週末を過ごしております。 ただ、だいたいの週末はそれぞれの拠点で行われております。 この展示会などは、直接我々セールスは 時々、行われるのが出張イベント。我々のショールームから近い場所ではありますが、 ショールーム以外で行われる展示会。 テントの設営から、展示車の配置まで全て自分たちで行うイベント。面白いです。 そんな出張イベントが今月開催されます。 場所:天王洲シーフォートスクエア 日時:5月23日(土)・24日(日) 久しぶりの出張イベントです。 東京モノレールの天王洲アイル駅を降りてすぐです。 弊社ショールームからもすぐの場所。実はここで行うのは2回目です。 ただ、前回と違うのがBOSCHさんも来てくれます。 BOSCHさんと聞いてピンと来た人は車にお詳しい方です。 BMWの電子制御の技術の中に盛りだくさんでBOSCHさんの技術が入ってます。 その技術屋BOSCHさんが持ってきてくれるのが、530D(ディーゼル)です。 日本未導入のこの車。残念ながら試乗は出来ませんが、ガソリン車との微妙な違いを見つけて下さい。 実は、今回もう一つの新たな試みがあります、、、。 それは、ここでは書けません。内緒です。 ヒントはイベント用チラシを写真で取ったので、探して見てください。 ご来場下さいましてアンケートにお答え頂くと、もれなくT2デザインのオリジナルエコバックをプレゼント!! 是非是非、皆様遊びにいらしてください!! ではでは、また数日後。
突然ですが、来年の2月で30歳、夏にはもう1人家族が増える予定・・・。 そんな私の悩み事といえば、マンションを今買うべきか、様子をみるべきか(ーー;) 現在、立川の賃貸マンションにてけっこうな家賃を払っており、 タイミング的には今かと、最近になって不動産巡りを開始っっ。 いつもは販売する側の私ですが、いざ接客される側になると、 けっこうドキドキしてしまったり、営業の方と話をしていると、結構勉強になる点も。 普段は「今日決めてください・・・」なんて言ってる私ですが、 言われる立場になると、「ちょっと今日は・・・」ってなっちゃいますね。 「ホントにお買い得なんです!」ってホントかな?(~_~;) 年内中には結論を出す予定なので、追々経過は報告致します。 立川近辺で良い物件をご存知の方!アドバイス宜しくお願い致しますっ(^。^) 本日は、New Z4のデビュー・イベント1日目。 注目の新型&試乗車を品川支店にご用意しているという事もあり、 非常に盛況でございましたぁぁ。 明日はイベント2日目! 135クーペを品川支店にご用意致します。 試乗機会の少ない車なので、このチャンスに是非っっ。 HIRO
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"