LAPD !

pci3 (1024x683).jpg

LA在住のアメリカ人と飲んでいる時に言ってました。

僕たちの街はいつも世界で初めに襲われる、

超異常気象、エイリアン、未確認ウイルス、巨大宇宙船etc 笑。

もちろん全て映画のお話だけど、確かにいつも最初に襲われて、

LAにヒーローが登場して世界を救うパターンが多い。

 

そして必ず登場するのがLAPD。

だらしなかったり、最高にCoolだったり、そこは映画次第。

でも現実のLAPDはかなりいけてます。 

 

LAPDがBMW i3の長期テストをスタート、

カラーリングと上部のサイレンもデザインとマッチしてGood。

LAPDのイメージアップにもつながります。

IMG_5641.jpg

3シリーズのマイナーチェンジ(LCI)モデルを麻布に展示。

とっても控えめなマイナーチェンジですので、

セールスに"どこが変わった?"と聞いて下さい。

 

でもLuxuryのフロントバンパー部分は比較すると良く解りますし、

やっぱりLCI後の方がCoolに見えます。

 

乗ってどのぐらい異なるのかは、まだ試乗車がないのでできませんが、

来月にはAbe BMWで登場予定なので、

配備したらまたご連絡致します!

SWの有楽町♪

IMG_6514.jpg

シルバーウィークの真っ只中、天気は最高!

当然ショールームのご来店数は少し減少気味。

 

うって変わって、写真は有楽町駅前。

今週末、首都圏のMINIディーラー数社合同、

有楽町駅前での出張イベント&試乗大会の様子。

 

土日全開な仕事をしていますと、日曜昼間の有楽町なんて全く縁が無く、

行ってみたらこちらは凄い人数でビックリ。

MINIの前で立ち止まる人、試乗を希望される人、

MINI好き~なんて黄色い声も多く、良い雰囲気。 

MINI大田新人せールスも頑張ってました。

 

Full Charge

IMG_5518.jpg

ミュンヘンにてフルチャージされ、麻布のデスクにおります。

やっぱりBMW最高。

ナンダカンダ言いながらも、このメーカーが作るクルマが大好きで、

そのクルマ、このブランドの素晴らしさを、より多くの方に伝えるのが、

Abe Motorsの使命だと思っております。

その後Abeshokai関連の新規取引先を訪問したら、

これまた異色なBMW大好きな男にも出会い、

さらにフルチャージされました。

 

まずは目の前にある3Q末、勝負の9月。

過去最高の7シリーズの登場はもうすぐ、頑張りましょ~!

Driving Luxury

IMG_5512.jpg

New 7 の試乗、ブランド研修が終了。

Driving Luxuryの通り、従来の7シリーズとは開発コンセプトが全く異なり、

よりConfort、よりLuxury。

リアシートに乗るユーザーにはこれ以上ない1台。

IMG_5540.jpg

もちろんドライバーにはBMWらしいフィーリングはしっかりと残っており、

さすがの一言です。

特に日本でBMWが苦手としていたMB Sclassの市場へ、

これでしっかりと提案できる商品ができました。

New 7

IMG_5467 (2).jpg

だいぶ遅くなりましたがAbe BMW Golf Challenge 2015。

不思議なぐらいプレイ中だけ雨が降らなかった天気の中、

67名にご参加いただき、グロス平均スコアが94と、

あいかわらずの高レベルなコンペ。

 

僕は執念の99となんとか2桁、平均スコアを下げる結果。

また1年、この日のために修行します。 

 

IMG_5487 (2).jpg

その翌日からNew 7シリーズのトレーニングでミュンヘンんに来てます。

まずは聖地BMW Weltにてブランドトレーニング。

ドイツ来る前に見たMission Impossibleに使用されたM3が展示してあり、

1人で盛り上がり。

 

今日はいよいよ試乗!

new7 2.jpg

コードネームG01 G02のNew 7シリーズのディーラー代表者向けトレーニングで、

来週の火曜からミュンヘンに行きます。

ミュンヘンは2年ぶりかな、意外に久しぶりな気がします。

 

その前にこれからMINI新潟さんへ行って一泊、

月曜は年に一度のAbe Motors Golf Cup。

出張前はいつもこうなので、もう諦めてますが笑。

 

BMWにとって新しいスタンダードを設定するNew 7シリーズ。

ブランド・プロダクト、両面で大きなレベルアップになるこのモデル、

ドイツ本社の考えを直接触れてきます。

IMG_5445.jpg

ラッスンゴレライ♪ ホンモノですよ。

先週末に長野BMWの母体である高沢グループさんの、

大感謝祭に行ってみたらステージに登場。

お笑いタレントさんの『営業』、初めて見ましたが、面白かったw。

 

IMG_5448.jpg

イベントは超大盛況で、1日8,000人とか10,000人とかの来場らしく、

BMW展示コーナーも大勢の人ににぎわってました。

来年に向けて課題はあるにせよ、Abeshokaiコーナーも良い雰囲気。

 

夜は長野BMWさんのサービスアドバイザー、Tonegawaさんと、

久しぶりに飲みにも行けて楽しかったです。

また行きますね~!

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ