f32 bil.jpg 

4シリーズのBILSTEINデモカーが仕上がって来ました。

ステッカーのデザインもセンスが良くて、まるでレースカーのような雰囲気です。

 

取扱スタートしたばかりのBBS Germanyホイールも装着されて、バッチリのルックスです。

もちろん乗り心地も最高な試乗車、Abe BMWでもイベントで借りて試乗会やろうかな。

 

リニューアルイベントは、大勢のオーナーさんにお越しいただき、大盛り上がり。

久しぶりのショールームでの接客はやはり楽しいです!

こちらはまたご報告致します。

 

 

いよいよッ!

renew2 (1024x683).jpg

いよいよ明日リニューアルオープンです!

 

暗くなってからの照明も力をいれたとおり、目立ちます。

 

明るくて、よい雰囲気のショールームになりました。

今週末、ぜひお立ち寄り下さい!

 

 

Wolfgang steak

wolf.jpg

巷で話題のレストラン、ステーキが有名な六本木のウルフギャングへ、

他ディーラーのオーナーさんにご招待していただいちゃいました。

 

ハヤリのレストランってあまり行かないのですが、久しぶりに行くと良いですね。

活気がある店内に自然とテンションがあがります。 

wolf2.jpg

こちらがそのステーキ! 美味しかった~。

 

マンハッタン、ビバリーヒルズ、マイアミ、ワイキキ、そして最初の海外店が六本木。

六本木パワーもまだまだ健在です。

50th Anniversary

50th_news.jpg

50周年アニバーサーリイヤー。

登場するニューモデルも狙ったかのように魅力的です。

ニューM3、M4、いよいよオーダーがバシバシ入り始めてます。

Abe BMWではM4の試乗車作っちゃいますよ~。

M3なら早い納車も可能かもしれません、まずはお問い合わせ下さい。

 

 

さらに今年はワールドカップイヤー。

チャンピオンズリーグ決勝でレアルが劇的な逆転優勝をしたのが数日前なのに、

数週間後にはもうブラジルでワールドカップが開幕。

選手は大変ですが、サッカーファンには最高です。

MINI Concept

mini road (1280x853).jpg

MINIの新しいコンセプトモデル、MINI Superleggera Vision。

イタリアンなホイールみたいなネーミングは秀逸なデザインが理由でしょうか。

このままF59 New MINI Roadsterとして販売してもらいたいぐらいの完成度。

 

 

今後次々に登場して来そうなFベースのConceptモデル達。

F56の4ドア、今年のジュネーブに登場したClubmanのコンセプト、そしてこのRoadster。

これまでに既に3つのモデルが登場しました。

 

人気爆発中のF56をみていると、ここから派生していくモデルの成功は間違いなさそうです。

MINIファミリーが増えていくのは大歓迎ですね。

 

4sgrancoupe (1280x970).jpg

4シリーズ グランクーペがBMW Japanさんからオフィシャルプレスリリース。

 

420、428、435までのフルラインアップはもちろん予測してましたが、

なんと420xDriveまで登場。

 

 

これは売れそうです、お問い合わせお待ちしております。

浅草 三社祭

sanja2.jpg

昨日の日曜はお休み。

今まで行ってた美容院が新店舗になって初めて髪切りに。

広くてオシャレな感じで、メンズも居心地悪くないですよ。

http://roops.jp/

    

その後ジムで筋トレして泳ぎ、最近筋トレ楽しいんです。

マラソンしたり筋トレしたり、なんでこんなにツライのが楽しいのかは謎ですね。

 

sanja3.jpg

 

その後浅草の三社祭り見学を兼ねて、浅草に住んでる友人宅へ遊びに。

実は初めて見ましたが、スッゴイ迫力。東京を代表するイベントの1つですね。

 

翌朝の健康診断は気にせず、

ジム後にプロテイン飲んで、祭りらしくたくさんビール飲んで、

浅草今半ですき焼き食べて帰りました。(笑)

 

 

改装中

azabu renew.jpg

麻布ショールームのリニューアル進捗。

天井が作られて、新しいタイルが敷かれてと、少しずつ変わっていく姿は、

なんだかとても嬉しいです。

 

 

それでも今月末のオープンまであとちょうど2週間、

こっからは急ピッチで姿が変わっていきそうです。

 

思いっきりワガママ言って、ちょうど出会わせたBMW AGの人にも協力してもらった、

Abe BMW麻布ショールームらしい姿まであともう少しです。

 

 

次は品川ショールーム、こちらはもっと大きな話しになります。

 

松山空港へ

 

lv2 (1280x853).jpg

今日は午前中打ち合わせして、これからEhime BMWさんにお伺い。

イロイロ教わってきます。

 

 

写真はラスベガスで乗った小型飛行機の窓から撮った、別の小型飛行機。

雄大な景色のなか、まるでオモチャみたいに飛んでいました。

まるで夏の服装で乗り込んだら、飛行機の中は風通しが良くて寒かったのを憶えてます。

 

 

羽田からの国内便は大型の飛行機で快適です。

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ