友達以上 

IMG_4095.jpg

ミッドタウンの駐車場で偶然出会った2台。

我が家のF56 MINI Cooperのホワイトと、

あまり詳しくないけど、1980年代でしょうか、ポルシェのホワイト。

 

 

 

ナンバーが異常に似てます。

『最近デカイクルマ増えましたね~』  

買い物している間、2台で話しをしていたような気がします。

 

この2ブランド、ショールームを並べたら相乗効果がありそうだなって、

いつも思いますが、あまり並んでいるのを見かけません。

1200x900_1[4].jpg

MINIクロスオーバーJCW、最強です!

2010511.jpg

MINI Japanもオフィシャルスポンサーであり、

いよいよ今年全日本ラリーにMINIクロスオーバーでフル参戦する、

『MINI Crossover Rally Team』

 

 

そのオフィシャルページがついにオープン。

現在は新車のクロスオーバーJCWを、ラリー用にカスタマイズするという、

何とも人間離れした世界をブログでアップしております。

 

 

MINIファン、ラリーファン、モータースポーツファンの皆さま、

なかなか興味深い内容です!

http://minijrc.com/

201506 (1024x683).jpg

BMW初のファミリーカーのデビューイベントに、初めてのキッズコーナーを設置。

まあショールームの飾りかな~と思ってたら、本当にKIDSが利用してくれて、

こんなにステキな笑顔を見れました。

 

自社のキッズコーナーでの子供の笑顔って、こんなに嬉しいんですね~。

アクティブツアラー効果、年初からアリアリです。

201504 (1024x683).jpg

今週末はAbe BMWとMINI大田各ショールームにて、

毎年恒例のオリジナル福袋をご用意して皆さまをお待ちしております。

 

 

もちろんBMW&MINIファンにはたまらないお得な内容になっており、

数には限りがございます。お早めにお待ちしてます。

特にMINI大田の5万円福袋は速攻で売り切れるらしいです。

 

201505 (1024x682).jpg

MINI大田では恒例の餅つき大会も土曜の昼にだけ開催。

お客様から『今年も餅つきやってね!!』との嬉しいリクエストが多かったらしいです。

 

 

さあ皆さま、楽しみ半分で福袋でも買いに、各ショールームにお越しくださいませ!

201502 (1024x683).jpg

今週末のアクティブツアラーのデビューイベントの用意が出来上がりました。

BMW初のファミリーカーらしく、キッズの来店に備えたキッズコーナーを、

Abe BMWでは初めての導入。芝生もフカフカで良い感じです。

  

ミスチルの新曲と共にお正月から流れまくっている、TVCMも評判は良し。

今週末のご来店が楽しみです。

201503 (1024x683).jpg

TVで見たBMW初のファミリーカーを見にご家族で初来店。

キッズコーナーで遊ぶ子供を見ながら、ご両親がアクティブツアラーを試乗。

そんな光景が目に浮かびます。

2015年のBMWはF45、BMW2シリーズアクティブツアラーでスタートです。

 

 

テーマはもちろん、

青空。家族。BWW。 しつこいけど1月はずっとやります笑

20151.jpg

毎年恒例、Abe Motorsのキックオフパーティ。

盛大に、楽しく、社員全員で食べて飲んで、盛り上がります。

 

 

今年はなんと豪華ゲストも登場して、

流行語大賞にも輝いたギャグを披露してくれました。

 

 

 

いつも元気に頑張ってくれる、中古車部の一発芸でした笑

 

 

今週はキックオフパーティの連続に、BMWAGの偉い方との会食、

そしてオートサロン後の会合と、忘年会全盛期と変わらぬ勢いです。

今年も頑張ります!

newyea2015r.png

新年明けましておめでとうございます!

Abe Motorsにとって飛躍の年になる2015年、スタートです。

皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

やるべきこと山積みですが、年初から楽しみがたくさんある年です。

 

 

BMWJapanの敏腕Abeマネージャーのメールに付いていた写真がCoolだったので、

年初からパクって使っちゃいます。 Abeさん今年もよろしくお願いします。

 

 

 

昨年までの皆さまからのご愛顧を感謝すると共に、今年も頑張ります。

皆さま今年もAbe BMW、MINI大田をよろしくお願い致します。

合言葉はもちろん 『青空、家族、BMW』 です!

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ