minicafe (1024x683).jpg

もうすぐMINIの日、3月2日です。

残念ながら今年は月曜なので当日はMINI大田では何もありませんが、

その分今週末にMINI生誕13周年イベント開催中です!

 

まずは写真のネスカフェとMINIのコラボ、MINI Cafeセットを設置して、

ネスカフェドルチェグストの飲み放題(笑)。

皆さま勝手に飲んじゃってくださいませ~。

 

 

mini13周年限定車.jpg

さらに、というかこちらがメイン!MINIの日本上陸13周年を祝して、

New MINI 3ドア(F56 )で、MINI13th Anniversary Packageを販売。

マルチファンクションステアリング、LEDヘッドライト、ナビゲーションなど、

必要オプション96万円が、なんと70万円での特別価格。

 

個人的にはR56のMayfair Camdenクラスの完成度の、

F56初の限定車を用意しちゃえば良いのにって思いましたが、

今回はお得な限定車でのご案内です。

201520 (1024x682).jpg

今年もスーパーGTのシーズンが始まります!

BMWチームの新体制、新カラーのZ4GT3がBMW Studioで発表、

やっぱりレーシングカーはかっこ良いですね~。

 

 

今年はぜひ皆さまもサーキットにアシを運んで、

BMWが戦う姿をライブで見ましょうね!

201519 (1024x768).jpg

昨日はAbeshokai best delaer meetingを東京プリンスホテルで開催。

全国から好成績だった販売店さんが40社ぐらい集まり、盛大にパーティ。

写真はゲストのピレリジャパン社長さん。

 

おこしいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

諸事準備してくれた社員の皆さま、おかげさまで大成功でした。

お疲れさまでした!

bmw tokyo marathon.jpg

いよいよ今週末にせまった東京マラソン2015。

今年の先導車はBMWアクティブツアラーですよッ!

 

 

今年も僕は東京マラソン出られませんが、幸運にも出場権利を得たランナーの皆さま、

Abe BMWユーザーからも抽選で出場が決まった3人の方々、頑張って下さいね。

東京マラソンならではの規模、雰囲気、高揚感、じっくり体感して下さい。

 

 

僕は去年に続いて3月15日の古河マラソンに出場予定。

スタート地点まで徒歩でいける古河在住の先輩家に泊まって、翌日出場という、

ありがたい環境で、エンジョイマラソンです。

4時間切れれば最高と思ってますが、最近は以前のようにタイムにこだわらず、

楽しんで走ってます。

 

 

昨日は神宮でゴルフ練習した後に、

神宮から246経由で皇居2周して戻ってくる、1人ハーフマラソンできつめの練習。

渋谷と四谷に挟まれた青山は、山なんだね~と、

帰りの登り道で体感でした。

201518.jpg

自動車の血液とも言えるエンジンオイル。

この2015年1月から日本におけるBMW純正オイルが、

CastrolからShellに変更されたのはご存知でしょうか。

 

 

長い間Castrolだったイメージが強いですが、

ずーっと前からBMWを知っているAbe BMWのサービスマネージャーに聞いたら、

10年前ぐらいにShellからCastrolに変更されたそうで、その前は同じShellだったとの事。

 

 

このタイミングでエンジンオイルに関してもう1つ変更に。

メーカー推奨のエンジンオイル交換インターバルが、

2年or 30,000kmに1回から、1年or 15,000kmに1回に変わりました。

 

 

理由はエンジンオイルの質が悪くなったとかではなく、

日本の1年点検、車検の時期に合わせることにより、

よりお客様に安心してお乗りいただくためです。

 

 

現在Castrolのエンジンオイルだけど、Shellのオイル追加補充して平気なの?

当然疑問に感じますが、基本的に同じ成分配合になってますので、

問題はありません。

でも気分的に気持ち悪い人は交換しちゃいましょう笑。

 

 

ニューBMW純正オイルの1Lボトルは超COOLです。

201516.jpg

Abe BMWにて新車中古車をご購入いただき、

その後すぐに装着されるブランドとしては1,2位の人気を誇る、3D Designのエアロ。

 

 

こちらのお客様もAH5をご購入いただき、そのままグルッと一回りエアロ装着。

シンプルで洗練されたデザインはさすがです。

 

 

エアロ装着して納車ッなんて当たり前のAbe BMW、

個性的なBMWが好きなオーナー様、ご活用下さいませ。

 

201517.jpg

六本木歌舞伎に展示してあるi8前で撮影。

妻と友人です笑

 

 

instagram

akinyc

rie_abe

六本木歌舞伎

201515.jpg

六本木歌舞伎、話題になってますね。

現代的な内容の歌舞伎らしく、観に行った人からも面白かったとの声を聞きました。

 

i3の広告に登場する海老蔵さんのご縁なのか、この歌舞伎をBMWが協賛。

会場であるEXシアターの前にはi8がバーンと展示されており、

知人からもBMWが停まってたよ~、と連絡が来ます。

 

 

歌舞伎の前に時間ありましたら、最寄のAbe BMW麻布ショールームにお越しください!

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"