ラリーイベント告知.jpg

今週末のラリーイベントの告知をもう1回。

専用のDMを作成したのに、昨日は汎用タイプを掲載してました。

こちらが今回のオフィシャル告知です。

http://www.ota.mini.jp/dealer/ota/ota_original/index_dealer7.html

 

動画再生したり、色々と盛り上がる企画を準備中です。

 

ディーラー関係者向けONLYの情報ですみませんが、

最近は、他のMINIディーラーさんからもレプリカ号を使って、

ショールームでイベントをやりたいって声をいただいてます。

やっとですみませんが、

そのイベントを盛り上げるべく、ノボリ旗や、

こうしたDMデータなどもご用意ができました。

 

ご希望のディーラーさんは、

MINI大田のヨシクラまでお問い合わせ下さい!

rally event.png

今週日曜、MINI大田にてラリーイベントやります!

なんと本物のラリーカーが登場予定、

さらに14時からドライバーによるトークショーも開催します。

 

いよいよシーズン終盤にさしかかるこのタイミングで、

もう一度MINI クロスオーバーの興奮を、

MINIでラリーに出る楽しさを皆さまと共有できたらと思います。

 

MINIユーザーで、ラリーなど興味ある方、

8月2日(日)、MINI大田にてお待ちしております!

P90191580 (1024x683).jpg

来月7日公開のMission Impossible: Rogue Nationのワールドプレミア。

前回に続きBMWが多数登場するので、とても楽しみ。

前作の時はJapan premireイベントがあってトムが来日して、

トムがBMW乗って登場して、奥さんが興奮してました。

 

今回はカーアクションにM3,M4が登場するようで、これも楽しみ。

 

いくつになってもトムはCoolだな~と思って写真見てたら、

その後ろにあるクルマがとんでもなくCool。

New 7、これワールドプレミアじゃないの?

new_shinagawa_top2.jpg

New品川ショールームのご紹介ページが完成しました。

都心で広くて、アットホームで楽しいショールームです。

ご覧下さいませ。

http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/dealer/news/new_shinagawa_showroom_intro.html

IMG_5207.jpg

羽田空港の第2ターミナルにMercedes meがオープンしたので、見学へ。

 

空港内の一時的な展示は良くありますが、

カフェ、ドーナツ屋さんを巻き込んだ常設は、海外含めても初めて見ました。

 

輸入車ショールームの新しい形の1つであるように感じます。

第2ターミナルのB1です。

now-hiring.jpg

阿部商会の人員募集をご紹介。

http://recruit.abeshokai.jp/archives/3522

クルマ好きで英語が解る方、募集中。

 

クルマに詳しい AND 英語力ある

 

これナカナカいないんです。

我こそはって方、やりがいありますし、オススメです。

IMG_5187 (1024x768).jpg

品川ショールームが完成したと同時に、

MINI大田にリフトを1機追加する工事をやっています。

オープン時から入庫台数が増えたら増築しようと言っていた場所、

5年経過してさすがに限界なの追加。

 

メカニックの人数も4人いますので、

これで作業の効率はアップ間違いなし。

お客様にお待ちいただく時間を少しでも減らせたらと思っております。

 

設置するリフトはもちろんラバリオリ!

イタリア製のBMW Group承認リフトです。

BMW s1000XR

bmw s1000xr  (1024x683).jpg

BMW MotorradからNew Modelが登場。

免許も持っていませんし、知識も皆無に等しいですが、

6速のミッション、1Lの4気筒エンジンで最高出力160psと聞くだけで、

どれだけ速いのか想像がつかないぐらい速そうです。

 

BMWのバイクはいつか乗ってみたいです。

 

しかし最近のバイクはクルーズコントロール装着されているんですね。

IMG_5056.jpg

先週末のグランドオープンに多くのご来場をいただき、

いよいよ今週から現実的なBMWの販売になります。

オープンまでは楽しい雰囲気が続き、どこか浮かれていた気もします。

写真は見学に来た、妻と友人とエントランスで浮かれて撮った写真です笑。

 

こっからが本当のスタートですね。

Abe BMW品川ショールームならではのメンテナンス時のご対応。

そして、ならではの販売時のご対応。

 

全員で作り上げて行きます。

もちろん結果も出さなければなりません。

明日からちょっとリフレッシュして、また頑張ります。

IMG_5052.jpg

昨日、本日のAbe BMW品川ショールームグランドオープン、

本当に多くのお客様にご来場いただいております。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

Abe BMW品川ショールームでは、純正アクセサリーも数多く展示しております。

また、サービスアドバイザーもいるので、メンテナンスのご対応が可能です。

 

BMWのユーザー様も、ぜひご来店下さいませ。

それにしても急に暑いです、

エアコン・バッテリーなど不安がありましたらAbe BMWまでご相談下さい。

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ