本当に大勢のお客様に、
MINI OTAの新しいショールームとワークショップをご覧いただくことができ、
最高のGrand Open Fairの週末を過ごす事ができました。

ご来場いただいた皆さま誠にThank you very muchッ( ̄▽ ̄)V!
達成感と最高の結果でハッピーな僕なはずなのですが、
とても寂しい気分( ̄  ̄) ...。



それはこのMINI CHLLENGEが、今週末でさようなら。
MINIってこんなになっちゃうのッ?って驚愕した先週末から、
既に2週間MINI OTAのショールームにいたこの愛車。
すっかりAbe Motorsの車と錯覚してました(笑)。



貸していただいたBMWJapanさんには言えませんが、
このジャングルジムみたいな車内を誰もいない時にはいつくばってみたり(笑)、
全然曲がらないハンドル回してみたり、
そんな愛しかたがもうしばらくできないかと思うと、
とっても寂しい...。

この日本でMINI CHALLENGEのレースが開催される日を夢見て、
しばしお別れかな。

火曜からは通常営業しておりますので、
メンテナンスご希望の方も、落ち着いてMINIの話しをしたい方も、
どんどんお越し下さい。

僕は来週からはもう少しBMWに加重を戻して、
年末商戦にまっしぐら!







最高ッの天気に恵まれたMINI OTA Grand Open。
午前中から多くのお客様にお越しいただいてますッ。
最近ここぞって時に大雨だったり初雪だったりの僕でしたので(笑)、
きっとMINI OTA他の皆さんの行ないが良かったのかな?


2日間特別展示のAbe Shokai特設コーナーには、
MINI 専用のBilsteinに各種ホイールなど、
MINI FANにはたまらないアイテムが揃い踏み。
Abe Shokai&Abe Motorsの完全連携技、良い感じです( ̄▽ ̄)V。


この2日間に限りの、久しぶりのご来場記念品もご用意。
こちらのMINI OTAスペシャルマグカップ!
Grand Open記念品、是非お早めにゲットしに来て下さい。

いよいよ明日はMINI OTA Grand Openフェア!
Abe BMWの新しい意気込みを是非ご覧下さいッ。

まだまだ足らない部分は多々あるかと思いますが、
どこのショールームよりも楽しんでOPENフェアを迎える気がします(笑)。

同時に明日明後日はMINI 50周年限定車の、
Mayfair(メイフェア) & Camden(カムデン)のDebut Event。

MINI OTAでももちろん2台を展示しております。
年内の即納可能な車もまだありッ!

さらに、
日本に1台のMINI CHALLENGE、
Abe Shokai Special DEMO CAR、
最新設備のワークショップとレセプションベイ、
などなど見どころはたくさんご用意しております。


皆さま、心よりお待ちしてます!!

MINI BLOG START !


MINI OTAの2階には多量のアクセサリーを展示しようと、
スタッフ全員で展示の工夫中。

MINIのアクセサリーはカワイイものがたくさん、
僕も欲しい物が多くあり、結構楽しみにしてたり(笑)。

いよいよ今週末はMINI OTA GRAND OPEN !
なのにまだ展示の準備中ッ。

こちらのサイトから皆さん要チェック。

土日は楽しいOPENイベントにできたらと思います。
一同お待ちしておりまッす( ̄▽ ̄)V !


そういえば、

MINI OTA BLOG スタートッ!
セールスのShodaさんとメカのAmadaさんによる協力作品になるよう。
黒のバックでCool、僕のブログもこのデザインにしたいな〜。
MINI OTA BLOG こちらから(^▽^)V


久しぶりにBMWの写真(笑)。

New 5 Seriesの登場ッ!
先週末にBMW Japanの社長さんに会い、
その時に新しい5シリーズは超カッコ良いッて話しを聞いたばかり。
いやー、話し以上にCOOLなデザイン。

ここのラーメンは超美味しいよッて多く聞いてから食べると、
う〜ん言うほどじゃないなって事よくありますが、
このニュー5シリーズは期待以上( ̄▽ ̄)V。

E65からF01への進化路線を大きく外れることなく、
E60からF10に6代目のBMW5シリーズはモデルチェンジ。
滑らかなボディデザインは先進的&コンサバな、
これからのPremium Sedanの王道となりそう。

ライバルの○クラスが、
四角ばったクラシック風?昔のアメ車風?なデザインなので、
こりゃーもう圧勝でしょ(笑)。

日本へのデリバリーは来年。
ちょっとでも具体的な時期を書くと、
丸の内からすぐに怒られるのでこれ以上は控えときます(笑)。


とは言え、皆さま。

ここからが大事な話しです。

E60、現行5シリーズはまだまだ半年以上販売しますよッ。
最終の完成された車をお得なご条件で (^▽^)V!

MINI OTAにAbe Shokaiとのコラボデモカー登場!
足回りにはもちろんBilsteinにH&Rの最強ニュルサーキットコンビ。

ホイールはこれからのシーズンを意識したEuro Premium。
普段使いにも全然OKなデザイン、ピレリのタイヤともマッチングはピッタリ。
そのホイールはMcGardでガッチリロック。

さらにRemusマフラーがリアの雰囲気を特別にし、
Marvellousのライト系が夜はキッチリと演出。

そしてこのカラーリング、Very Cool( ̄▽ ̄)V。
今後Abe Shokaiと重ならないオススメアフターパーツを、
どんどん装着していこうと思ってますので、
進化する姿をお楽しみにッ!

いよいよ今週末にGrandオープンフェアを控えた、MINI OTA。
BMWAGでのサーバーメンテナンスと思いっきりかぶり、
全然アップできなかったホームページも、
ようやく、やっと、この寸前に、アップ完了。

まずはこちらの
MINI OTA オフィシャルグランドオープンページへ!!

ショールームと同じように、
Abe Motorsの強みであるホームページは、
これからどんどん充実させていきますので、
少し気長に(笑)見守って下さいませッ( ̄▽ ̄)

夜は別人ッ


MINI OTA、夜は別人ですッ!

中原街道沿いでやたらと目立ってます( ̄▽ ̄)V。
暗くなったら一晩中点いてます。


Abe BMWの麻布ショールームと品川ショールームは、
明日月曜祭日もオープンしておりますッ!
2009年内のご納車ですとお得なご条件が可能です。
3連休の最終日、是非々々お越し下さいませ。

Abe BMWではこの時期になると、
ボジョレーヌーボーの案内が社内でまわってきます(笑)。
品川ショールームのセールスYukawaさんのお客様に、
若松屋さんという酒屋さんがいらっしゃって、
そのお客様からご案内をいただいてます。

季節モノ、旬のモノが好きな日本人!
例にもれず僕も買っちゃいました( ̄▽ ̄)V

世界で最もボジョレーヌーボーを飲むのが、日本らしい。
国民の数から考えるとすごい事ですね。
是非この
旬のモノ好きな日本、最高ですッ!

Tokyoには世界中の旬なものが大集合して、
いっつもお祭り騒ぎV。

2009年のボジョレーヌーボー、
MINI OTAのオープンもあった記念すべき年。
特別美味しかったですッ!



So many flowers !


今日は朝からお花の搬入開始ッ
たくさんのお花を頂戴した皆さまホントにありがとうございます。

MINI OTAでお願いしたお花屋さんと写真を一枚。
あれ...? この方は...?

とっても親切なお花やさんでした、
ご興味あるかたは詳細はこちらから。
http://furo-ristoryu-44037.hanatown.net/


その後は近隣のディーラーさんやBMW Japanさんをお呼びしての、
オープニング セレモニー。

拠点長のAmiさんとMINI OTAスタッフ一同ッ!
いよいよ来週からスタートです。

悩める拠点長


MINI OTA内装もほぼ全て組みあがってきました( ̄▽ ̄)V。
まずはMINIのネオンサインを取り付け中の職人さん。
一旦取り付けてから設置位置が低すぎるアクシデントが発生、
実際つけてみて初めて解ること、良くあります。

全然嫌な顔せずにより高い場所に移設してくれてます。
遅い時間まで感謝感激でございます。


細かい部分は自分達でアイデアを出して、デコレーション。

こちらはMINI特有の多彩なカラーサンプルを前に、
ウーンと悩むMINI OTA拠点長の阿美さん(笑)。
『どうしっていうのこんな数...』
『口だけ出してくるうるさいのはいるし(僕です(笑))...』
Abe BMW中古車部長として活躍してましたが、
この度MINI OTAの拠点長に。
頼りにしっぱなしですッ ( ̄▽ ̄)V。
 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
・AbeBlog From Tokyo Tower
AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ




"