new7 (1024x767).jpg

今日はいつもより早めの車両発注ミーティング。

7月生産分のオーダーを決めましたが、

この先モデルチェンジが非常に多いことを改めて実感です。

 

7月生産からニューモデル、みたいなモデルですと、

写真でしか見たことが無いようなモデルを発注しまくる訳です。

そこでAbe BMWらしさ、MINI大田らしさをどれだけ出せるか、が

ポイントだと思っております。

 

写真は新型の7シリーズ。

今日の日経新聞にユニークな広告が掲載されてました。

7シリーズの販売が得意なAbe BMW、

新しいTop of BMWの登場が待ち遠しいです。

IMG_4944 (1024x768).jpg

昨日は渡良瀬トライアスロン、オリンピックディスタンスに参加。

一般のレース前に選手権(オリンピック目指す偉大な方達)のレースがあったので、

良い写真が撮れました。

スイムはこの巨大な貯水池に浮かぶブイを2往復。

 

IMG_4947 (1024x768).jpg

渡良瀬貯水池の水が茶色いのは良いとしても、

とにかく以上に暑くて、RUNがスタートした12時ぐらいには、30度を超える気温。

RUN好きな僕もさすがにきつかったです。

この偉人達のより1時間ぐらい遅いタイムでしたが、無事完走。

やっぱりたまにレースに出ると楽しい。

 

明日は6月最終日、

みんな頑張ってくれたので、今月の売上集計が楽しみです。

New MINI Logo

MINI new (1024x450).jpg

実はNew Clubmanと一緒に今後のMINIビジネス展開に関して、

非常に重要な内容が発表されてます。

 

その内容はここで紹介する事は難しいのですが、

その全てを一目瞭然で語るのがこのNew MINI Logo。

最高にCoolで、よりモダンで、一発で大好きになりました。

ますます進化するMINI、

はやくもう一店舗出店したいです。

x6m.jpg

超レア、New X6Mの試乗車が今週末限定であります。

麻布ショールームにて配備。

Newカラーの名前はLong Beach Blue、良いネーミングですね~。

x6m1.jpg 

フルモデルチェンジしたX6M、実車見たことない人も多いと思います。

内装も大きくレベルアップしており、これは一見の価値あり。

 

X6M、P社のSUVトップモデルより速いって知ってましたか?

ご来店、ご試乗お待ちしております。

new clubman.jpg

今日はこの話題しかありませんね!

EUでNew MINI Clubman F54がついにオフィシャルプレスリリースです。

 

完全な4ドアになり、1800を超える全幅を備え、

これまでのMINIラインアップよりも、1つ上のセグメントに属するこのモデル。

サイズだけでなくクオリティもこのモデルからレベルアップをするそうで、

今からジャパンプレミアが楽しみです。

Cooper,CooperSといったおなじみのラインアップが登場する事になるのか、

まだ詳細はこれからですが、

奥さんのF56代替候補がいよいよ見えて来ました~!

完成間近♪

IMG_4891.jpg

新品川ショールームの完成が間近になってきました。

照明、タイル、看板とBMWのCIに沿った内容で、

着々と工事が進められていきます。

 

7月11日(土)のグランドオープンまであと3週間、完成間近。

現在の品川ショールームは中古車専門の拠点に変わるので、

Abe BMWとしては拠点が1つ増える事になります。

 

新ショールームでのオープニングスタッフ(セールス)も募集中。

http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/general/career/recruit/message.html

NewX1 F48

newx1 (1024x682).jpg

禁断のNew X1写真、ブログアップ。

今月の現行型X1の販売についてミーティングしたばっかりなのにw。

 

それにしてもXシリーズの勢いが止まりません。

X5は今月既に5台もご契約いただいてますし、

X4、X3もおかげさまで順調です。

 

現行型のX1、今月限りw、

かなりかなりお得なご条件でご案内できます。

新型もカッコ良いですがw。

435GC Special

420gc lip.jpg

Abe BMWでのチューニング、新バージョンをご紹介。

ドイツ製Lightweight社のフロントリップはご存知の方も多いと思います。

http://lightweight.abeshokai.jp/

 

4s用のフロントリップは人気の商品なのですが、

ご紹介のクルマはそれを同色にペイント。

カーボンブラックの光沢あるボディと一体になり、

かなりいけてます。

 

大きすぎるフロントリップは、段差で下をする事が多いのですが、

Lightweight社のはうすくてオススメです。

IMG_4829.jpg

最近乗っている523Dieselはチョット前の限定車で、

写真のようなマルチディスプレイメーターパネルが装着されてます。

メーターの針、目盛りなどを含めて、メーターパネルの中身全てが1つのディスプレイで、

Sports、Ecoモードなどに変更すると、全体的なデザインが変わります。

IMG_4827.jpg

クルマに乗るとまずは真っ暗なこのメーター部分が、

キラリンッと光ってスタートするのは、とても近未来的で楽しいです。

 

日本人が好きなオプションだと思うんですよね、

現在528以上は標準ですが、523にはオプション設定なのです。

今後3sにも設定していけば良いのにと思います。

 

ところで今週末は限定車523Grace Lineのデビューイベント。

このメーターも装備されて、他にも特別装備満載です。

両ショールームにてご覧いただけます!

IMG_4857.jpg

例年GW中に開催されていた首都圏のアフターセールスコンテストですが、

今年はどなたかのご尽力により先週の日曜に、幕張のトレーニングセンターで開催。

写真はアドバイザーで麻布から出場のFujimotoさん、

リフトアップしすぎて、タイヤの残溝を測れませんでしたw。

IMG_4858.jpg

どうやってお客様にとってプラスのご提案をするのか、

気がつく能力と、ご提案するアイデアが勝利の秘訣だったようです。

例えば、トランクを開けるとゴルフバッグが入っている

すかさずiPadでBMW Golf Sportのギフトセットを提案みたいな事。

 

メカニック部門出場のMurakamiさんも、上記写真のFujimotoさんも、

健闘してました、引き続き頑張って欲しいです。

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ