こんにちは! hashimo-t です (@^^)/~~~ ここのところ、いい天気が続きますね♪ 天気がいいので、写真を撮ってみました(^^)/ ↑ 品川支店屋上より?東側です 森が広がっていますが、品川区民公園、その先が大井競馬です ↑ 品川支店屋上より?南側です 南下すると川崎まで行けます  ↑ 品川支店屋上より?西側です 15号(第一京浜)と並走している京急が見えますね ブログを見て頂いている方で、こんな場所にあるAbe BMW品川支店に 未だ足を踏み入れた事が無い方・・・ 5月のGW終了後の9日土曜日・10日日曜日に展示・試乗会を開催します♪ 来て頂いた際は、ぜひぜひ受付で「ブログ見ました!」と言って下さい_(._.)_ 従業員一同、お待ちしています\(^o^)/ hashimo-t でした(^^)
皆さんこんばんは(^o^) 本日は野菜キライの草食系男子、KAZUの コラムでございます(^^♪ワーイ 今年は長いG.W.を取る人が多いとテレビなどで 報じられておりました。 もうお休みに突入した方、これからゆっくりお休みされる方、 全く休みの予定がつかない方などそれぞれだとは思いますが、 来年のG.W.のご予定は?と聞かれて即答出来る方は いらっしゃいますか? では再来年は? そんな先まで予定を立てる必要のない私たちは予定を組む のに、半年とか1年も先までの事はあまり考えないのは 当然の事。 ですがメーカーはそうは言っていられません。 雑誌やネットを見れば2014年とか、平気で5年後のビジョンが さも間もなく発表、と言わんばかりに事細かに書かれていたり。 車に限った事ではありませんよね。 身近な家電であっても、「この新技術は〇年後のこの時期に出そう」 とメーカーの開発・技術の方は必死で製品化に向けて日ごろ努力を しているワケです。 様々な情報が氾濫している現代では、昔では考えられなかったトップ シークレット的な情報が当たり前の様に誰でも入手できたり。 最新且つ近未来の自動車の情報はモーターショウで、という時代も 徐々になくなりつつある様に思えます。 しかしながらやはり基本は「百聞は一見にしかず」です。 目で見て触って乗ってみて。。。 五感で感じて頂けたらなぁ、と。 (こちらは間もなくデビューのZ4。この女性二人がNewZ4のデザインの立役者) 長いG.W.のほんの数時間を使って今ある最新の車に触れてみては いかがでしょうか。 簡単な作業であれば、サービス工場で車をリフレッシュしている合間に ちょっと試乗(^o^)なんていうのも効率的!! お預かりするタイミングやお引取りのタイミングに合わせてというのも アリかと。 スケジュールの調整はご担当のセールスにお任せ下さい。                                 (記:KAZU)
皆様!!こんにちは、RYO です。 本日もクイズです。 この中に、最新BMWのあるシリーズが隠れています、、、。わかりますか!? 走行しているとは限りません。 内回り芝公園付近で見られると思います。 正解は 7シリーズでした。 街中で色々な看板を見かけますが、どこの自動車メーカーの看板もかっこ良いですよね。 どこかで違うバージョンに出会いましたら、教えてください。 ではでは数日後。
2009年F1世界選手権、早くも3戦を終了!! <写真は第3戦 雨の中国GP> 我らがBMWザウバー・チームは・・・う?ん。 残念ながら、あまり良い出足ではないですね?。 先日行われた、中国GPでもニック(12位)クビサ(13位)という結果に。 いつも機嫌の悪そうなマリオ・タイセン監督(1番左の方)もさらに不機嫌そうです。 そんな中国GPを制したのは、F1 初優勝となったレッドブル・レーシング。 皆様も街中で↓↓↓こんな車見たことございませんか? MINIの上に、レッドブル・エナジードリンクを積んだド派手なパフォーマンスにビックリ! 1度は飲んでみたいな?と思っているのですが、確か1本200円ぐらいするんです! (200円ぐらいでそんなに迷うな!と思われた方、私もそう思います・・・) 既にお飲みになられた方がいらっしゃいましたら、是非、ご感想をお願いします。 かなり元気が出るようであれば、商談前に1本飲んでみようかな?。 HIRO *先日のブログで、昭和記念公園の入園料が5月5日も無料と書いてしまいましたが、 この日はお子様のみ対象です。大変失礼致しました。
皆さんこんにちは! hashimo-t です(^_^;) 今日は盗難防止についてです(^.^) 最近は減りつつありますが、自動車の盗難・・・いつの時代も必ず起こってしまいます。 かくゆう私の実家の国産車も、被害者の一人。 朝起きたら、跡形も無く消え去っていた驚きと悲しさと怒りは何物にもかえ難いです。 そんな自動車盗難に有効な手段の一つが皆さんご存知「イモビライザー」!! キーに内蔵された電子回路と車両に装備された電子装置が、エンジンを始動する度に 自動的にお互いの交換コードを更新。 このシステムが「正しいキーである」と確認して初めて点火装置、燃料供給装置および 始動装置が機能し、エンジンが始動できます。 これが、イモビライザーです。 BMWでは、はるか昔からイモビライザーを採用しており、現在では 販売させて頂いているBMW新車の全てにイモビライザーが標準装備になっています。 ↑ 一番大きい鍵が新しい7シリーズ、その他の鍵は標準の鍵です(^^♪ ただ単に盗み難いだけでなく、万一盗まれても、紛失してしまってもBMW正規ディーラーで 無くしたキーを無効にする事もできちゃいます。 無くしたキーを第三者が使おうとしても、無効にした後であればエンジンを始動する事は 出来ません(^_^;) 正に、二段構え!! これで、安心して駐車場に愛車を置けますね(^^)v まあ、本当は盗難防止をしなくてもいいような世の中であればいいんですが・・・ hashimo-t でした(^。^)
遥か英国より日本とは違った自動車文化の一つをご紹介。 2月末に英国BMWとモータースポーツビジョン社より 発表されたBMWドライビングスクール。 BMWオーナー以外が参加できるというのは日本で開催 しているドライバートレーニングでもありますが、面白いのが 参加対象年齢。 13歳以上で、4.1フィート(約125cm)以上であれば参加可能。 当然、自動車免許取得の年齢に満たないのですがそこは さすがイギリス。 土壌が違うと言いますか、日本にはない寛容な姿勢がグー(^o^) 若い頃から自動車に慣れ親しんでいるからこそエンスージアストな 人が多いってイメージがあるのでしょうか。 ドライビングスクールに使用する車輌もM3クーペと半端じゃ ございません。 一見するとニュル24時間GT4カテゴリに参戦する『M3GT4』のよう! こんな素敵な車とエキスパートドライバーがマンツーマンでレッスン!! イギリスまでは行けないけど日本でなら、という方には こちらをご覧下さい。 一番身近なのは、『ショールーム・テストドライブ』。 遠路はるばる会場へ出向くより、少ない時間で試乗を 体験出来る、まさに習うより慣れるためのご案内です。 サーキットではありませんので、免許証と法定内の 走行遵守だけはお約束下さい。 休日、平日問わずご予約お待ちしておりま~す。                              (記:KAZU)
皆様!!こんにちは RYO です。 この写真の車は何でしょうか? ボンネットエンブレムと比較すると、キドニーグリルが今の車と比べるとすっごく小さいですね。 ↓ もう一枚ヒントです。 ヘッドライトがリトラクタブルですね、、、。 正解は8シリーズでした。 全体像の写真を保存し忘れまして、写真を掲載できず済みません。 皆様一度はご覧になったことがあるかと思いますが、今みてもかっこいいですね。 日本では、バブル景気最後あたりの1990年頃に発売され99年まで売られておりました。 値段もバブリーでトップモデルの850CSiで1680万円もした高額車両でした。 現在ですと残念ながらこのモデルの後継機が無いのが非常に残念です。 時代の流れでなかなか復活出来そうに無いモデルですね。 こんな車がバンバン売れる(買える)景気になるとよいですね、、、、。 RYOでした。また、数日後。
この写真を見て、ピーンときた方!多摩通ですネ(*^。^*) これは、立川市にある昭和記念公園の入り口の写真。 私、立川市民でございまして、定休日の月曜日には、 よく子供と一緒に昭和記念公園をブラブラしております。 現在、昭和記念公園では【フラワー・フェスティバル2009】を開催中。 期間は、5月31日迄で色彩溢れる花景色を楽しめます。 今ですと、チューリップがとてもきれいです。 ホームページで確認すると約50万本あるとか(^。^) 明日のご予定がお決まりでなければ、遊びにいってみてはいかがですか? いやいや、品川支店ショールームに遊びに行きたいという方、 私は、明日も10:00amからショールームにて、皆様のご来場をお待ちしております。 お得な情報⇒明日4月19日(日)は春の都市緑化推進運動の日で、入園無料で?す。 4月29日(日)、5月5日(火)の2日間も入園無料で?す(~o~) HIRO
みなさんこんにちは! hashimo-t です(^_^.) 本日は、朝一番からショールームの展示車を入れ替えました! ↑ 品川支店、正面入り口です(^^♪ 昨日まではF01 新型7シリーズと、E65 従来型7シリーズの二台展示だったのですが、 今回は120カブリオレと320セダンの二台を追加して四台展示に変更になりました(^<^) ↑ 正面は120カブリオレです!! ↑ 内装は、なんとオシャレなボストン・レザー・コーラル・レッド!! 外装はブラックサファイア・メタリック(^_^.) 先頭車両は120カブリオレです(^^♪ その隣には、320セダンのシルバー(^.^) ↑ ダブル7シリーズも展示してます(*^_^*) 明日、明後日は展示会形式ではありませんが、ショールームは開いております(^.^) 暖かくなってきましたし、明日明後日は天気も良さそうですので・・・ 散歩がてら遊びに来て下さいね(^。^) お待ちしております!! hashimo-t でしたm(__)m

記録

背番号『42』のイチローが大記録に並びました。 それも満塁本塁打で・・・す、すっごい!! いつもは『51』の背番号ですが、往年の名選手 ジャッキー・ロビンソンにちなんで、全選手が ロビンソンの背番号『42』をつけ出場。 そしてこれまた往年の名選手 張本勲の日本の プロ野球最多安打記録3085本とタイに。 特別な日に特別な事を成し遂げてしまう。 狙ってもなかなか出来るものではない、その偉業を 達成したイチローは本当に神が降りてきたのでしょうか。 やはりたゆまぬ努力の産物なのでしょう。 BMW5シリーズも累計500万台を突破。 この記録はひとかたならぬ皆様のご愛顧のお陰 でございます。 (5シリーズの後継も気になるところではありますが) 記念に『どどーん』とやっちゃいます。 このブログを読んでちょっぴり気になったら ぜひショールームに、お話だけでも聞きに遊びにいらして ください。                                  (記:KAZU)
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"