first round2015.jpg

来週末には福井県の若狭でのラリーを控える、全日本ラリー。

MINI Corssoverの勇姿を応援するグッズが販売開始になりました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/a5e9a5eaa1.html

オススメはGo All the wayのステッカー、皆さまのMINIに貼っちゃって下さい!

New 1 Series

new1series.jpg

New 1 Seriesの展示車。

グッと良いですね~、お問い合わせも増えてます。

人気はやはりこのMsport、新しいデザインがより目立ちます。

 

今日はこれからBMW AGの方々と会食。

ボローニャから帰ってきてから、毎日会食です...

Good day

gran tourer.jpg

本日は昨晩のお酒が少し残りつつも、

まずはMINI全日本ラリーの件でBMW Japan本社に行ってミーティング。

珍しく自分より若手な方とのミーティングで、MINI Japanの若返りを感じます。

 

Studioにはグランツアラー(F46)が展示してあったけど、

Closeで中に入れないので外から撮影。

本格的なBMWのミニバンが登場です。走れるミニバン、売れそうです。

 

fiat shoto.jpg

戻って麻布でミーティングをした後に、おそらく自宅から一番近い輸入車ディーラーを訪問。

Fiat Alfaromeo松涛さん。グループ内でBMWディーラーも経営されているので、

以前から知っている敏腕マネージャーと久しぶりに色々とお話しをしました。

カフェもあって、とてもモダンな居心地のよいお店。

なんと4Cの試乗車もありました。

コーヒー飲みに行っちゃいそうです笑

M4 Tuning car

m4 tuned (1024x768).jpg

世界的なGermanブランドによりSuper CoolなチューンされたM4。

Bilstein B16、Lightweightフロントリップ、BBSホイール、Remusマフラーなどなど、

見た目だけでなく、走行性能もレベルアップする商品ばかりです。

全てAbe BMWで装着可能なオプションであり、

しっかりとアフターサービスもさせていただきます。

 

こんなイメージにしたい!などご指名お待ちしております。

MAK in Bologna

mak2.jpg

最終日は定番のMAKブースでランチした後、

ボローニャ周辺のメーカー工場を訪問して、夕飯は3日連続の会食。

でも美味しいイタリアンなので、量以外はあまり問題ありません。

 

海外のこうしたショーに来て感じるのは、

阿部商会が取引しているメーカーがいかに規模が大きく、そして成功しているかです。

ブースの大きさがだけではなく、ブースの活気、そして社員さん達のホスピタリティなど、

取引が順調で嬉しいメーカーばかりです。

同時に期待も大きいので、それに答えるべく頑張ります。

 

あ天気はイマイチなボローニャですが、800年以上前の建物がアチコチにあり、

とっても良い雰囲気の街。

久しぶりに来たイタリアは、色々イヤな事もあったけど、

やっぱり好きだな~と思わせる国です。

 

そろそろ日本に帰ります。

newf20.jpg

号外!

New 1シリーズがAbe BMWショールームに展示開始です。

メチャメチャ良いじゃないですか!

CEMB

cemb.jpg

CEMB、聞いたことが無い人もいるかもしれませんが、

タイヤ交換時に必要になるバランサーに関しては世界でNo.1のメーカーです。

当然機械工具ショーにはどでかいブースで出展してます。

cemb2.jpg

さらに今回は未来のアライメントテスターを初公開してました。

開発者と、それからオーナーとも話しをしましたが、

未だに仕組みはどうも理解できてませんw。

しかし、性能はハンパじゃないです、完全にユニークで未来です。

 

来年以降の納品になると言ってましたが、

見た目の良いピット、効率の良いピットを目指す方々には、

必須になるようなアイテムの1つです。

rava.jpg

さて、BolognaでのAuto Promotecというショーに来てます。

主役は写真のBMW、

ではなく、その下のリフトです。

 

リフト以外にも、ディーラーのサービスセンターで必要なあらゆる機械工具が対象の、

2年に1度の大きなショーであり、世界中から関係者が来ています。

 

写真は取引先の一つであるRavaglioli。

BMWの承認機械メーカーの1つであり、

同じタイミングでミュンヘンからの人たちがブースに来てました。

 

G12はリフトをあてるポイントが広くて、

従来のリフトでは対応できないリフトもあるらしいです。

m4 dtm (640x480).jpg

M4 DTM限定車のご納車終わりました!

と担当のMatsuiセールスから嬉しそうなメールが来ました。

 

m4 dtm2 (640x480).jpg

美しいデザインはさすが限定車ですね、ご納車できることを嬉しく思います。

パリでトランジット待ちからのブログアップでした。 

ホノルルとボローニャの時差はちょうど12時間だそうですw

ホノトラ.jpg

現在羽田空港でブログ書いてます。

これからパリCDG経由でボローニャに行き、

Auto Promotecという自動車整備工場用の機械工具のショーに初参加。

 

久しぶりのブログになってしまいましたが、

実は、昨日ホノルルで初めてのトライアスロンに参加したのです。

オリンピックディスタンスを2:39という初めてにはマアマアのタイムでゴール、

スイム、バイク、ランと最高に楽しかったです。 

新しい趣味が増えそうです。

ワガママ言ってガッツリ遊んだ分、ガッツリ仕事してきます。

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"