IMG_1554.jpg

ついにFrom東京タワーより、われわれスタッフからの情報発信ブログを始めました。

頭フル回転、カメラ持ちながらウロウロして、激写しまくって

このアベビーブログを見て貰っている皆様に熱いネタを送れる様頑張ります。

是非次回をお楽しみに♪

Love

1902(明治35)年の今日125日は北海道旭川で

日本の観測史上最低の気温-41℃が記録された日だそうです。

寒い日には中華まんを食べましょう!と制定され、

今日は中華まんの日w

 

 初めまして!麻布ショールーム受付のはやしです。

ダレやコイツ、、、と思った方......

そうなんです、私9月に入社したばかりなんです!

何においてもまだまだ新人な私ですが今後ともよろしくお願いいたします若葉マーク

 

 前回のブログにもスポーツのことありましたが、

年末年始のお休みの時(^^)

これを観に行きました~~!!

 IMG.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

わかりますか??

正解はこれっっ(^^)/

 

 

 

Img2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 

 

 

アメフトです!!

ライスボールといって、日本一を決める試合。

 

東京ドームでやってたんですが、

3階席まで満席!!立ち見の人も大勢いるくらいの超満員!!!

 

 

試合はめちゃめちゃ盛り上がって

大興奮でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

 

 

 

「スポーツっていいなぁぁぁぁぁ~~」と思って

数日後とりあえず体を動かしてみよう?と友人と一緒にジムへ、、、、

 

 

 (゜ロ\)(/ロ゜)/!!!後悔しましたw

50分バイクをこぎまくって白目をむき、

そのまま筋トレのマシーンをやり再起不能な状態に...笑

慣れないことやるもんじゃないですね。

そうだ(^^)そういえば普段全っっっく運動とかしないんでした、私w

 

でも終わって飲んだビールが最高に美味しかったです

きらきらきらきら(^o^)/\(^o^)きらきらきらきら

 

 

 

 

New5シリーズ まもなくですね(^^)

ネットなどでも2017年注目の新型車!!!など取り上げられてたり

1月に入ってからは簡易的なカタログ(リーフレット)がありまして

それが欲しい、見たいとご来店いだたく方も多くいらっしゃいます(^^)

211日(土)12日(日)は

麻布ショールームへ!!!!!!

 

でもその前に...24日(土)5日(日)は

「218d xDriveアクティブツアラー/グランツアラー」

が登場!!

こちらも要チェックです!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)♪

初!!

ブログ初登場A.Iです「!!」

今年から急きょ麻布のスタッフでブログを書くことになったのですが、初めての事だらけでどうやって?何を?書けばいいのかわからず

ブログの諸先輩方を見習い、まずは自己紹介を手(チョキ)

愛知県生まれ、千葉県松戸市育ちの37歳。大学卒業してBMW業界に入り早15年目となり、麻布ショールームは今年で9年目となります。

小さいころから野球、サッカー、バレーボールと球技を中心にやっていて、中学以降はサッカー一筋!!

今はゴルフ、フットサル、ランニングといったところで、年々体を動かすことが減ってきておりますが、

スポーツ観戦はシーズン中は、月一回程度は何かを見に行ってますサッカー野球ボール(野球、サッカーを中心に色々見に行きます!!)

もしおすすめのスポーツや場所等ある方いらっしゃいましたら、是非教えてください「!!」

(テニス、バレーボール、ラグビー、スケート、スキージャンプあたりを見に行ってみたいですね~「!!」一度も見に行ったことないです。。)

とこんな感じです。

自己紹介はここまでとしまして、話は全く変わりますが、皆様オセロをやったことをあるかと思います。

うちの子供と去年やったのがきっかけでしたが、これがまた結構頭をつかいまして、携帯のオセロゲームではコンピューターが強いのか・・・

自分の頭が悪いのか・・・ レベルを一番上級にするとまったく勝てません。。。簡単なゲームとなめてました・・・

松戸からの麻布ショールームへの通勤は車だと平日は大渋滞の為、できる限り電車で渋滞を避けて快適に通勤をしようとした中で

電車内での頭の体操(本当は時間つぶし)に始めたものの、これが逆にストレスになっているのではないか・・・と思う始末。

誰かコツがありましたら是非教えてください!!

cq5dam_resized_img_1680_large_time1476319354458.jpg

とここまでは私のお話でしたが、

来月は待望のNEW5シリーズがデビューいたします。、2月11日(土)12日(日)がデビューイベントとなります!

お時間ある方は、是非麻布ショールームに来てくださいね。ドイツ国旗

と本業の車の宣伝も忘れずにさせていただき、

車の情報はほかの諸先輩方がブログ等で色々伝えてくれているので、

車以外のお勧め情報等を次回以降は報告できればと思ってます~~サッカー野球ボールフットボールテニススノーボード

あまり盛り上がらないブログですいません!!初回なのでお許しください失敗

BLACKOUT

初めまして、麻布ショールームの小林です!

2017年からはAbeblogを持ち回りで行うことになりました。

初めてのブログ投稿ですので全然慣れませんが今後ともよろしくお願いいたします。

最初に簡単な自己紹介だけさせていただきたいと思います。

1988年6月14日生まれのただ今28歳です、AbeBMWの営業部の中では唯一の20代です!(もうすぐそれも言えなくなりますね、、、、、)

学生時代はずっと野球をしておりました!ポジションはキャッチャーですが外野もできますので草野球のお誘いなどお気軽にお待ちしております!

 

さて私の自己紹介もこのくらいにして先日ショールームに2017年最初の限定車が入りましたのでご案内させていただきます。

BLACKOUT.jpgのサムネイル画像

2017年最初の限定車は「BLACK OUT」X3 xDrive20d、X4 xDrive28i、X5 xDrive35dにて合計310台の限定車です。

その中でもショールームに展示しているのは近年日本でも人気なSAC(スポーツアクティビティクーペ)のX4です!

余談ですがBMWのSAVやSACなどをSUVと呼ぶと私達は怒られるんですよね笑たまに言っちゃいますけど、、

正面.JPG

・ブラックキドニーグリル

・アダプティプLEDヘッドライト

側面.JPG

・19インチ スタースポーク・スタイリング606アロイホイール(ブラック)

・電動ガラスサンルーフ

フレームナンバー.JPG

限定車としてのシリアルナンバーも入ってますね。

その他にも

・HiFiスピーカーシステム

・ヘッドアップディスプレイ

・BMW MPerformance ステンレス・スチール・ペダル・セット

etc

を装着して車両本体価格 8,360,000円にて絶賛販売中です!

ボディカラーがブラックサファイア、グリルもブラックにしホイールも通常オプション選択できないブラックホイールに変えて引き締まった印象ですね!

真っ黒でどうかな~と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが夜ヘッドライトをつけるとよりBMWの特徴である丸目四灯がよりくっきり出てきてかなりイケてますよ!

ご成約になりますとショールームから出してしまいますので是非この機会に希少なX4の限定車をご自身の目でご確認くださいませ!

引き継ぎ。

皆様、ご無沙汰しております Ryo です!!

前任より引き継ぎ致しまして、ブログを書かせて頂きます。

ご存じない方も多いかと存じますが、私、数年前まで品川ショールームでブログの担当をさせて頂いておりました。

品川ブログから突然姿を消しましたので、AbeBMWを退職したのではと思われた方もいらっしゃたのではないでしょうか。

麻布に勤務地を変え生き残っておりました(^O^)

本日よりAbeBlog From Tokyo Towerは私 Ryoを含む麻布ショールームの面々とお届けさせて頂きます。

azabu_top_on[1].jpg

初めての方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご挨拶を。

私、1978年に調布に生まれ、調布育ち、現在も調布に妻と子供三人と暮らしております。

AbeBMWに新卒で入社を致しまして、今年で勤続15年となりました。

趣味は運転。どこでも車で行っちゃいます。

愛車は皆様も大好きなBMWを頑張って買っております。

(愛車遍歴はまた今度に)

休みが会えば子供たちとBMWで温泉に行くのが楽しみであります。

そんな私でありますが、麻布ショールームのみんなと今後はBMWのHOTな情報や、くだらない内容を織り交ぜ

つつお届けして行きますので、何卒よろしくお願い致します。

また、明日・明後日と麻布ショールームではX4の限定車BlackOutをご案内する展示会を開催いたします!!

こちらの「ブログを見た!!」とお声掛け頂きました方には素敵なプレゼントをご用意しておりますので、

ぜひぜひご来場下さいませ!!

それでは、また数日後。

ブロガー交代

New-Blog1.jpg

Abe Motorsのブログをスタートしたのが2006年、

StudieさんのBOB社長ブログに感化されてのスタートだったのを思い出します。

当時はBMW正規ディーラーでブログやっているディーラーは他になく、

新鮮だったらしく良し悪し色々と言われてました。

 

写真は2009年に3つのブログ体制にした時のホーム画面、

各拠点からのニュース発信がスタート。

Tokyotower(麻布ショールーム)はそのまま僕が継続して書いてます。

その後各ディーラーでもブログが一般化してきても、

BMWディーラーのブログでアクセス数No.1はしばらく守っていたと思います。

その後中古車ブログ、MINI大田ブログと各店舗のブログは増えていき、

現在は6個にまで増えて、各拠点の雰囲気が伝わります。

 

しかし1つだけ拠点の雰囲気が伝わらないのがこのブログw、

そこでそろそろこのブログを麻布ショールームのメンバーに受け渡し、

麻布ショールームらしい内容に切り替えます。

思いおこすこと約10年、我ながら良く書き続けたなと。

ここまでやると中断するのも寂しいですが、たまには復活しようと思います。

 

でも、ずっと読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_8206.jpg

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

Abe BMW、MINI大田では明日7日、8日、9日の3連休で、

新年最初の週末イベントを開催しております。

写真のBMWオフィシャル交通安全のお守り販売。

IMG_8205.jpg

そして毎年恒例、Abe BMWオリジナルお楽しみ福袋。

BMW純正グッズがお得に詰まってます。

5千円と1万円の2種類、毎年すぐに売り切れてしまいますので、

ご希望の方は明日土曜がオススメです。

全店舗全開で営業スタートです。

どこかクルマが調子悪い方、やっぱり冬タイヤ購入したい方などなど、

麻布ショールームにてお待ちしております。

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   January 2017   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



"